ワクチンを受けていない少数派は、多くの損害を引き起こす可能性があるだぁ?こいつ我々を分断する気だ

スポンサーリンク
バイデン大統領 コロナワクチン

ワクチンを受けていない少数派は、多くの損害を引き起こす可能性があるだぁ?こいつ我々を分断する気だ

1億人のアメリカ人を対象とした新しいワクチンの義務化について

速報】ジョー・バイデン大統領、100人以上の労働者を抱えるすべての雇用主にCOVIDワクチン接種または週1回のウイルス検査を義務化へ。この新たな義務化は、1億人もの人々に影響を与えることになる。

 

 

1億人のアメリカ人を対象とした新しいワクチンの義務化について
By ZEKE MILLERtoday

ジョー・バイデン大統領は、2021年9月9日(木)、ワシントンのホワイトハウスにあるステート・ダイニング・ルームでスピーチを行いました。バイデン大統領は、コロナの予防接種を増やし、急増するデルタ型を抑制するための総力を挙げた取り組みとして、1億人ものアメリカ人に影響を与える連邦政府の新しいワクチン要件を発表しています。

ジョー・バイデン大統領は、2021年9月9日(木)、ワシントンのホワイトハウスにあるステートダイニングルームでスピーチを行った。バイデンは、コロナワクチンの接種を増やし、急増しているデルタ変異株を抑制するための総力戦で、1億人ものアメリカ人に影響する連邦政府の新しいワクチン要件を発表しています。

ワシントン(AP) – ジョー・バイデン大統領は木曜日、パンデミックに関する最も強力な言動の中で、急増するコロナのデルタ変異株を抑制するために、民間企業の従業員だけでなく、医療従事者や連邦政府の請負業者など、1億人ものアメリカ人に対して、連邦政府による新たなワクチン接種を徹底的に義務付けることを指示しました。

 

ホワイトハウスで講演したバイデン氏は、何ヶ月も前から提供されているにもかかわらず、まだワクチンを接種していない何千万人ものアメリカ人を鋭く批判しました。

「私たちは我慢してきました。しかし、私たちの我慢も限界に来ており、あなた方の拒否は私たち全員を犠牲にしています」と、言葉を噛み締めるように言いました。ワクチンを受けていない少数派は、多くの損害を引き起こす可能性があります。

 

(ブログ主 過去記事で紹介したように、CDCが突然ワクチン未接種者は、完全に摂取した人間よりも11倍なんちゃらって「プロパガンダを垂れ流していましたよね?wwwセットだから非常に分かり易いでしょう?)

 

共和党の指導者たち、そして一部の組合長たちは、バイデン氏が民間企業や労働者に圧力をかけようとしているのは行き過ぎだと述べ、今後の法的な問題を示唆しました。

サウスカロライナ州のヘンリー・マクマスター知事は、「バイデンと急進的な民主党は、憲法を無視している」と声明を出し、アメリカ政府職員連盟のエバレット・ケリー全国会長は、「このような変更は、必要に応じて交渉部隊と交渉すべきである」と主張しました。

一方、全米医師会、全米製造業協会、ビジネス・ラウンドテーブルからは、国民にワクチンを接種させようとするバイデン氏の努力を称賛する言葉が寄せられましたが、民間企業への義務化については直接言及されませんでした。

この拡大されたルールは、100人以上の労働者を抱えるすべての雇用者に、毎週のワクチン接種またはウイルス検査を義務付けるもので、約8000万人のアメリカ人に影響を与えます。また、連邦政府のメディケアやメディケイドを受けている医療施設で働く約1,700万人の労働者にも、完全なワクチン接種が義務付けられます。

また、バイデン氏は、行政機関の職員や連邦政府と取引のある請負業者にもワクチン接種を義務付けており、テストアウトの選択肢はない。これにより、さらに数百万人の労働者が対象となります。

バイデン氏は、木曜日の午後にホワイトハウスで行った講演で、コロナウイルス感染者の増加とコロナワクチンの接種ペースの停滞に対処するための新しい「行動計画」の一環として、この新しい要件を発表した。

ちょうど2ヶ月前、バイデン氏は早々と国のウイルスからの「独立」を宣言した。現在、2億800万人以上の米国人が少なくとも1回のワクチン接種を受けているにもかかわらず、米国では昨年の同時期と比較して、1日あたりのCOVID-19の新規感染者数が約300%、入院者数が約2.5倍、死亡者数が約2倍となっています。また、約8,000万人がワクチンを受けていません。

 

バイデン氏は、「我々は厳しい状況にあり、それがしばらく続く可能性がある」と述べました。

 

(ブログ主 ワクチン接種をやめれば、収まるね。現にワクチン接種をやめた国は感染が収束しているよ。ルーマニア、ブルガリア。インドは接種率10%程度ですがイベルメクチンの処方に寄り薬剤投与で感染者は増加するのが止まっいます。イスラエルは、ワクチン接種を強行しており3本目が投入されていますが、相変わらず大変な状態が継続されています。答えは簡単!ワクチン接種を中止して、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンによる治療をするのです。)


バイデン氏は、予防接種率を上げるために数ヶ月間プロモーションを行ってきましたが、今回は、まだ予防接種を受けていない人々が、1日に1,000人以上の死者を出し、脆弱な経済回復を危うくしていると非難し、より強い態度で臨んでいます。

予防接種の義務化に加えて、バイデン氏は、フライト中にマスクの着用を拒否した航空会社の乗客に対する連邦政府の罰金を倍増させることや、疾病対策センターのガイドラインに沿って連邦政府の敷地内で顔を覆う義務を維持することを進めました。

また、政府はウイルス検査の供給を増やすために努力することを発表し、ホワイトハウスはウォルマート、アマゾン、クローガーなどの小売業者から譲歩を取り付け、今週から家庭用検査キットを原価で販売することにしました。

また、政権は、学校が安全に運営できるように、検査のための追加資金を含めた連邦政府の支援を送っています。そしてバイデン氏は、大規模な娯楽施設やアリーナでは、入場の際に予防接種または検査結果が陰性であることの証明を義務付けるよう呼びかけました。

大企業が従業員に予防接種や週1回の検査を義務付けることは、1回の違反につき1万4,000ドルの罰則を伴う労働安全衛生局の近日中の規則によって制定される予定であると、政府関係者は述べています。

 

この規則では、大企業がワクチン接種のための有給休暇を提供することが求められます。

一方、メディケア・メディケイド・サービスセンターは、今年の夏に老人ホームの職員を対象に実施した予防接種の義務化を、病院、在宅医療機関、透析センターなど他の医療機関にも拡大します。

これとは別に、保健社会福祉省は、ヘッドスタートプログラム、国防総省やインディアン教育局が運営する学校での予防接種を義務付け、約30万人の職員に影響を与えます。

ジェン・プサキ報道官によると、バイデン氏の行政府職員および請負業者に対する命令には、宗教上または医療上の理由で予防接種を免除されたい職員に対する例外規定が含まれているとのことです。これに従わない連邦政府職員は、各省庁の人事部に照会され、カウンセリングや解雇を含む懲戒処分を受けることになります。

AP-NORCが8月に行った世論調査によると、政府職員に完全なワクチン接種を義務付けることに賛成するアメリカ人は55%、反対する人は21%でした。また、医療従事者、幼稚園から高校までの学校で働く教師、レストランや店舗などで一般の人々と接する労働者に対しても、同様の多数がワクチン接種の義務化を支持しています。

バイデン氏は、学校や職場、大学のキャンパスなどでCOVID-19の接種を義務付けることを推奨しています。先日、ロサンゼルス教育委員会は、全米で2番目に大きな学区であるロサンゼルスで、12歳以上のすべての生徒に完全なワクチン接種を義務付けることを決定しました。

米国最大の民間企業であるウォルマートは、7月下旬、アーカンソー州ベントンビルの本社で働くすべての従業員と、米国内を移動する管理職に対して、10月4日までにCOVID-19の予防接種を義務付けると発表しました。 しかし、現場で働く従業員への接種義務化は見送っています。

CVSヘルス社は、8月下旬に、患者と接する特定の従業員に対して、10月末までに完全なワクチン接種を義務付けると発表しました。これには、看護師、ケアマネージャー、薬剤師などが含まれます。

政府では、いくつかの連邦政府機関が、特に退役軍人省のような医療関係者を中心に、職員の多くにワクチン接種を義務付けることを発表しており、国防総省は先月、すべての軍人にワクチン接種を義務付けることを決定しました。国防総省は先月、すべての軍人にワクチン接種を義務付けました。木曜日の命令は、さらに200万人の連邦政府職員と数百万人の請負業者に影響を及ぼす可能性があります。

ジョンズ・ホプキンス大学ブルームバーグ公衆衛生大学院(ボルチモア)の副学長であるジョシュア・シャーフスタイン博士は、「バイデン氏の措置は効果的ですが、本当に必要なのは、多くの人々の考え方を変えることです。

「シャーフスタイン博士は、次のように述べています。「この問題には、国が大きく分裂していることと関係する側面があります。「この問題があまりにも政治的になってしまったために、人々は自分の命を救うことができるワクチン接種の価値を見出せなくなってしまったのです。私たち自身の分裂が、パンデミックの終息を妨げているのです」。

1億7700万人以上のアメリカ人がコロナウイルスに対する完全な予防接種を受けていますが、米国疾病管理予防センターのデータによると、ここ数週間で確認された患者数は1日平均約14万人に上り、平均で約1000人が死亡しています。

この感染拡大の大部分、そして重症化や死亡の大部分は、まだ完全にワクチンを接種していない人々の間で発生しています。ワクチンを接種した人の間では、いわゆる画期的な感染が起こりますが、その危険性ははるかに低い傾向にあります。

連邦政府は、感染力の強いデルタ型への対策を強化するために、mRNAワクチンの追加接種を開始する計画を進めています。バイデン氏は先月、9月20日から接種を開始する計画を発表したが、それまでに3回目の接種が承認されるのは、ファイザー社のワクチンだけになりそうだ。

政府は、2回接種のワクチンの2回目の接種から約8ヶ月後に追加接種を行うことを目指している。

___

この記事では、第5段落の組合役員の組織を修正しています。

AP通信のライター、Anne D’Innocenzio、Ricardo Alonso-Zaldivar、Hannah Fingerhutが寄稿しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました