世にも奇妙なフツーの話「アシュタールが何個かの質問に答えてくれました」

スポンサーリンク
時間と空間 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタールが何個かの質問に答えてくれました」

ミナミAアシュタールRadio159

「身体柔らかい方ですか?」 

vol.339 「感覚が現実化のカギなのです」
vol.340 「身体柔らかい方ですか?」

「何個かの質問に回答します」by アシュタール

今日はいただいたいくつかのご質問に
アシュタールがメッセージをくれましたので
お伝えしますね。

質問1

☆ 宇宙人は「自由意志に反する」介入はしてこないと
いう話を何度か聞きましたが、レプテリアンは何故介入
する事が出来るのでしょうか?

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
レプティアンたちはあなた達の自由に介入していると
 
思っていません。
 
彼らはテラのほとんどの社会システムによって人々が
 
彼らに支配・コントロールされているということを知った
 
上で生まれてきているのだから、それを了承している
 
のだから自由への介入ではないと考えているのです。
 
あなた達もその体験(コントロールされる遊び)を自分たちと
 
一緒に楽しんでいると思っています。」

質問2

☆ 波動に良い/悪いは無いと理解していますが、
さくやさんやアシュタールは、なぜ「軽い波動」(丸の社会)の
情報を発信をされているのでしょうか?

 
「それはあなた達が今の支配・コントロールの社会がイヤに
 
なって来たので、そこから出る情報はないですかと聞かれた
 
からです。
 
言葉ではありません、エネルギー場にそのように発信された
 
ので私たちがお答えしているのです。
 
私たちは支配・コントロールから出ることができる情報を
 
持っています。
 
ですからお伝えしているのです。
 
良い悪いではありません。
 
でも、合わない社会にいたくないと思われる方たちに、
 
他にも違う世界があります、選択肢はあります、と別の角度から
 
考えられる情報をお伝えしています。
 
私たちが出来るのは情報をお伝えする事だけです。
 
その情報をどうお使いになるかはあなたが決めてください。」

質問3

☆ 特にここ最近、記憶が飛びます。
五分前のことが思い出せないことがある。
僕は自営業で客商売をしているので結構困ることがあります。
ホログラムが揺れる、というようなことをアシュタールも話していますので
そういうことなのでしょうが、しばらく続くのでしょうか?
現実感も前より欠けてます。

「このご質問に関してはこういう理由ですと個人的に
 
お答えすることはやめておきたいと思います。
 
 
ただ記憶が飛んだり、現実感がなくなったりすることは多々あります。
 
それにはいろいろな理由があります。
 
その方、その時の状況などによって違いますが、いくつかの例を
 
お話したいと思います。
 
 
ぼ~っとしたり、記憶が飛んだりするときは身体とエネルギーが
 
ずれている可能性があります。
 
現実感もなくなります。
 
寝ぼけたような状態です。
 
その時は身体を軽くたたいて「戻ります」と宣言してください。
 
そうすれば身体とエネルギーがしっかりと合います。
 
そうすれば現実感は戻ります。
 
 
後はエネルギーが大きく広がっている時です。
 
これはずれているのとは違います。
 
この時はエネルギー場で何かの情報を得ていることが多いです。
 
頭をとめて感覚で感じている時です。
 
感覚で何かの情報を得ようとしているのです。
 
そういう時はそのままあなた自身に任せてください。
 
ただ、頭が止まっていますので安全なところにいて下さい。
 
運転したり、刃物や火を使っての料理をしたりせず、
 
安全なところで身体をリラックスさせてぼ~っとして
 
いて下さい。
 
何か直感や閃きが来ます。
 
その時にすぐに来なくてもタイミングが来たら探していた
 
答えが来ますので信じて待っていてください。
 
 
そして、もう一つの理由はあなたの中が変化している時です。
 
繭に入っているような状態の時にもそのような事が起きます。
 
何も考えられなくなったり、眠くて仕方がなくなったり、
 
いつも出来ていることが出来なくなったり、感覚が変な感じに
 
なったりします。
 
それはあなたの中がいったん溶けて、また新しいあなたになる
 
ため変化の途中なのです。
 
そのままあなた自身に任せて下さい。
 
その時にこれはいけないと思ってムリに何かをしようとすると
 
変化の妨げになります。
 
変化は一日で終わるか、数日かかるか、もっとかかるかは
 
分かりません。
 
でも、ムリをしたりしないで、あなた自身に任せている方が
 
早く変化が進みます。
 
 
他にもありますが、大きくはこの3つです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

最初の質問がいちばんトピックスだったように思います。

私たちからすれば今のような支配管理される社会は自由への侵害だと考える

わけですが、レプティリアンにしてみればそう考えていないということですね。

立場が異なるとものの考え方が180度違うということがよくわかると思います。


私たちは自由への侵害だと思っているのに、そう思っていないのであれば

また、生まれてきた時点でそれを理解した上望んで生まれてきているわけなので

レプティリアンは自由を侵害しているとは思っていない。

そうならば、私たちがいくら「それは自由への侵害だと」声を上げても彼らは

聞く耳をもたないということがわかります。

つまり、自由でないと言っても意味がないということです。

ならば、嫌なら見るなという言葉にあるように、それが嫌なら離れてしまうしか

ないということになります。

そこにいて一生「自由への侵害だ」と叫び続けても努力は実らないということです。

根本的に考え方が違います。

しかし、私たちは自由になりたいという声を上げたからアシュタールがそれを聞き

ここに姿をメッセージで現したのです。

そのため、アシュタールの語ることは一貫しています。

そこから離れる術を教えてあげますということです。

そこにいたくなければ離れるしかないのです。

嫌なら波動領域を変えて今の場所を離れるしかないのです。

それ以外の道はないように思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました