脂質ナノ粒子のRNAが細胞に入らず細胞外に漏れると? 回答ープリオン病になる。

スポンサーリンク
コロナワクチン接種 コロナワクチン

脂質ナノ粒子のRNAが細胞に入らず細胞外に漏れると? 回答ープリオン病になる。

リチャード・フレミング博士。 「RNAは細胞内に属します。細胞外のRNAは「プリオン」です。

マイコメント

m-RNAがブリオン病を引き起こす可能性があることは何度か紹介してきましたが

ここまで明確に書かれると逆に困惑してしまいます。

数年~数巡年後の世界は次々と狂人になって発狂しバタバタと倒れていく世界が

現出するかもしれません。

そのときになって国民はいったいどうするのでしょうか?

そしてワクチンが原因とは知らされないので原因不明の病として処理されることに

なるだろうと思います。

そのときにはもしかしたら日本の人口は5千人を割るかもしれませんね。

それはワクチンによる高死亡率と不妊が行き届いた結果です。

以下の記事も参考までに

動物実験で狂牛病を発症した

コメント

タイトルとURLをコピーしました