シナリオが変わると2類のはずのコロナがただの風邪となってしまうwwwテロビでも報道する始末www

スポンサーリンク
診察 コロナウイルス

シナリオが変わると2類のはずのコロナがただの風邪となってしまうwwwテロビでも報道する始末www

コロナは弱毒化しただの風邪の一因に・・・

画像
画像

COVIDは来年の春には風邪に似た症状になると専門家が指摘

コロナは来年の春までに風邪に似た症状になると専門家が発表

デイム・サラ・ギルバート教授とジョン・ベル卿の両名は、コロナウイルスは最終的には風邪のような軽い症状を引き起こすだろうと述べ、より致死性の高い亜種への恐れを軽減し、英国は「最悪の事態を脱した」と付け加えた。

レベッカ・スピア・コール(ニュース記者

2021年9月23日(木)12:31, 英国

COVID-19は、最終的には風邪のようなものになるだろうと、主要な専門家が語った。

オックスフォード大学の医学のレジアス教授であるサー・ジョン・ベル教授は、ワクチンや暴露によって人々のウイルスに対する免疫力が高まるにつれて、来年の春までにはウイルスが風邪に似てくる可能性があると述べた。

ベル教授は、この国は「最悪の事態を脱した」とし、冬が過ぎれば事態は「好転するはずだ」と付け加え、ワクチンを接種した人でもウイルスへの曝露は継続していると述べました。

一方、モデルナ社の最高経営責任者であるステファン・バンセル氏も月曜日に、ワクチン生産量の増加により世界的な供給が確保されるため、コロナウイルスのパンデミックは1年以内に終息する可能性があると述べています。

また、オックスフォード大学・アストラゼネカ社のワクチン開発に貢献したサラ・ギルバート教授が、ウイルスは拡散すると弱くなる傾向があると述べた翌日のことです。

タイムズ・ラジオでサラ・ギルバート教授の発言について質問されたジョン卿は、次のように答えました。「私たちが歩んでいる道のりを見ると、6ヶ月前よりもずっと良い状況にあります。

「だから、NHSへのプレッシャーはほとんどなくなった。コロナによる死亡例を見ると、非常に高齢の方が多く、コロナが原因で死亡したとは言い切れません。

「また、今回の感染者数は非常に多いが、2種類のワクチンを接種していて感染した場合は、集団免疫の強化につながると述べた。

「サラが言うように、おそらく来年の春までには、この状態に向かっていると思います。

「そのためには冬を乗り越えなければなりませんが、大丈夫だと思います」。

サラ女史はまた、コロナがより軽度の病気を引き起こすことを示唆し、より致命的な新種のウイルスに対する懸念を打ち消しました。

水曜日に行われた王立医学協会のウェビナーで、サラ女史は、コロナウイルスがワクチンを回避できるような株に変異する可能性は低いと述べました。

「サラ女史は、「通常、ウイルスは流通しやすくなると毒性が弱くなりますが、コrナがより毒性の強いものになると考える理由はありません。

「がより強力なバージョンになると考える理由はありません。

イングランドの最高医療責任者であるクリス・ウィッティ教授が、予防接種を受けていない子供たちは全員コロナウイルスに感染することになるだろう、なぜなら免疫力が低下してもウイルスは広がり続けるからだ、と述べた後のことである。

しかし、サラ女史は水曜日に、コロナウイルスによる病気はより軽度になるだろうと述べた。

「また、他の季節性コロナウイルスと同様に、集団の中で徐々に免疫が形成されていくでしょう」と述べています。

また、ウェビナーの中でサラ女史は、将来のパンデミックに備えるための取り組みが必要であると警告し、現在のわずかな投資が長期的には数十億ポンドの節約になる可能性があると述べました。

一方、バンセルはスイスの新聞「Neue Zuercher Zeitung」に次のように述べています。バンセル氏はスイスの新聞Neue Zuercher Zeitungに次のように述べています。「過去6ヶ月間に業界全体で生産能力を拡大したことを見れば、来年の半ばまでには地球上のすべての人がワクチンを接種できるだけの十分な量のワクチンが入手できるはずです。

「ワクチンを打たない人は、デルタ型は感染力が強いので、自然に免疫ができます。

「このようにして、私たちはインフルエンザと同じような状況になるでしょう。ワクチンを接種して良い冬を過ごすか、接種しないで良い冬を過ごすか。ワクチンを打って良い冬を過ごすか、打たずに病気になって入院するリスクを負うか」。

来年の下半期には通常の状態に戻るのかと聞かれ、彼はこう答えた。”今日の時点では、1年後を想定しています。”

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました