接種率上がればスプレッダー増加しますからね。

スポンサーリンク
シンガポールの人々 コロナワクチン

接種率上がればスプレッダー増加しますからね。

シンガポール、接種率8割でも感染急増 「コロナ共存」へ試練

 【シンガポール時事】新型コロナウイルスのワクチン接種完了率が8割を超えたシンガポールが、深刻な市中感染者急増に見舞われている。経済への打撃が大きいコロナ根絶戦略から、「コロナとの共存」に向けて行動制限緩和に切り替えたところ、早くも試練に直面した。

人口約570万人の同国で、新規感染者は12日まで3日連続で500人を超えた。人口比で考えると日本で1万人超に匹敵する。ワクチン接種者を対象に1組5人までの外食を認めるなど、厳格だったコロナ制限を一部緩和したのが響き、感染者が8月下旬から急増し始めた。

ワクチン接種完了率は81%と「恐らく世界一の水準」(オン保健相)に達し、満を持して緩和に着手したはずだった。しかし、感染力が強いデルタ株が生鮮市場や商業施設を通じて拡散。期待された集団免疫はいまだ獲得されておらず、保健省は「接種率9割を大幅に超えないと獲得は難しい」と悲観的だ。

 それでも、ワクチン接種浸透により重症化リスクは着実に低下。政府はコロナ共存をにらみ、感染者が出ても重症者が増えなければ規制を緩めていく出口戦略を描く。シナリオ通り緩和姿勢を維持できるのか、重症者急増で厳格な規制に逆戻りするのか、「今後2、3週間が正念場」(オン氏)になりそうだ。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021091300758&g=int 

 


接種者は、中和抗体は弱まるし、スプレッダーになるし、ワクチン接種して良いことはひとつもない。おまけにサードショット、フォースと接種を重ねていけば、動物実験では5回目から死に始め7回を接種する頃には殆んど死に絶えてしまったので、動物実験は中止になった。ワクチンに含まれるスパイクタンパクは、毒素で心臓を始め内蔵を痛め付ける。

正しく意味ねーじゃんなものを予約をして接種しているわけだ。

そして、国民を分断させるためのワクチンパスポート。ワクチンは感染予防をしないし、重篤化するのに、発行する意味は全くない。

なのに、偏向放送局はワクチンパスポートを宣伝している。これは、即刻廃止しなければならない。また政治家の金儲けの温床になる。そんなことよりも財政出動を早くして、インチキコロナ騒ぎで不当な取り扱いを受けている飲食業の補償をしっかりやることとPCR検査の廃止をやらなければならない。あのインチキ検査でどれだけの人がコロナにされてしまったことか。保険会社でも、自宅待機10日については入院給付金の支払いに応じているようだが、インチキPCRのお陰で支払いがかさむことは間違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました