日本でもココロナワクチン7回目接種者は1割以下 もう誰も打たなくなった 

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

日本でもココロナワクチン7回目接種者は1割以下 もう誰も打たなくなった 

少なくなったとはいえ880万人が打っている

8百万人以上が撃って誰も撃たなくなったというのはどうかと思いますが
現状少なくなったようですね。
<転載開始>
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 11 月 07 日 06:26:07


「日本国内のワクチン接種状況」 (NHK 2023/10/31)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/progress/

日本では馬鹿正直にコロナワクチンを打ち続けていると言われますが、
回を追うごとに接種者は減り、7回目は1割以下になっています。

それだけ、ワクチン被害が深刻になり、接種を敬遠する人が増えたということです。

これが冷たい現実です。

マスゴミは、接種予約が殺到し追加注文をしていると報道していますが、
全くのウソだということです。

これ以上、接種数は伸びないので、今度はインフルエンザワクチンを打て打てと
言っています。

ロクなことはないので、ワクチンには近づかないことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました