破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:本当にそうなっちゃうよ・・・」

スポンサーリンク
台風予報 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:本当にそうなっちゃうよ・・・」

今日の破・常識!

重い思考(不安、心配、怖れなど)に引っ張られて


離れられなくなったら・・・


本当にそうなっちゃうよ、それでもいいの?・・


と自分に聞いてみてください。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「本当にそうなっちゃうよ・・・」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
いまのあなたの不安、心配、怖れは幻なのです。

 
それは起きていることではありません。

 
起きるかもしれないという可能性にすぎないのです。

 
可能性ですから起きるかもしれません。

 
でも起こさないようにすることが出来るのです。

 
起きる前提で考えてしまうからそこ(不安、心配、怖れ)


に掴まってしまうのです。

 
幻を真実だと思い込んでしまうのです。

 
そして、そこに掴まってしまうから


それを現実に入れてしまうのです。

 
分かりますか?

 

それは波動エネルギーの真実なのです。

 
思考が先、現実はあと・・思考したことが現実になるのです。

 
特にあなた達は重い思考を現実にすることがとても得意です。

 
重い思考(重いエネルギー)は引っ張る力が強いのです。

 
そして、重い思考をリアルにイメージすることが得意なので

 
その現実を創造してしまうのです。

 
それをあなた達を支配・コントロールしている人たち


(存在たち)はよく知っています。

 
だから、先に怖がらせるのです。

 
大きな(史上初?何十年ぶりの?怖ろしい?)台風が来ます・・と。

 
その台風はまだ小さなうちからそのような表現を使うのです。

 
そうすることであなた達の思考が怖れます。

 
あなた達の怖れの思考エネルギーをその小さな台風に


注ぎ込ませるように扇動していく事で


本当にその台風が大きくなるのです。

 
あなた達がその台風に(その扇動に煽られることなく)


エネルギーを注ぎ込まなければそれは大きくならないのです。

 

台風を例に出しましたが、あなたの生活の中でも


同じことが起きるのです。

 
あなたが生活の中で怖いと思うこと、不安に思うこと


心配に思うことばかりに目を向けてしまうと


それが現実になるのです。

 
そしてやっぱり起きましたと変に納得することになるのです。

 
それは自然に起きたのではなく、あなたが起こしたのです。

 
あなたがそこに思考エネルギーを注ぎ込んだから起きたのです。

 
自分が起こした現実だということがわかれば


これからそのような現実を起こさないでいいように


対処することが出来るのです。

 
波動エネルギーのことを理解することが出来れば、


あなたは自分で起こす現実をコントロールすることが


出来るようになります。

 
自分で何を考えているかをいつもチェックすることが出来れば

 
現実を自分で好きに創造することが出来るのです。

 
不安なことを考えていると認識することが出来れば、

 
そのイメージを止めることが出来ます。

 
そうすれば、その不安は現実にはなりません。

 
最初はちょっと難しく感じるかもしれませんが


慣れると簡単に出来るようになります。

 
重い思考(不安、心配、怖れなど)に引っ張られて


離れられなくなったら・・・


本当にそうなっちゃうよ、それでもいいの?・・


と自分に聞いてみてください。

 
そうすれば、かなり俯瞰で観ることが出来るようになります。

 
切羽詰まったような危機感から離れることができると思います。

 
そうなれば、その現実は創らなくて済むようになるのです。

 
”いま”あなたが考えている(持っている)


不安、心配、怖れは幻です。

 
幻であることをしっかりと認識してください。

 
それだけでも大きく違ってきます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

最近の天気予報はよく外れます。

明日は大雨になるでしょうという予想が出ていても、少雨だったり曇りだったりします。

今や天気は人工的に変えることが出来るようになっています。

でも、そこに私たちの不安エネルギーが加算されるとものすごい雨量になります。

それは明日大雨になるという予想を受け入れ、大雨になることをイメージするからです。

だから、結局は大雨は前日にテレビで心配な予想を何度も出して私たちのマインドを

刺激しているからです。

もし、明日大雨になるという予想が出ていなかったら、ひどい大雨にはなりません。

また、現実は大雨を体験しているタイムワールドと普通の雨だったというタイムワールド

をそれぞれ経験している現実に分かれます。

心配している人は大雨を体験し、そうでない人は普通の雨の体験になるということです。

おそらくそれが私の体験している天気予報が外れるという現実につながっているのだと

思っています。

現実は自分が創っているということですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました