破・常識あつしの歴史ブログ「アシュタール:ムーを創ってください」

スポンサーリンク
ムー大陸 アセンション

破・常識あつしの歴史ブログ「アシュタール:ムーを創ってください」

今日の破・常識!

日本列島に住むあなた達がムーの波動になってください。

 
ムーの波動に共振することができれば


アトランティスの波動と住み分けることが出来ます。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「ムーを創ってください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
波動領域を変えてください。

 
波動領域が違うと影響を受けなくなります。

 
これは難しい話ではありません。

 
あなた達を怖がらせようとしている人たちと


合わせないということです。

 
あなた達は怖がらせ、パニックにさせ、混乱させることで


あなた達を自分達の波動領域に置いておこうとしているのです。

 
怖がらせることで自分達


(あなた達を支配・コントロールしている人たち)

 
にフォーカスさせ、同じ土俵に置いておこうとしているのです。

 
彼らにフォーカスすることで彼らにエネルギーを流してしまいます。

 
思考が先、現実はあと・・あなたがフォーカスした


(特に感情をともなって)ところにあなたの現実が出来ます。

 
だから、怖がって心配して不安になって見ているところに


あなたの現実が出来るのです。

 
そこに合わせなければあなたに現実には入って来ないのです。

 

あなたにそこにフォーカスさせるために


ずっと怖がらせる情報を流し続けるのです。

 
そこにだけフォーカスするように


その話題しかテレビでは流さないのです。

 

このところの世界中の国や政府を見ていれば


表面上は国民、庶民のためを思ってと言いながら、


どんどん管理をきつくし、自由をはく奪

 
する方向へ行こうとしているのがわかると思います。


何度も言いますが、マッチポンプです。

 
ピラミッド社会のトップの人たちはあなた達庶民のことは


何も考えていません。

 
あなた達庶民の幸せなど微塵も考えていないのです。

 
彼らが興味があるのは、いかに権力を大きくし


いかに庶民をコントロールし、いかに多く庶民から搾取するか


・・ということだけです。

 

 

これも何度もお伝えしてますが・・彼らは一斉にはじめました。

 
それは、あなた達庶民がいろいろ気付きはじめたからです。

 
だから焦ったのです、急いだのです・・


だから世界中でこのような急な動きになっているのです。

 
庶民がはっきりと真実に気付く前になんとか煙に


巻かなければいけないと思ったのです。

 
そして、ちらほらとしていては埒が明かないということで


世界で一斉に庶民にパニックをおこし、彼らの権力を強め行使し

 
権力者には叶わないと思わせようとしているのです。

 
そうすることで庶民の目を真実から遠ざけようとしているのです。

 
身近な問題に目をとらわれることで


大きな真実には目を向けなくなるからです。

 
アトラティスの頃のようなひとつの大きなピラミッドを創る


・・それが彼らの目的です。

あなた達はムーを創ってください。

 
日本列島に住むあなた達はムーの波動を知っています。

 
ですから、日本列島に住むあなた達がムーの波動になってください。

 
ムーの波動に共振することができれば


アトランティスの波動と住み分けることが出来ます。

 
これはアトラティスの波動と対立してくださいと


言っているのではありません。

 
ムーの波動は調和の波動ですので、アトランティスの


対立の波動とは相容れないのです。

 
相容れないというのは、住み分けるということです。

 
お互い好きな波動でいましょう・・と


対立の波動からそっと離れるということです。

 
彼らが意図してつくりだしている恐怖、不安、心配などに


フォーカスせずに、それはそれ


でも自分はそこには合わせませんと意図して

 
楽しいことにフォーカスしてください。

 
そうすれば波動領域を変えることが出来ます。

 

ムーの波動を知っているあなた達からはじめてください。

 
ムーの波動を受け継ぐ日本列島に住むあなた達ならば


それが出来るのです。

 
(これは日本人がすごいとかなどの


選民的なことをいっているのではありません。


ただ日本列島がムーの波動を受け継ぐ土地であり、

 
その土地の波動が気持ちいいと思い


共振している人たちという意味です。

 
人種的には関係ありません。

 
日本列島に気持ちいいと思い住んでいる人たちのことです)

 
ムーを創ってください。

 
波動領域が違えば影響することが出来ないのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします 」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

人種に関係ありません。

と、述べていますが、すべてどの人でもというわけではありません。

この日本の波動に共振している人なら人種を問わないということです。

中には日本に敵対心を抱いている国の人もあると思いますが、そのような

人は対象から外れるということです。

それをまず認識しておかないといけません。

そのため、政治家とか日本を破壊しようと企んでいる官僚などは除外されます。

日本の地を愛し、穏やかな気概を愛し、和を尊び、調和と共存の考えを持つ

人々がそれにあたるだろうと思います。

そのような人が増えてくれば、自然と寄り集まるようになり、小さなコミュニティの

集団が形成され、それが多く集まることで波動域の違う世界が形成されます。

それは今までのピラミッド型の支配する人とコントロールされる人々の二重構造

ではなく、すべての人が対等で互いを尊敬しあうことで成立する社会です。

そのような社会を私たちが先頭に立って創っていかないといけないのです。

そのためにはまずそのような方向性と考えを持つことです。

それがすべての始まりになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました