一般用と医療用では打つものが違うという話!

スポンサーリンク
ファイザー コロナワクチン

噂話 

噂の域を出ない話のようですがホントのようです

 モデルナも七種類あることが過去記事のビデオでわかってますね。全人類をモルモットとして治験しているわけですから種類があって当然ですし、効果があるかないかもはっきりわからず、将来的な安全性も不明の代物なのに、みんな、チャレンジャーやなあと思いますよね。

もう、太平洋戦争に突っ込んでいった時の状況にそっくりです。インチキ大本営発表に騙されて、「ワクチン」と名前がついてるからいそいそと接種に出掛ける。自分の命はじぶんで守りましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました