大量虐殺アジェンダ ステージ6と7とは

スポンサーリンク
ロックダウン コロナワクチン

大量虐殺アジェンダ ステージ6と7とは

現在日本はステージ6直前状態です

今、世界中で実行されている常軌を逸した毒ワクチンとワクチンパスポートの押し付け政策は、バージニア州のジョージ・メイソン大学の元教授(大量虐殺の研究者)のグレゴリー・スタントンがまとめた「10 Stage of Genocide」がベースになっているようです。

この人物は大量虐殺を防止するために研究したのか大量虐殺を実行させるために研究したのかわかりませんが、彼が書いた10 Stage of Genocideは、グレートリセットと人工削減と人間のロボット化を実現したい頭の狂ったグローバリストの参考書になっているようです。

以下の記事では今はまだステージ6に至っていないとのことですが、ステージ6に至る前にこのアジェンダを頓挫させなければなりませんね。そのためにも私も同意見ですが、政治思想や人種に関わらず、世界中の非接種者が団結して真実を暴露しながら彼等と闘う必要がありますね。

その一つが欧米諸国で進められている専門家らによる人道に対する犯罪者らに対する訴訟です。これは日本は対象になっていないかもしれませんので、日本でも勇気ある専門家チームが今回の毒ワクチンを使った非人道的で人権無視の行為を行っている者たちを告訴してほしいなと思っています。

多くの人々がワクチンを推進している政治家に訴えても、馬の耳に念仏でどうにもなりません。彼等は国民の意見や要望に耳を貸しません。彼等が言うことを聴くのは彼等のマスターやパトロンに対してのみです。

法的手続きが伴わないとこれを止めさせることはできないでしょうね。

警告!我々は世界的大量虐殺アジェンダのステージ6に入りました。

Warning: We Just Entered Stage 6 of the Global Genocide Agenda | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)
(概要)
9月10日付け

警告!我々は世界的大量虐殺アジェンダのステージ6に入りました。

これは私が絶対に書きたくなかった記事でした。
今、皆さんにこれほど恐ろしい暗黒郷の計画について警告しなければならなくなるとは。。。
「彼等」のアジェンダを理解するにはジョージ・オーウェルの小説「1984」をもう一度よく読む必要があります。
中国政府が致死率が非常に高いと言われたCovid-19ウイルスの感染拡大で中国全土をロックダウンした途端に世界は一変しました。しかし実際はCovid‐19ウイルスの致死率は季節性インフルエンザと同じかそれよりも低いのです。
中国のロックダウン後に起こされている世界の出来事はずいぶん前から入念に計画されたことなのです。
そしてつい数日前に世界的なコロナのヒステリーと狂気の沙汰の目的がようやく明らかになりました。

2020年3月18日にビル・ゲイツは、「彼等は、コロナウイルスが世界人口の5割を死に至らしめることになると信じている無知な大衆を標的に数十億回分のワクチンを用意している。」と発言しました。これが大量虐殺アジェンダのステージ6にあたるものです。

 

ステージ6とは:
現実の世界で、ある種の集団に対する肉体的攻撃或いは「駆除」の計画がおおっぴらに実行されています。
グレゴリー・スタントンの「10 Stage of Genocide」の「organization stage」には、「大量虐殺は常に組織的に行われており、多くの場合、陸軍特殊部隊或いは民兵がそのための訓練を受け武装・・・」と書いてあります。

 

この通り、Covid‐19対策のための連携と業務支援という名の下に陸軍部隊や民兵が動員され街中に配置されることになりますが、動員されるのは兵士だけではありません。誰が動員されるかは国または地域によって異なります。
軍隊以外にも同じ目的を遂行するために訓練を受けている集団がいます。それは医療従事者と地方公務員です。彼等も世界中で始まったワクチンの強制接種を促すための部隊として動員されます。
今から12か月後にDFWG(?)の医療部隊が各地域に現れ、ワクチンの強制接種を断行します。どの地域にいようとも既に数十億回分のワクチンが用意されていますから、地域ごとにワクチンの強制接種プログラムが実行されます。
この世界的なワクチンの強制接種プログラムに深く関与している(主導している)のが、国連、国際決済銀行、世界経済フォーラムです。

 

このアジェンダのステージ7は迫害ステージです。ワクチンの強制接種プログラムに抵抗する非接種者を非難する報道がテレビ、新聞、街頭、あらゆる場所で展開されます。非接種者は国民の安全と危機管理への差し迫った脅威であると悪者扱いされることになります。そしてメディアは非接種者を逮捕し一生刑務所から出てこれないようにすべきと提言するでしょう。 実際、メディアははるかに陰湿な方法で非接種者を窮地に追い込むでしょう。

我々はまだステージ6には至っていません。ですから彼等のアジェンダがステージ7まで前進しないように阻止しなければなりません。

我々、レジスタンスのみが彼等のアジェンダの防壁となっています。ですからこのような暴虐行為を終わらせるのは我々しかいません。誰も我々に手を差し伸べてくれません。我々は独力でこれを止めさせなければなりません。

まず最初に、自分自身と家族のためにこの戦いを戦ってください。世界の他の国や地域の非接種者も同じように暴虐行為を止めさせなければなりません。世界中の非接種者が彼等に立ち向かい戦うことにより彼等の暴虐行為は完結しません。

皆さん、この戦いに参加してください。今、エスカレートしている政治的分断については忘れてください。(政治的思想に関わらず非接種者らが団結することが)自分たちを守る唯一の方法なのです。

主な目標にフォーカス:

 

ワクチン強制接種プログラムの世界的展開を阻止しましょう。
世界経済フォーラムの活動プラットフォーム・アジェンダの開始を妨害しましょう。
トランプ支持者もヒラリー支持者も、キリスト教徒もイスラム教徒も、黒人も白人も、アジア人もヨーロッパ人も、皆が団結して戦うときがきました。

世界中の非接種者はたとえお互いに違いがあろうとも敵ではありません。仲間なのです。
コロナウイルス・ヒステリー渦で人々が目にしてきたことは全て組織的に仕組まれたことであり、人々は詐欺師たちに騙されてきたのです。
                      ↓
10 Stages of Genocide (genocidewatch.net)

以下はグレゴリー・スタントンの「10 Stage of Genocide」の中身です。
このような長文を自分で翻訳する時間がないため、今回に限り、自動翻訳に切り替えました。AIによる「脳のシナプスが外れそうな和訳」の箇所が一部あると思いますがご了承ください。
上記記事によると、私たちは今ステージ6の直前のようです。
ステージ10に到達したら世界はまさに底なしの地獄と化します。何しろキチガイサイコパス似非人間がこの世界を支配していますから、彼等にこの世界を任せ続けた末にはこうなります。
ステージ6で終わらせないと!

<グレゴリー・スタントンの10 Stage of Genoside>

ジェノサイドの10段階‎

‎グレゴリー・H・スタントン博士[1]‎

‎© 2016グレゴリー・H・スタントン‎

 

‎ジェノサイドは、予測可能だが容赦ない10段階で発展するプロセスです。各段階で、予防措置はそれを止めることができます。プロセスは線形ではありません。ステージは同時に発生する可能性があります。論理的には、後のステージの前に前のステージを置く必要があります。しかし、すべてのステージは、プロセス全体を通して動作し続けます。‎

 

‎➔ 1.分類:すべての文化は、民族、人種、宗教、国籍(ドイツ語、ユダヤ人、フツ族、ツチ)によって人々を「私たちと彼ら」に区別するカテゴリーを持っています。ルワンダやブルンジなどの混合カテゴリーを欠く双極性社会は、ジェノサイドを持つ可能性が最も高い。‎

‎この初期段階での主な予防策は、民族や人種の分裂を超越し、寛容と理解を積極的に促進し、分裂を超越した分類を促進する普遍主義的な制度を開発することです。ローマカトリック教会は、ルワンダ社会と同じ民族的切断によって復活しなければ、ルワンダでこの役割を果たした可能性があります。タンザニアのような国々における共通言語の促進は、超越的な国家アイデンティティも促進している。この共通点の探求は、ジェノサイドの早期予防に不可欠です。‎

 

‎➔ 2.シンボル化: 分類に名前やその他の記号を付けます。私たちは人々を「ユダヤ人」または「ジプシー」と呼んだり、色や服装で区別したりします。をクリックし、シンボルをグループのメンバーに適用します。分類とシンボル化は普遍的に人間であり、非人間化に至らない限り、必ずしもジェノサイドを引き起こし得るものではありません。憎しみと組み合わせると、シンボルはパリアグループの不本意なメンバーに強制される可能性があります:ナチスの支配下にあるユダヤ人のための黄色い星、クメール・ルージュ・カンボジアの東部地域の人々のための青いスカーフ。‎

‎象徴化と戦うために、ヘイトシンボルは、スピーチを嫌うことができるように法的に禁止することができます(ドイツのスワスタカ)。ギャングの衣服や部族の傷跡のようなグループマーキングも非合法にすることができます。問題は、一般的な文化執行によってサポートされていない場合、法的制限が失敗することです。フツとツチは1980年代までブルンジで禁じられた言葉でしたが、コードワードはそれらを置き換えました。しかし、広く支持されれば、政府が十分な黄色いバッジの供給を拒否し、ユダヤ人の少なくとも80%がそれらを身に着けず、ユダヤ人のナチスの象徴としての重要性の黄色い星を奪ったブルガリアのように、象徴の否定は強力です。‎

 

‎➔ 3.差別:支配的なグループは、他のグループの権利を否定するために法律、習慣、政治的権力を使用しています。無力なグループは、完全な公民権、投票権、さらには市民権を与え得ない。支配的なグループは、彼らの権利のあまり強力なグループを奪うことになる排他的イデオロギーによって駆動されます。イデオロギーは、支配的なグループによる権力の独占または拡大を提唱しています。それは弱いグループの犠牲を正当化します。排他的イデオロギーの支持者はしばしばカリスマ的であり、彼らの信者の怒りを表明し、大衆からの支持を集めています。例としては、ユダヤ人のドイツ国籍を剥奪し、政府や大学による雇用を禁止したナチスドイツの1935年のニュルンベルク法などがあります。ビルマのロヒンギャ・イスラム教徒少数民族に対する市民権の否定は、現在の例です。‎

‎差別防止とは、社会のすべてのグループに対する完全な政治的エンパワーメントと市民権の権利を意味します。国籍、民族、人種、宗教に基づく差別は非合法であるべきです。個人は、その権利が侵害された場合、国家、企業、およびその他の個人を訴える権利を有する必要があります。‎

 

‎➔ 4.非人間化:あるグループは他のグループの人間性を否定します。そのメンバーは、動物、害虫、昆虫や病気と同一視されています。非人間化は、殺人に対する通常の人間の反乱を克服します。この段階では、印刷物やヘイトラジオのヘイトプロパガンダは、被害者グループを傷つけるために使用されます。大多数のグループは、他のグループを人間よりも少なく、さらには彼らの社会に異質と見なすように教えられています。彼らは「私たちは彼らなしでより良い」と信じるように教化されています。無力なグループは、ユダヤ人が死の収容所にいたので、彼らは実際に名前ではなく数字を与えられるほど非パーソナライズになることができます。彼らは汚物、不純物、不道徳と同一視されています。ヘイトスピーチは、公式ラジオ、新聞、スピーチのプロパガンダを埋めます。‎

‎非人間化と闘うために、ジェノサイドへの扇動は保護された言論と混同してはならない。ジェノサイド社会は、相殺的な言論に対する憲法上の保護を欠き、民主主義とは異なる扱いを受けるべきである。国内外の指導者は、ヘイトスピーチの使用を非難し、文化的に受け入れられないものにすべきである。ジェノサイドを扇動する指導者は、国際旅行を禁止され、外国の財政を凍結する必要があります。ヘイトラジオ局は詰まったり閉鎖されたりし、プロパガンダを禁止する必要があります。ヘイトクライムや残虐行為は速やかに処罰されるべきです。‎

 

‎➔ 5.組織:ジェノサイドは常に組織され、通常は国家によって組織され、多くの場合、国家の責任の否定性を提供するために民兵を使用しています。(例としては、ダルフールにおける‎‎ジャンジャウィード‎‎に対するスーダン政府の支援と武装です。時には組織は非公式(インドのパーティション中に地元のRSS武装勢力が率いるヒンズー教徒の暴徒)または分散型(ジハードテロリストグループ)特殊な軍の部隊や民兵は、多くの場合、訓練され、武装しています。武器は、多くの場合、大量虐殺行為を容易にするために、国連武器禁輸措置に違反して、国家や民兵によって購入されます。国家は、政治指導者に反対していると疑われる人々をスパイ、逮捕、拷問、殺人するために秘密警察を組織しています。特別訓練は殺人民兵と特別軍の殺害部隊に与えられる。‎

‎この段階に対抗するには、ジェノサイド民兵の加盟は非合法化されるべきである。彼らの指導者は、外国旅行のためのビザを拒否され、外国資産が凍結されるべきです。国連は、大量虐殺に関与する国の政府や市民に武器禁輸措置を課し、大量虐殺後のルワンダで行われたように違反を調査するための委員会を作成し、国家法制度を使用してそのような禁輸措置に違反した人々を起訴すべきである。‎

 
6.‎分極:過激派はグループを離れて駆動します。ヘイトグループは二極化プロパガンダを放送する。グループをターゲットにするための動機は、マスメディアを通じて教化されています。法律は、結婚や社会的相互作用を禁じる場合があります。過激派テロは穏健派を標的にし、センターを威圧し、沈黙させる。加害者自身のグループの穏健派は、ジェノサイドを止めることができるので、最初に逮捕され、殺される。標的グループの指導者は、次に逮捕され、殺害される。支配的なグループは、対象となるグループに対して総権力を与える緊急法または法令を可決します。法律は基本的な公民権と自由を侵食する。標的グループは、自衛ができないようにし、支配的なグループが完全に制御できるように武装解除されます。‎

‎予防とは、穏健派指導者の安全保護や人権団体への支援を意味するかもしれない。過激派の資産が押収され、国際渡航ビザが拒否される可能性があります。過激派によるクーデターは国際的な制裁によって反対されるべきだ。野党グループの軍縮に対して、激しい異議を唱えるべきである。必要に応じて、彼らは自分自身を守るために武装する必要があります。‎

 

‎➔ 7.準備:ジェノサイド殺人の計画が立てられています。国家または加害者グループの指導者は、ユダヤ人、アルメニア人、ツチ、または他の標的グループ「質問」に対する「最終的な解決策」を計画しています。彼らはしばしば、彼らの目標を「民族浄化」、「浄化」、「テロ対策」と呼ぶなど、彼らの意図を隠すために表現を使用します。彼らは軍隊を構築し、武器を購入し、彼らの軍隊と民兵を訓練します。彼らは被害者グループの恐怖で民衆を教化します。指導者はしばしば「我々が彼らを殺さなければ、彼らは私たちを殺すだろう」と主張し、ジェノサイドを自己防衛と偽装する。武力紛争や内戦が続く場合、ジェノサイド行為は反乱を装っている。他のグループの恐怖を作り出す目的で、炎症性のレトリックと憎悪のプロパガンダが急激に増加しています。ジェノサイド・グループの全面的な支配を脅かす和平合意や、総権力の掌握を犠牲にする可能性のある今後の選挙などの政治プロセスは、実際にはジェノサイドを引き起こす可能性があります。‎

‎準備の防止には、武器禁輸措置や強制する委託が含まれる場合があります。これは、ジェノサイド条約第3条の下での両方の犯罪、ジェノサイドを犯すための扇動と陰謀の起訴を含めるべきです。‎

 

‎➔ 8.迫害:犠牲者は、民族的または宗教的アイデンティティのために特定され、分離されます。デスリストが作成されます。州主催のジェノサイドでは、被害者グループのメンバーは識別シンボルを着用することを余儀なくされる可能性があります。彼らの財産はしばしば収用される。時には、ゲットーに隔離されたり、強制収容所に移送されたり、飢饉に見られた地域に閉じ込められ、飢えたりすることさえあります。彼らはゆっくりとそれらを破壊するために、水や食料などの資源を意図的に奪われています。強制不妊手術や中絶によるプロクリエーションを防ぐためのプログラムが実施されています。子供は親から強制的に連れて行かれます。被害者グループの基本的人権は、超法規的殺害、拷問、強制退去によって組織的に虐待される。ジェノサイド虐殺が始まる。彼らは意図的にグループの一部を破壊するので、彼らはジェノサイドの行為です。加害者は、このような虐殺が国際的な反応を満たすかどうかを監視します。そうでなければ、彼らは国際社会が再び傍観者になり、再びジェノサイドを許可することを認識しています。‎

‎この段階では、ジェノサイド緊急事態を宣言する必要があります。大国、地域同盟、国連安全保障理事会、国連総会の政治的意志を動員できれば、武装した国際介入を準備するか、自衛に備えて被害者グループに多額の支援を提供すべきである。人道支援は、難民の必然的な潮流が来るために、国連と民間の救援団体によって組織されるべきです。‎

 

‎➔ 9.絶滅が始まり、すぐに法的に「ジェノサイド」と呼ばれる大量殺害になります。彼らは彼らの犠牲者が完全に人間であると信じていないので、それは殺人者に「絶滅」です。それが国家によって後援されるとき、軍隊はしばしば民兵と協力して殺害を行う。時にはジェノサイドは、互いに対してグループによる復讐殺害をもたらし、二国間虐殺の下向きの渦のようなサイクルを作り出す(ブルンジのように)。ジェノサイド行為は、犠牲者がいかに非人間化されたかを示しています。すでに死体はバラバラです。強姦は、他のグループを遺伝的に変更し、根絶するための戦争の道具として使用されます。文化的、宗教的財産の破壊は、歴史からグループの存在を全滅させるために使用されます。「全戦」の時代は第二次世界大戦で始まりました。爆撃は民間人と非戦闘員を区別しなかった。冷戦終結後に勃発した内戦も、民間人や戦闘員を差別化していない。彼らは広範囲にわたる戦争犯罪をもたらす。女性と少女の集団菜姦は、すべての現代の大量虐殺の特徴となっています。戦闘年齢のすべての男性は、いくつかの大量虐殺で殺されています。総虐殺では、標的グループのすべてのメンバーが絶滅します。‎

‎この段階では、迅速かつ圧倒的な武装介入だけがジェノサイドを止めることができます。真の安全な地域や難民の脱出回廊は、重武装した国際的な保護を受けて設立されるべきです。(安全でない「安全な」領域は、まったくないよりも悪いです。国連常設高準備旅団、EU迅速対応部隊、または地域軍は、大量虐殺が少ない場合には、国連安全保障理事会によって行動する権限を与えられるべきである。より大きな介入のために、国連によって承認された多国間の力が介入すべきである。国連安全保障理事会が麻痺している場合、地域同盟は国連憲章第8章または国連総会の第8章の下でとにかく行動しなければならない。330(1950)は、このような武力介入のために13回使用されている。2005年以来、保護する国際的な責任は、個々の国家の狭い利益を超えています。強い国々が直接介入する軍隊を提供しないならば、彼らは地域国家が介入するために必要な空輸、装備、および財政的手段を提供すべきである。‎

 

‎➔ 10.DENIALは、全体を通して続き、常にジェノサイドに続く最終段階です。これは、さらなるジェノサイド虐殺の最も確実な指標の一つです。ジェノサイドの加害者は集団墓地を掘り起こし、遺体を燃やし、証拠を隠蔽し、目撃者を脅迫しようとします。彼らは自分たちがいかなる犯罪も犯したことを否定し、しばしば被害者に何が起こったのかを非難する。彼らは犯罪の捜査を阻止し、亡命に逃れると力によって権力から追い出されるまで統治し続ける。彼らは捕らえられ、裁判所が確立されない限り、ポルポトやイディアミンのような免責のままです。‎

‎否定に対する最善の対応は、国際裁判所または国内裁判所による処罰です。そこで証拠が聞こえ、加害者は処罰される。ユーゴスラビア、ルワンダ、シエラレオネ裁判所、カンボジアのクメール・ルージュを試みる裁判所、または国際刑事裁判所のような裁判所は、最悪の大量虐殺殺人犯を抑止しないかもしれません。しかし、彼らを逮捕し、起訴する政治的意志で、一部は裁判にかけられるかもしれません。可能であれば、地元の手続きは、ジェノサイドの主要な指導者や計画者ではなかった加害者に対する証拠の審理のためのフォーラムを提供し、返還と和解の機会を提供する必要があります。ルワンダの‎‎ガササ‎‎裁判の一例です。正義は、ジェノサイドの事実、被害者を引き起こした苦しみ、加害者の動機、被害者の権利回復の必要性に関する学校やメディアでの教育を伴うべきです。‎

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました