ゲラルト・グロス氏「どんどん重症化しているのはワクチン接種者の方です。…これは人類が被った21世紀最大のフェイクニュースの拡散なんです

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

ゲラルト・グロス氏「どんどん重症化しているのはワクチン接種者の方です。…これは人類が被った21世紀最大のフェイクニュースの拡散なんですよ」 / ウラジミール・ゼレンコ博士「Google社の幹部社員や世界の権力者はワクチンを打たずにヒドロキシクロロキンとイベルメクチンを服用してコロナを予防している」

竹下雅敏氏からの情報

 賽銭マンさんの動画で、オーストリアの元政治家ゲラルト・グロス氏は、“ワクチンを接種しました。…だってワクチンを接種すれば他人に移さずに済むと私は聞かされていました。…ワクチン接種によって重症化はしないと言いました。しかしどんどん重症化しているのはワクチン接種者の方です。あなた達は私に「ワクチン接種をすれば入院しなくて良い」と言って安心させましたよね。そして今ワクチン接種した人がどんどん入院しています。…「ワクチンがゲームチェンジャーだ」というのがあなたのご意見ですが、これは人類が被った21世紀最大のフェイクニュースの拡散なんですよ”と言っています。

 Maxwell Smart氏の一連のツイートは、こちらの動画の16分33秒以降の一部を翻訳したものです。ヒドロキシクロロキンを使用して優れた結果を出したウラジミール・ゼレンコ博士は、「Google社の幹部社員や世界の権力者はワクチンを打たずにヒドロキシクロロキンとイベルメクチンを服用してコロナを予防している」と言っています。また、「この犯罪はあまりにも度を越えているので、普通の人間の心では、悪意に満ちた不正行為者の酷さを受け入れたり理解したりすることができません」とも言っています。

 ワクチン拒否国のアフリカ大統領が何人も殺されていますが、彼らがワクチンを拒否したのは、これまでに何度も欧米諸国からこうした「悪意に満ちた不正行為」を行われて来たからです。タリバンはワクチンについて、“子どもを不妊にするための西側諸国の陰謀”と言っていますが、彼らも同様です。

 これまでに発展途上国で行われてきた実験段階は終わり、今はこうした「悪意に満ちた不正行為」が欧米諸国を含む一般市民に対しても行われていて、過去の陰謀を調査したことがないものには、何が起きているのかを理解することができません。

 支配層は悪意に満ちており、「人が苦しむのを見て喜ぶ」のです。支配層のほとんど全ては「悪魔崇拝者」であり、より高い位階の者たちに恐怖支配されています。精神分析の専門家が調べれば、彼らは精神異常者で、“人が苦しめば苦しむほど快楽を感じる”のが分かると思います。

 私たちがテレビで見ている大部分の人達が、こうした「悪魔崇拝者」の手下だと思って差し支えありません。こうした事柄を、果たして理解できるかが問題なのですが、「目覚め」が遅れると、それだけ死者も増えることになります。
(竹下雅敏)

オーストリアのテレビ番組で"ワクチン安全神話"を流した推進派が接種者に問い詰められてしまう

配信元) ニコニコ動画 21/9/13 お賽銭マン 
注)PC録画のため途中マウス操作が入ります。

Twitterから

マイコメント

最近メディアでは未接種者の感染者が多い、重症化のケースが多い、死亡者が多いなどの
ニュースが流れていますが、この方が完全にフェイクです。

またコロナ感染者数が激減していますが、これも検査数を減らしているからです。
おそらくワクチン接種効果が出てきたことをPRするためでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました