ワクチンはコロナ感染予防のはずだったのがいつのまにか移動認可証明書になってきている不思議さ

スポンサーリンク
ワクチン接種券 コロナワクチン

ワクチンを打っても感染するのに持っていても意味ないでしょう

マイコメント

政府の言うことがコロコロ変わっているのはよくわかるはずです。

コロナ感染が始まり感染者が増えだしたときに政府が言っていたことは
「感染を予防するためにワクチンを打ちましょう」ということだったはずです。

それが今やワクチン接種をすればパスポートがもらえて飲食店に自由には入れて
お酒も飲めるし、飛行機や列車に乗るための制限もなくなるし、外国へも自由に
行けるようになるとなってきています。

まるで飴です。甘い飴を上げるからワクチン打って頂戴と言っているようなものです。

しかし、検査の陰性証明書の有効時間が72時間というのはひどすぎるんじゃないの
だろうか?もはやワクチンを打つしか道が残されていないようなものです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました