Covid-19ウイルスはウイルスではなく生物兵器

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

Covid-19ウイルスはウイルスではなく生物兵器

Covid-19は天然由来のウイルスではなく人工物

Covid-19はウイルスではなく完全な生物兵器

今日の興味深い情報!

まず最初に9月9日付けのチャーリー・ウォードさんの動画をご紹介します:
CHARLIE WARD & JIMMIE’S TEAM UPDATE ON QFS, RV,TRUMP & EXECUTIVE ORDER! (bitchute.com)

この動画の14:52からチャーリーさんがとても重要なことを語っていましたのでその内容をお伝えします。
デイビッド・アイクさんやロン・ポールさんはコロナパンデミックが始まった時点から、Covid-19ウイルスは存在しないと主張していました。私は生物兵器として遺伝子操作されたウイルスと思っていました。しかしやはりCovid-19はウイルスではなかったのです。

完全な生物兵器でした。しかし威力はインフルエンザ並みで弱かったのです。たぶんDSは最初に全世界の人々に弱い生物兵器を撒いて試した後に、殺傷能力の強い生物兵器のCovid-19毒ワクチンを集団接種させて(しかもロシアンルーレット式に複数種類を用意して)接種者がどうなるかを見ているのではないでしょうか。

全てのCovidワクチンに猛毒な成分を入れてしまうと接種者全員が死亡したり重度の副反応が現れてしまいワクチンの接種が停止される恐れがあるため、ロット毎に弱毒、生理食塩水、猛毒の成分に分けて供給しているのだと思います。本当におぞましいことをやっています。

ビデオの一部分から

チャーリーさん曰く:
私は調査を通してCovid-19ウイルスはウイルスではなく生物兵器であることを示す証拠を見つけました。それはCovid-19の特許証です。Covid-19の特許が初めて取得されたのは2005年です。特許を取得したのはイギリス、サリー州のパーブライト・インスティチュートであり、パーブライトはロスチャイルドのミドルネームです。このCovid-19はイングランドで最初に特許を取得したのです。その後、Covid-19にわずかな変化が加えられたために2018年に再び特許を取得しました。特許を取得したということはCovid-19が天然由来のウイルスではなく人工物であるということです。

そしてCovid-19が人工的に作られた生物兵器であることを示す証拠がイタリアで見つかりました。

昨年の初旬にCovid-19の感染が拡大したイタリアは非常に厳しいロックダウン下にありました。その後、イタリアは、CDCやWHOの命令(Covid-19の死者の遺体は解剖せずにそのまま火葬するよう命令した。)に背いて、Covid-19で亡くなった患者の遺体75体の解剖(検視)を行い、死因を調査しました。その結果、どの遺体にもCovid-19ウイルスの存在は確認されませんでした。

そして彼等の死因は全て血栓症だったことがわかりました。血栓症の患者に人工呼吸器を装着したなら、患者は死んでしまいます。彼等は病院で人工呼吸器を装着させられたために死んでしまったのです。

病院で彼等は誤診されたのです(意図的にコロナ患者にさせられた)。彼等はウイルスに感染したのではありません。Covid-19生物兵器をまき散らされて血栓症を患っていたのです。
シンガポールも同じようにCovid-19で亡くなった患者の遺体の検視を行いました。結果はイタリアと同じです。遺体にCovid-19ウイルスは存在していませんでした。

カナダ、アルバータ州の裁判所は、CDC、FDA、WHOに対して、1年以内にCovid-19 ウイルスの存在を証明する証拠を提出するよう要請しましたが、これらの機関はその証拠を提出することができませんでした。アルバータ州の男性がCovid-19ウイルスは存在しないとして法廷で争い勝訴しました。ドイツでもアフリカでも同じように法廷で争われましたが、このウイルスの存在は証明できませんでした。

しかしメディアは一切報道しません。しかしCovid-19の生物兵器で亡くなった人は非常に少なかったのです。死者数が急増したのはCovidワクチンの集団接種が始まってからです。人々は感染の恐怖を煽られたために大挙してワクチンを接種してしまったのです。その結果、多くの人々が亡くなっています。このワクチンは殺人用の生物兵器なのです。」

マイコメント

死後の検視結果なので信頼できると思います。

要するに死後の身体からCovid19ウイルスは検出されず、スパイクたんぱくだけが検出された
ということなので、このウイルスの正体はワクチンに含まれているものと同じだということです。

ワクチン接種後の死者の死因が似通っているのもこのためでした。
結局、ワクチンを打つということは身体に生物兵器を入れていることと同じです。
私たちはワクチンという名目によって巨大な陰謀にさらされているのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました