破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:数字も情報も操作し放題」

スポンサーリンク
数字の意図的操作 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:数字も情報も操作し放題」

今日の破・常識!

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「数字も情報も操作し放題」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

数字は操作できるのです。

支配者にとって数字の操作は容易なことなのです。

そして、あなた達を数字で

判断するように教育しています。

数字を基準として考えるように教育しているのです。

数字教といってもいいかもしれません。

宗教の神のように数字を崇め奉るように

なってしまっているのです。

数字だけが頼りなのです。

テストの成績も数字です。

会社のノルマも数字です。

健康診断の結果も数字で判断されます。

身体の容姿も数字です。

お金も数字です。

経済、株価も数字です。

選挙も数字です。

数字だけで判断するようにされています。

良い数字であれば信用し、喜び

悪い数字であればがっかりする。

数字に翻弄されているのです。

自分の感覚は信じられないけど

数字は嘘はつかないと思っています。

でも、数字はいくらでも操作することが出来るのです。

権力者の一言で数字は改ざんすることが出来るのです。

何人の病人が出ました・・この一言で怖がります。

何人中の何人かということは考えずに

とにかく見せられた数字だけで判断してしまうのです。

10人が多いのか少ないのかという事は問題にならず

とにかく10人が病気になった

という事で怖がるのです。

その10人も本当に病気なのかなどは疑いません。

政府が、偉い学者が、専門家が

10人は多い数字ですと言っているから

大変なことだと思ってしまうのです。

数字を見せられると冷静さを欠いてしまうのです。

そこに、その数字に根拠があるかのように話されると

何も考えず、とにかく数字がでているのだから

と信じてしまうのです。

数字は操作できます。

そして、情報も操作できるのです。

この数字は怖い数字ですと専門家などを使って

いくらでも情報を操作することができるのです。

根拠のない数字でも、架空の根拠を作り出すことが

いくらでもできます。

数字と同じように権力に関しても

無邪気に信じるように教育されているので

政府や先生と呼ばれる人たち

お金持ち、テレビに出ている人が言えば

それが本当だと思うのです。

身内は信じません。

何故ならば、身内は自分と同じだと

思っているからです。

セルフイメージが低い人は

自分と一緒にいる人にも低いイメージを持っています。

自分と一緒にいるくらいの人なんだから

大したことはないと思ってしまうのです。

自分と同じように価値の低い人だと思っているのです。

だから、その人がいくら言っても

聴く耳は持ちません。

偉い人の話の方が価値があると思っているからです。

それを利用されているのです。

真実はテレビの中、政府の偉い人の言葉

専門家の言葉にしかないと

思い込まされているので

その人たちの情報、出してきた数字を信じます。

信じてもらえればこっちのものということで

数字も情報も操作し放題になります。

もちろん彼らの都合の良いように操作します。

そういう視点で、ものごとを冷静にみることが出来れば

彼らが提示してくる数字のおかしさ

情報の真偽が分かってきます。

数字を妄信するのではなく

自分の感覚で判断することが出来るようになります。

パッと見の数字だけで判断しないでください。

数字も情報も操作できるという事を分かった上で

彼らが提示してくる情報を受け取ってください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール!

まいこめんと

最近の政府は掃除の操作をまざとやっていますね。

以前はここまで露骨にやることはありませんでした。

それはコロナ禍の出来事でわかったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました