世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ184:日本が揺れる!世界激震!!」

スポンサーリンク
超次元ライブ184 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ184:日本が揺れる!世界激震!!」

超次元ライブ184:日本が揺れる!世界激震!!」

国立大学は国立じゃなかった(驚)
 
だから、本当の国立大学だった時からみて
 
ものすごく学費が上がったんだよね。
 
どうして国立なのにこんなに高いのかって
 
最近思っていたけど、こういう事だったのかぁ~
 
 
何でもかんでも民営化になっていった時代です。
 
(今もその流れが続いていますけど)
 
 
そしてこの頃世界でも大きな地震が起きていた!
 
この地震の裏話も^^;
 
この地震と同じ状況がその後日本でも起きた^^
 
 
あの人たちは私たちと価値観が違うらしい^^;
 
だから、あんなことができるんだって・・
 
 
目からうろこの情報が一杯です。
 
是非ご視聴くださいませぇ~^0^
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました