https://doctors4covidethics.org/vascular-and-organ-damage-induced-by-mrna-vaccines-irrefutable-proof-of-causality/

COVID倫理のための医師


https://odysee.com/@TimTruth:b/Spike-protein-organ-damage-bhakdi-palmer:d
mRNAワクチンによる血管・臓器損傷:因果関係の反論の余地のない証拠

20220819_featured

この記事は、実験的研究およびワクチン接種後に死亡した患者の剖検から得られた証拠をまとめたものである。これらの知見は、以下のことを実証している。

  1. ①mRNAワクチンは注射部位にとどまらず、全身を巡り、様々な臓器に蓄積される。
  2. ②mRNAベースのCOVIDワクチンは、多くの臓器でSARS-CoV-2のスパイクタンパクの長期間の発現を誘導する。
  3. ③ワクチンによって誘発されたスパイクタンパクの発現は、自己免疫のような炎症を誘発する。
  4. ④ワクチンによって誘発された炎症は、特に血管に深刻な臓器損傷を引き起こし、時には致命的な結果をもたらすことがある。

剖検研究から明らかになった損傷メカニズムは、COVID-19ワクチンだけに限定されたものではなく、完全に一般的なものであることに留意してください。あらゆる感染性病原体に対するmRNAワクチンでも同様に起こることが予想されるからです。この技術は失敗しており、放棄されなければならない。

 

臨床症例の報告書(例えば[1,2])や蓄積された有害事象報告の統計解析(例えば[3,4])は、mRNAベースのCOVID-19ワクチンによって引き起こされた損害の貴重な証拠となりますが、個々の事例における因果関係を立証することが重要です。病理学は、疾患との因果関係を証明するためのゴールドスタンダードであり続けています。この短い論文では、ワクチン接種後数日から数カ月で死亡した患者の剖検材料に関するいくつかの重要な所見を論じる。また、その背景として、いくつかの実験的研究についても簡単に触れる。

1. ここに提示された証拠のほとんどは、病理学者のアルネ・ブルクハルト教授(医学博士)の研究によるものである。

ブルクハルト博士は、「ワクチン接種」後に死亡した患者の遺族から相談を受けた。

  • 剖検材料は標準的な病理組織学と免疫組織化学で調べられた
  • 調査結果によると、ほとんどの死因が「ワクチン接種」に起因することが、高い可能性から非常に高い可能性で判明した。

ブルクハルト教授は、ドイツのロイトリンゲン出身の非常に経験豊かな病理学者です。同僚のラング教授と協力して、ワクチン接種後数日から数ヶ月で死亡した多くの症例を研究した。これらの症例はいずれも死因が「自然死」あるいは「不明」と診断されていた。ブルクハルトは、遺族がこれらの認定を疑い、セカンドオピニオンを求めたために関与したに過ぎない。しかし、ブルクハルトはこれらの死因の大半をワクチン接種に起因するものと断定したのである。

ブルクハルトとラングが調査した患者のサンプルには、遺伝子ベースのワクチンの主要メーカー4社すべてが含まれていたが、ほとんどの患者はファイザーかモデルナからmRNAワクチンの接種を受けていた。死亡した患者の中には、mRNAワクチンとウイルスベクターベースのワクチンを別々に接種していた人もいました。

2. ファイザー社独自の動物実験では、ワクチンが速やかに全身に行き渡ることが確認されている

 

潜在的に致死的なダメージを与えるためには、mRNAワクチンはまず注射部位から他の臓器に分布しなければなりません。このような分布が起こることは、ファイザーが日本でのワクチン承認申請時に当局に報告した動物実験から明らかである[5]。ラットに放射性標識したモデルmRNAワクチンを筋肉内注射し、放射性標識がまず血流に、その後様々な臓器に移動する様子を48時間まで追跡調査しました。

まず注目すべきは、標識されたワクチンは非常に短時間で血漿中に現れるという点である-それはわずか1/4時間以内であった。血漿中の濃度は注射の2時間後にピークに達する。血漿が減少するにつれて、モデルのワクチンは他のいくつかの臓器に蓄積される。最も速く、高い上昇は、肝臓と脾臓で観察されます。非常に高い取り込みは、卵巣と副腎でも観察されます。他の臓器(精巣を含む)では、このモデルワクチンの取り込みはかなり低いレベルです。しかし、少なくとも血管はすべての臓器、すべての組織で露出し、影響を受けることに留意する必要があります。

モデルのワクチンが迅速かつ広範囲に分布しているということは、スパイクタンパクが全身に発現することを期待せざるを得ないことを意味しています。この生体内分布研究のより詳細な議論については、Palmer2021bを参照されたい。

3. ウイルスタンパク質の発現を免疫組織化学で検出できる

モデルワクチンの分布から、スパイクタンパクが広く発現していることが予想されますが、私たちが求めているのは確かな証拠です。そのような証明は、免疫組織化学を用いて得ることができます。このスライドでは、ワクチンによってコードされたスパイクタンパク質の免疫組織化学を例にとって説明します。

スパイクをコードするmRNAを脂質でコーティングしたワクチン粒子が体細胞に侵入すると、スパイクタンパクが細胞内で合成され、細胞表面に運ばれます。そこで、スパイク特異的な抗体によって認識される。結合していない抗体分子を除去するために組織標本を洗浄した後、結合した抗体分子を酵素(多くは西洋わさびペルオキシダーゼ)と結合した二次抗体で検出することができる。さらに洗浄を行った後、水溶性の前駆体色素とインキュベートし、酵素によって不溶性の褐色色素に変換させる。1つの酵素分子が多数の色素分子を迅速に変換するため、信号が大幅に増幅される。

画像の右上に、ファイザー社製のワクチンを接種した後、上記のプロトコルを実施した2つの細胞が見えます。茶色の強い染色は、細胞が実際にスパイクタンパク質を生成していることを示す。

つまり、褐色の色素が沈着しているところには、もとの抗原、この例ではスパイクタンパクが存在していたはずなのです。免疫組織化学は、臨床病理学のみならず研究分野でも広く用いられており、前臨床開発の動物実験においてスパイクタンパクの広範な発現を検出するために容易に用いることができたはずである。しかし、FDAやその他の規制当局は、そのような実験データを受け取ることも要求することもなかったようである[6]。

4. ワクチン注射後の肩の筋肉におけるスパイクタンパクの発現について

このスライド(ブルクハルト博士による)は三角筋の筋繊維を断面で示したものである。繊維のいくつか(すべてではない)に強い茶色の色素沈着が見られ、これもスパイクタンパクの発現を示している。

注射部位付近でのスパイクタンパクの発現はもちろん予想されることであり、非常に示唆的であるが、このような発現が、SARS-CoV-2ウイルスの同時感染によるものではなく、本当にワクチンによるものであることを確認したいと思う。このことは、注射部位から離れた場所にある他の組織や臓器に関して特に重要である。

5.コロナウイルス粒子には、スパイク(S)とヌクレオカプシド(N)の2つの顕著なタンパク質が含まれている

 

しかし今回は、SARS-CoV-2の別のタンパク質、すなわちヌクレオカプシドに適用した。ヌクレオカプシドはウイルス粒子の内部に存在し、RNAゲノムを包み込んで保護している。この実験の理由は簡単で、ウイルスに感染した細胞は、スパイクやヌクレオカプシドを含むすべてのウイルスタンパク質を発現する。一方、mRNAベースのCovidワクチン(アストラゼネカ社やヤンセン社が製造するアデノウイルスベクターベースのワクチンも同様)は、スパイクの発現のみを誘導する。

6.感染者はヌクレオカプシドタンパク質(スパイクタンパクも)を発現している

このスライドは、SARS-CoV-2感染者の肺組織や鼻腔内の細胞はヌクレオカプシドの発現が陽性であるのに対し、ワクチン投与を受けた培養細胞は陽性にならない(ただし、スパイクタンパクは強く陽性に染色される:スライド3の右上の挿入図を参照)ことを示すものである。



7.注射された人はスパイクタンパクのみを発現し、ワクチンに関与していることがわかる

ここでは、注射された人の心筋組織に免疫組織化学を適用したものを見ている。スパイクタンパクの存在を染色すると、強い褐色の色素沈着が見られる。一方、ヌクレオカプシドタンパク質を認識する抗体では、非常に弱い非特異的な染色が観察されるのみである。ヌクレオカプシドが存在しないことから、スパイクタンパクの発現はSARS-CoV-2の感染ではなく、ワクチンに起因するものでなければならないと考えられる。

ワクチン接種後の心筋におけるスパイクタンパクの強い発現が、著しい炎症と組織破壊に相関していることがまもなく明らかになるであろう。

8. スパイクタンパクの小血管壁内への発現

動脈(小動脈;左)、静脈(小静脈)、毛細血管(右)でスパイクタンパクの発現を見ることができる。発現は、最も内側の細胞層である内皮で最も顕著である。このため、内皮細胞は免疫系に攻撃されやすい「カモ」になっている。

9.ワクチン接種後の小血管の内皮剥離と破壊について

次に、スパイクタンパクを産生する内皮細胞に対する免疫攻撃の証拠に目を向けたい。左は正常な静脈で、無傷の内皮で区切られ、内部には赤血球と少数の白血球(青く染色)が存在する。

中央の画像は、免疫系に攻撃され破壊されつつある静脈です。外形はすでに溶解し、紡錘形の(そして腫れた)内皮細胞が血管壁から剥がれ落ちています。さらに、リンパ球(暗くて丸い核を持ち、周囲に細胞質をほとんど持たない小さな細胞)が見える。右はリンパ球の一例(かなり高倍率)。

リンパ球は、抗原を認識して抗体を作るという特異的な免疫系の基幹を担っています。また、リンパ球の中には細胞傷害性T細胞やナチュラルキラー細胞があり、ウイルスに感染した細胞や、いわゆるワクチンによってウイルスタンパク質を作らされ、感染したように見える細胞を殺す役割を担っています。

内皮の重要な機能は、血液凝固を防ぐことです。したがって、この写真のように内皮が損傷し、その先の組織が血液と接触すると、自動的に血液凝固が始まってしまうのです。

10.大動脈の壁に亀裂が入り、リンパ球の塊が並んで、大動脈の破裂に至るもの

左は大動脈の壁の断面。先ほどの写真よりもさらに低倍率で撮影しており、リンパ球が小さな青い斑点の雲にしか見えません。この青い雲の左側には、組織を縦に貫く亀裂が見えます。このような亀裂は、右の大動脈の切除標本でも肉眼的に確認することができます。

大動脈は体の中で一番大きな血管です。心臓の左心室から送り出される高圧の血液を受けるため、強い力学的ストレスにさらされている。大動脈の壁が炎症で弱くなると、このように亀裂が入り、破裂することがあります。大動脈の破裂は通常非常にまれですが、ブルクハルト教授は限られた数の剖検の中で複数の症例を発見しました。また、大動脈の一部にはスパイクタンパクが発現していることが確認された。

11.健康な心筋組織、およびリンパ球性心筋炎

スライド7では、ワクチン注入後、心筋細胞がスパイクタンパクを強く発現することを示しました。ここで、その結果を見てみましょう。上の写真は、健康な心筋組織のサンプルで、心筋線維が規則的に配向し、整列しています。右は、ある剖検例から採取した心筋のサンプルです。筋繊維はバラバラで崩壊しており、その周りには侵入してきたリンパ球がある。ブルクハルトは、亡くなった複数の患者から心筋炎を発見した。

12. 肺組織におけるリンパ球の浸潤と増殖性炎症

左側は健康な肺の組織で、肺胞という空気で満たされた空間があり、血液で満たされた毛細血管が埋め込まれた繊細な肺胞隔壁で隔てられています。また、いくつかの大きな血管も見えます。

右側は、リンパ球に覆われた肺組織です。空気で満たされた空間はほとんど消失し、瘢痕(結合)組織で満たされている。このワクチンを注射された患者は、明らかに呼吸が非常に困難であっただろう。

リンパ球の浸潤、炎症、破壊は、脳、肝臓、脾臓、複数の腺など、他の多くの臓器でも観察されました。しかし、それらすべてを説明する代わりに、スパイクタンパクの発現期間が長いことを顕著に示す別の免疫組織化学の結果で、病理学的証拠を締めくくることにする。

13. ワクチン接種9ヵ月後の気管支生検におけるワクチン誘発性スパイクタンパクの発現について

このスライドは、生存しているがワクチン接種後ずっと呼吸器症状を呈している患者の気管支粘膜のサンプルである。最上部の細胞層でスパイクタンパクを強く発現している細胞がいくつか見られるが、これは直近のワクチン注射から9ヶ月後でさえも同様だった。 これはまさに長期発現の最も極端な例であるが、ブルクハルトの剖検例からも、血液サンプル[7]やリンパ節生検[8]を用いた研究からも、発現が数ヶ月続くことを示す証拠が得られている。

14. ファイザー製薬のワクチンmRNAは、DNAにコピー(逆転写)され、細胞ゲノムに挿入される

公式のmRNAワクチンの説明では、ワクチンに含まれる改変mRNAは生体内で複製されないとされています。したがって、注入されたRNA分子が分解されれば、スパイクタンパクの発現は停止するはずです。

利用可能な限られた実験的研究 [9[10]  は、注入された修飾mRNAは注入後数日から数週間で分解されるはずであることを示唆している。これは明らかに、観察された長期間の発現と相容れない。何らかの形で、遺伝情報は生体内で永続するようである。

スウェーデンで行われた最近の実験的研究 [11] では、ヒト由来の細胞がファイザー社のmRNAワクチンをDNAに複製し、自分自身の染色体DNAに挿入できることが示されている。画像は、この研究の重要な証拠である。細胞は、示された時間の長さだけワクチンにさらされた。その後、細胞DNAを単離し、挿入されたワクチンmRNAのDNAコピーを、長さ444塩基対(bp)の断片のPCR増幅によって検出した。

また「BNT」と表示されたサンプルはすべてワクチンで処理されており、DNA断片長標準(「L」)との比較から明らかなように、すべて期待通りの長さのPCR産物を示している。「Ctrl n」と表示されたサンプルはコントロールである。Ctrl 1-4はワクチンとインキュベートしていない細胞からのDNAを含み、Ctrl 5はワクチン処理した細胞からのRNA(DNAではない)を含み、Ctrl 6は同じものを含み、さらにRNAseで処理し、このステップはDNAサンプルの精製でも実行された。予想通り、どのコントロールサンプルもPCR産物を含んでいない。

すべての実験サンプルにDNAが挿入されているというアルデンの観察を考慮すると、これが生体内でも起こる可能性は高いと思われる。DNA挿入は、スパイクタンパク質の発現を永続させるためのもっともらしいメカニズムであるだけでなく、遺伝子を傷つけ、癌や 白血病を引き起こす危険性もはらんでいる。

15. 概要
ここで示された証拠は、ワクチン注射から血流を介したワクチンの急速な分布までの因果関係の連鎖を明確に示している。

  • 血流を通してのワクチンの急速な分布。
  • 血管に顕著なスパイクタンパクの発現、そして自己免疫のような炎症と臓器障害。
  • 自己免疫のような炎症と臓器障害。

ワクチンによる血管障害は血液凝固を促進し、心臓発作、脳卒中、肺塞栓症などの凝固関連疾患が有害事象データベースで非常によく見られます[4,12]

自己免疫様炎症に加えて、プリオンを介したCNS変性 [13] 、異常な血管タンパク質沈着(アミロイドーシス) [14,15] 、脂質ナノ粒子毒性 [16] など、他の疾患メカニズムももっともらしいが、さらなる研究と確証が必要である。全体として、これらのワクチンはもはや実験的とは言えない。「実験」は、多くの医学博士と科学者が当初から予測していた惨状をもたらしたのである [17]。ワクチン接種は中止されなければならず、その使用に関するすべての承認と認可は取り消されなければならない。

参照

  1. Bozkurt, B. et al.(2021) COVID-19 mRNAワクチンによる心筋炎発行部数 144:471-484
  2. エールリッヒ, P. et al.(2021) 40歳の男性における最初のmRNA COVID-19ワクチン接種後の生検で証明されたリンパ球性心筋炎:症例報告心臓病学における臨床研究 ドイツ心臓学会官報 110:1855-1859
  3. ローズ、J.とマカロウ、ペンシルバニア州(2021)COVID-19注射用生物学的製剤に関連する米国ワクチン有害事象報告システム(VAERS)における心筋炎有害事象に関する報告書心臓病学における現在の問題 p. 101011
  4. シルハヴィ、B.(2022)ヨーロッパの有害反応データベースにあるCOVIDワクチンに続いて43,898人が死亡し、4,190,493人が負傷しました
  5. 匿名, (2020SARS-CoV-2 mRNAワクチン (BNT162, PF-07302048) 2.6.4 薬物動態学的研究の要約声明 [英訳].
  6. ラティオプヴァ、A.(2022) ファイザーは前臨床試験でCovid-19 mRNAワクチンの適切な安全性試験を実施しましたか?科学的および規制上の詐欺の証拠
  7. バンサル、S.ら(2021最先端:抗体開発前のBNT162b2(ファイザー-BioNTech)ワクチン接種により、COVIDスパイクタンパク質を含む循環エキソソームが誘導される:mRNAワクチンによる免疫活性化の新規メカニズムJ. イムノL. 207:2405-2410
  8. Röltgen, K. et al.(2022) ヒトSARS-CoV-2感染およびワクチン接種における免疫インプリンティング、変異体認識および胚中心応答の幅広さセル (プレプリント)
  9. Andries, O. et al.(2015年) N1-メチルプソイドウリジン組み込みmRNAは、哺乳動物細胞株およびマウスにおいてタンパク質発現の増強および免疫原性の低下を提供することにより、プソイドウリジン組み込みmRNAを凌駕する.J. コントロール。リリース 217:337-344
  10. パルディ、N.ら(2018)ヌクレオシド修飾mRNAワクチンは、強力なT濾胞ヘルパーおよび胚中心B細胞応答を誘導するJ. Exp. Med. 215:1571-1588
  11. Aldén, M. et al.(2022) ヒト肝細胞株におけるファイザー BioNTech COVID-19 mRNAワクチンBNT162b2 in vitroの細胞内逆転写カー。モル・ビオールを発行。44:1115-1126
  12. Anonymous, (2021) OpenVAERS.
  13. ペレス、J.C.ら(2022)神経変性クロイツフェルト・ヤコブ病の新しい形態の出現に向けて:COVID-19「ワクチン」ジャブの数日後にCJDの26例が宣言されましたリサーチゲート (プレプリント)
  14. チャーンリー、M.ら(2022) SARS-COV2のプロテオームにおける神経毒性アミロイド形成ペプチド:COVID-19における神経学的症状に対する潜在的な影響Nat. Commun. 13:3387
  15. Nyström, S. and Hammarström, P.(2022) SARS-CoV-2スパイクタンパク質のアミロイド形成J. Am. Chem. Soc. 144:8945-8950
  16. パーマー、M.とバクディ、S.(2021) ファイザー mRNA ワクチン: 薬物動態と毒性.
  17. バクディ、S.ら(2021)COVID-19ワクチンの安全性に関する懸念に関する医師と科学者から欧州医薬品庁への緊急公開書簡