子供にワクチン接種をすると、まるで太平洋戦争末期の時のような状態になった( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク
子供のワクチン接種 コロナワクチン

子供にワクチン接種をすると、まるで太平洋戦争末期の時のような状態になった( ̄▽ ̄;)

ワクチン接種後の欠席率が9割という大変なことが・・・

8月8日、9日と仙台、山形で、久しぶりに講習会を行なったが、

この時に講習会に参加された、東北の、ある高校の保健室で

日々生徒たちと向き合われている女性教員の方から、

昨夜メールが来た。

それによると、(以下引用)「コロナワクチンで、なかなか、大変なことになり、昨日今日と、災害級の保健室です。

私の勤務している地域で、高校生2年生、3年生に優先接種という方針がでまして、

任意ではあるのですがお盆前に1回目を受けた生徒が多かったのです。

 

そして、2回目をこの日曜日に、受けた生徒が多く、正確な接種者数はわからないのですが、

9割方副反応(副作用ですけど)で欠席、

保健室も登校してみたけど、発熱、吐き気で続々早退です。

中には発熱してないけど貧血で気を失ったりたいへんだったのです。

 

昨日副作用で100人くらい欠席、今日も引き続き40人くらい欠席、

保健室も発熱は収まっても頭痛、吐き気で続々ときました。

 

集団接種でないとなかなかわからなかった状況かもしれないのですが、

若い人に予防接種はダメージが大きすぎて、コロナにかかるより酷いのではという有り様です。

 

行政は受験や就職活動する高校生を優先接種、とうたいましたが、高校生はコロナにかかっても

命を落とすことはほとんどないわけですし

中にはワクチンの副反応で、もし死んだら…と思ったという生徒もいて、自分で選択できない高校生とか子供が、コロナ予防のためなら副反応は耐える、って、おかしすぎるとつくづく思いました。

 

この状況になって、事態の重大さに気がついたことに、本当に反省しきりなのですが、

さらに12才から進める方針を出した市町村もあり、本当に危惧します。

子供が副作用で亡くなってから我に返っても遅いのではと心配になります。」 (引用ここまで) 

 

若い人に「副作用(現在は「副反応」という用語が、

何故か使われ始めているが)が強く出ることはすでにわかっている事」と、接種推進派は言うだろうが、それが本当に「一時のこと」で済む保障はない。

 

現に因果関係は不明と言われながら、それまで健康は人一倍あったという人が「状況からいってワクチンの接種以外、これといった原因が思い当たらない」という中、死亡したり、重篤化したり、失明したりということが起きている。

 

専門家の中でも、このワクチンの危険性について発言されている方もあるが、そうした方には様々な形で強い圧力がかかっているようだ。

 

私も戦争が終わって何年も経っていないうちに生まれたので、十代の頃は、しばしば戦時中の言論統制の特殊な世の中の空気については、体験者から何度も耳にしたが、まさか自分がそうした雰囲気を体験することはないだろうと思っていた。

 

それが70歳を超えて、その「まさか」の実質的な言論統制の世の中になってしまっているとは。

 

ワクチンはかなり危険ではないか?マスクがどれほど防疫に役立っているか?

 

この事は、アメリカでマスクの着用が義務化の州と、マスク着用勝手の州の感染者にほぼ違いがない!という事を、見れば

それこそ、科学的に見ても、マスク着用に意味があるかは疑問なはずだが、このような事を、テレビ等で、全く公平にそれぞれの意見の人が自由に議論できるような企画がまるでなくなっている。

 

そして、この事を「おかしい」と感じている人は決して少なくないと思うのだが、それらの声が大きくならないようにマスコミは申し合わせたように無視し続けている。

 

どうしてこんなおかしな事になっているのか、報道に関わる人達、また私などと違って、それなりに社会的知名度の高い方達で、この現状をおかしいと思っている方には、ぜひ声を上げていただきたいと思わずにはいられない!

 

マイコメント

それにしても、こんな事態になっているなんてどこのテレビ局も報道しないし、新聞や雑誌でも

取り上げられていないという日本の奇々怪々な不思議さというところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました