皮膚科、凄い人なんだけど‼️

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

皮膚科、凄い人なんだけど‼️

未接種者の皮膚のブツブツが増えています。

DJ kazuさん投稿より
 
皮膚科、凄い人なんだけど‼️
皮膚にブツブツだらけの人ばかり
 
 
 










 
 
 

 

 
 
接種した人だけじゃなくて、非接種の人にも皮膚のブツブツ増えているんですね?
 
 
やはりトランスミッション(伝播)ですね…

マイコメント

私も未接種ですが、おかげでそのような症状は出ていません。

それというのも異常を感じたらすぐに飲んでいるプロポリスのおかげのようです。

友人や親にも飲むように勧めているので彼らにもそうした症状はありません。

ぜひ試していただきたいと思います。

サイトの右蘭からAMAZONで購入できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました