世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これをするとどういう結果が起きるか・・・」

スポンサーリンク
マスクで発生するムコール症 コロナウイルス

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これをするとどういう結果が起きるか・・・」

ミナミさん:これをすると息苦しくなってしまうよ!

 
 
鳴門市 幼児教育で透明マスクを保育現場に配付へ
 
ビニールマスク
 
 
死ぬよ・・これビニールでしょ?
 
ビニールで鼻と口を塞いだら・・
 
息できなくて死ぬよ!
 
子どもに口元を見せるためっていうなら
 
Mちゃん外せばいいんじゃないの?
 
Mちゃんをしないという選択肢はないのか?
 
 
でさ、これ考えた人、自分ではつけないんでしょ?
 
自分ではつけないけど、人にはつけさせるってか?
 
すごいな・・その発想!
 
Mちゃんを外させるくらいなら窒息死もいとわないと(驚)
 
コロたんにかかるより窒息死の方が良いと??
 
人の目、行政の目を気にして窒息死を選べと??
 
 
子どもに読み聞かせしたり、保育するって重労働なのよ!
 
酸素いっぱい必要なの!
 
 
これを考えた人、配布しようとしている人たち、
 
一度自分もこれつけて走ってみたら分かるよ(怒)
 
どれだけ苦しいか・・
 
すぐに窒息しなくても緩慢な酸素不足になって
 
どういう症状が出るか・・分かるよ!
 
自分でもやってみたら?
 
やってみてから人に言わないとフェアじゃないよ!(怒)
 
 
という事で、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「これをするとどういう結果が起きるか・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
総合的に考えてください。
 
1つの事象に目を奪われるのではなく
 
何のためにしているのかを考えてください。
 
 
最終的な目的に目を向けてください。
 
近視眼的に、場当たり的な方法では解決できないのです。
 
 
病気と同じです。
 
病気の症状を抑えるだけの対症療法では病気は治りません。
 
病気には原因があるのです。
 
 
病気と呼ばれている症状は身体を治そうとしている症状です。
 
症状が悪いのではないのです。
 
症状が出る原因を取り除かなければ、その場しのぎの
 
対症療法で症状は軽減しても原因を取り除かなければ
 
また同じ症状が起きるのです。
 
 
どうしてこれをするのか?・・
 
これをすることでどういうメリットとデメリットが
 
あるのか?・・
 
最終的にどこを目指しているのか?・・
 
という事をしっかりと考えてください。
 
 
目先の場当たり的な対処では迷子になってしまいます。
 
自分が何をしているのか分からなくなってしまいます。
 
何のためにそれをしているのか分からなくなって
 
しまいます。
 
 
最終的な目的はどこにあるのか?
 
何を求めているのか?
 
それをまずしっかりと認識してください。
 
それが分かればブレなくなります。
 
迷子にならなくてすみます。
 
 
枝葉を見るのではなく、引いてみるようにしてください。
 
俯瞰してください。
 
俯瞰出来れば冷静に状況を把握することができます。
 
状況が把握できれば、その場しのぎの対症療法ではなく、
 
原因を取り除く方法、アイディアが出てきます。
 
 
冷静になってください。
 
これをするとどういう結果が起きるか・・
 
何通りもイメージしてください。
 
イメージすることができれば、どれが一番いいかを
 
選択することができます。
 
そして、もし途中でイメージと違うことが起きたとしても
 
柔軟に考えることができます。
 
そこからまた違う道を作り出すことができるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 
 
 

マイコメント

日本人のマスク着用率は99%という現実の中で「幼児から大学生までマスク着用」という
ことが求められているようです。

しかし、最近になってマスクで口を覆うと顔の表情がつかめず情操発達が遅れる子供が多く
なってきたという事実があるのでしょう。

そのため、口元が良く見えるようにとこうした透明なマスクを着用させる発想に至った
ものだろうと思います。

マスク着用の問題点についてはこれまで何度も取り上げてきましたのでここでは多くは
語りませんが、一般的なマスクであれ透明なマスクであれ、酸素不足になり代わりに呼気
から出る二酸化酸素を二度吸いすることいなるので身体に良いわけがありません。
特に子供の場合脳へのダメージが大きいです。

現実にマスクをしている子供の知能の発達が遅れていることが報告されています。

特に今回鳴門市が採用したマスクは透明部分がビニールのような柔らかいものなので
場合によっては口や鼻に密着してしまうので注意が必要です。かなり安物のようです。
(教育現場ではそのくらいのことが理解できないのでしょう)

ここまで書いておわかりと思いますが、それが目的なのです。
知能の発達を阻害し、感情の発達を抑制することにあります。

彼らは私たちの多感な感情を良く思っていません。
そのため、マスクはとても効率的な素材なのです。

そのことに早く気づくべきでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました