養鶏場が狙われるわけ…🤔

スポンサーリンク
納豆と卵 コロナワクチン

養鶏場が狙われるわけ…🤔

最近やたらときな臭い鳥の話題が多い

「ニワトリ卵黄抗体 (IgY) は、複数の SARS-CoV-2 スパイクタンパク質バリアントのヒト ACE2 への結合をブロックします」

概要

SARS-CoV-2ウイルスは現在も世界的に流行しており、このパンデミックを効果的に予防・制御することが急務である。

本研究では、SARS-CoV-2に対する中和剤として卵黄抗体(IgY)の有効性を検討した。SARS-CoV-2疑似ウイルスに対する抗スパイク-S1 IgYの中和効果、およびコロナウイルスのスパイクタンパク質変異体とヒトACE2との結合に対する阻害効果について検討した。

その結果、抗スパイクS1 IgYは、in vitroでSARS-CoV-2疑似ウイルス、各種スパイクタンパク質変異体、さらにはSARS-CoVに対して有意な中和力を示した。現在進行中のCOVID-19の予防・制御のための実現可能なツールとなるかもしれない。

画像
図1 発光抑制率曲線…
画像
図2 8の競争的阻害…

毒ワクチンに仕込まれた毒物の中和にも卵が有効だとしたら…

こりゃ〜可能性あるかなぁ 🤔

だったら奴等は必死になって鳥インフル煽るのも納得する
単なる食糧危機誘発のためだけじゃないんだな…

毒💉の解毒に🥚ねぇ…あ!そっか…だからゲイツが人工卵に入れ替えたいのか?

納豆キナーゼも以前に有効だという記事に目を通してきたし、日本人の致死率も欧米から

比べると少ないからね…

それでも接種を繰り返すと不味いことになるのは、もう兆候見えてるからね.

とにかく💉を止めないといけない
今回のCOVID19ワクチンだけじゃなく、今まで行われてきた予防接種が人の命を奪っていると
いう証拠も記事になっている以下参照

マイコメント

最近になって大規模養鶏場の火災、鳥インフルの流行、卵の値上がりと卵が攻撃されている
気がしますが、SARS-CoV-2が卵黄抗体(IgY)によって結合がブロックされることがわかり
彼らが焦って卵を市場から消そうとしているのでしょう。

おかげで、コロナをデトックス出来る良い情報が出てきたと思います。
日本人は世界でも無類の卵好きで納豆を毎日欠かさず食べる国民です。

だから、死亡者は多くとも死亡率から見るとそうでもないことからこうした日本食のおかげで
健康被害を免れている人が多くいるのだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました