飛沫感染?歯科医院は全部閉業しないといけないし、風俗も閉業しないといけないねwww

スポンサーリンク
コロナスパイクたんぱく コロナウイルス

飛沫感染?歯科医院は全部閉業しないといけないし、風俗も閉業しないといけないねwww

歯科医院だと飛沫感染しまくりクラスター発生するだろ?
風俗産業だっておなじやん?なんでクラスター発生しないの?www

かくいう私も昨年しっかりと長期間にわたって歯医者に通っていましたが
コロナの「こ」にもなりませんでした。www

飛沫感染はほんと?嘘?www

マイコメント

要するにマスコミと政府が言っていることは最初から嘘だということです。
満員電車でクラスターが発生したという話もなければ、パチンコ屋で
コロナが大発生したという話もないんですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました