デジタル専制政治と(コロナ)世界大戦のシナリオに向けて

スポンサーリンク
5Gワイヤレス技術 コロナワクチン

デジタル専制政治と(コロナ)世界大戦のシナリオに向けて

近い将来、現実化するかもしれないワクチン接種者に対するコントロール技術

images
アジェンダ2030:「2021年~2029年」まで予定
酸化グラフェン攻撃を続けるようです

グラフェン= カーボン = 666 – 獣のマーク
グラフェンは、六角形のパターンに従って配置された炭素原子の化合物である。炭素原子は、6個の陽子と6個の中性子からなる核によって形成され、その周りに6個の電子が軌道上にある。

酸化グラフェンは、COVID-19に起因するすべての症状とワクチンの副作用に起因するものを与える。それは、体内の磁気特性を取得するスーパー導体で、電子吸収バンドを有する。電子励起、その磁気認識は、正確に5Gの第三の周波数帯である。


デジタル専制政治と第三次世界大戦のシナリオに向けて
 
悪名高いID2020アジェンダとは何か?

その開発の背後には、ビル&メリンダ・ゲイツ財団・ロックフェラー財団の支援をはじめとする、デジタル化、人口減少、優生学の不吉なプログラムのメンバーがいます。

これは、国連機関や市民社会を含む官民パートナーの連合体です。Covid-19に対する広範なワクチン接種をデジタルIDのプラットフォームとして使用する電子IDプログラムです。

これは完全に電子化されたIDであり、各個人に関するすべてのもの(健康記録、犯罪、銀行、個人的なもの、プライベートなものなど)とリンクしており、国家機関や極端な場合には民間企業によって管理される。保険会社や銀行があなたの個人記録を処理し、それを電子IDに変換し、場合によっては「チップ」(電子チップのこと)を付けます。

個人の記録を民営化することは不条理に思えるかもしれませんが、スイス政府は市民の同意を得ずにID2020アジェンダを密かに民営化しようとしました。しかし、それを知った国民は、ID2020アジェンダに反対する国民投票を開始しました。2021年7月に2:1の大差で否決されました。

今後どうなるのか?スイス政府は国民投票を尊重するのか、それとも上記のようなディープステイトの指令に従うのか。ドイツ、オーストリア、フランス、そしておそらく他の国も、議会や法令によってこのID2020アジェンダを実施していますが、ほとんどの人は知りません。

globalelite392_18(2)

ID2020アジェンダの実行は、クラウス・シュワブ(FEM)の有名な著書「Covid-19 – The Great Reset」と関連している、あるいは関連していると思われる。

第三次世界大戦のシナリオ(新世界秩序)

その一方で、私たちは文字通り第三次世界大戦のシナリオの中に生きています。そこでは、各国の憲法が禁止されたり、単に独裁的な手段に取って代わられたりしていますが、それらはあまりにも急速に進行するため、市民運動が介入するには遅すぎることが多いのです。なぜなら、市民社会は(最も警戒心の強い人たちでさえも)気づいていないからです。

それは、命令によって、あるいは、協力したり、説得したりした議会によって行われる。健康に関する戒厳令のようなものが、事実上、世界中のどこでも、特に西洋で実施されています。

そして、世界のほとんどの人々はそのことについて何も知らないのです。

ロックフェラー財団とゲイツ財団が資金提供しているワクチンパスポート「Vaxi-Code」とは?

ゲイツ財団とロックフェラー財団は、「ワクチンパスポート」としても知られるデジタル国際予防接種証明書のWHOガイドラインに資金を提供しています。
WHO guidelines for a digital international vaccination certificate,

コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックに関連して、COVID-19 に関連する健康データを電子証明書に よってデジタル的に文書化する仕組みとして、COVID-19 証明書のデジタル文書化(DDCC)の概念が提案されている。

COVID-19 を予防するための現在のワクチン接種状況を文書化したデジタル予防接種証明書は、医療の継続や医療以外の目的でのワクチン接種の証明として使用することができる。このアプローチから得られる成果は、「COVID-19 証明書のデジタル文書化:ワクチン接種状況」(DDCC:VS)と呼ばれる。 WHO、要約、強調表示

それほど驚くべきことではないかもしれませんが、この国際的な「ワクチン証明書/パスポート」は、予想されるようにWHO加盟国が出資しているのではなく、ゲイツとロックフェラーが出資しています。ここで重要なことがあります。

WHOは2021年8月27日、国際的なデジタル「予防接種証明書/パスポート」の導入のためのガイドラインを発表し、全加盟国に配布しました。

Screen-Shot-2021-09-13-at-13.53.19

ジョー・バイデンの「All-Vaxx令状」

明確な結果として、バイデン政権はオール・ワクチン接種の令状を発行した。従業員100人以上のすべての企業に対して、すべての従業員にワクチン接種を要求し、さもなければ罰則を科すというものです。拒否すれば高額の罰金が科せられると脅されている。200万人以上の政府職員も同様です。合計すると、約1億人のアメリカ人がこの強権的な指令の影響を受けることになります。バイデンは、ロックフェラーらの命令に従っています。

この要件は、民間企業で働く8,000万人以上の労働者に適用されるとホワイトハウスは発表しました。

メディケア・メディケイド・サービス・センター(CMS)は、ほとんどの医療施設の労働者にCOVID-19ワクチンを要求する… この要求は、これらの患者を受け入れる病院やその他の施設で働く1,700万人以上の医療従事者に影響を与えます。

政権は、ヘッドスタートプログラム、国防総省の学校、インディアン教育局が運営する学校の教職員にワクチン接種を義務付けます。

また、バイデン氏はすべての州に、すべての学校職員にワクチン接種義務を導入するよう呼びかけます。バイデン氏の計画では、スポーツアリーナや大きなコンサートホールなどの娯楽施設や、大勢の人が集まる空間では、客が入場する際にワクチン接種やコロナウイルスの検査で陰性であることを要求します。

欧州連合(EU)およびスイス

スイスをはじめとするEU諸国では、WHOが発行した予防接種証明書/パスポートを理由に、9月13日からレストラン、ジム、映画館など、ほとんどの屋内活動への立ち入りを禁止することが義務付けられています。ワクチン接種証明書がなければ、これらの場所に出入りすることはできません。

このワクチン接種の義務化は、ニュルンベルク法典(医薬品やワクチンを人間に適用する前に動物実験を行うこと)に完全に反しており、すべての民主主義憲法にも反しています。世界中の国々の憲法は、死の脅しや、間違いなく極めて魅惑的で堕落した報酬といった巨大な力で動く専制政治によって侵略され、「無効」にされているのです。

人類の歴史上、このような世界的な独裁政権が存在したことはありません。それは12ヶ月足らずで出現し、国連システム全体を含む国連加盟193カ国を服従させ、支配しました


予防接種証明書・パスポートは、もしかしたら人々の体にチップが組み込まれるかもしれません(Klaus Schwab, WEF, in the 2016 Interview with Swiss television in Geneva)。これを見てください。アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士 – あなたはチップ化されている。

2016年1月10日にスイスのチャンネル「RTS」でデジタルの世界と融合するために、
人間は近いうちに体にチップを搭載することになると説明しています。


Vaxi-Code
のワクチンパスポートは、グローバルなデジタルID登録の基盤となり得ます。

ちなみに、WHOの2つの予防接種証明書の資金源となっている財団は、世界で最も有名な優生学者が運営しています。ゲイツとロックフェラーはWHOを利用してプログラムを開発しています。ほとんどのWHO加盟国は直接には関与していません。

ロックフェラーの国連の中にWHOが入ったことで、国連の公的機関が世界の健康、つまり病気を担当することになり、それはまさに優生思想家の望むところになりました。

世界銀行もまた、この巨大な犯罪計画の重要な担い手です。

いわゆる最貧国である “途上国 “に対する力を持っていて、 資金援助と引き換えに「条件付き」で圧力をかけることができるからです。

いつものことです。IMFと同じで、その役割は本質的に同じです。

爆弾も銃器もない第三次世界大戦のシナリオ

つまり、私たちはまさに第三次世界大戦のシナリオの中に生きているのです。爆弾も銃もない、全人類に向けられた第三次世界大戦です。

目に見えないウイルス、そして決して分離されていないウイルスは、プロパガンダ、恐怖キャンペーン、そして「ワクチン」が彼らの大量破壊兵器(WMD)であるということです。

ワクチンを打った人のための「ワクチン接種証明書/パスポート」というこれらの措置は、社会を「善人」、つまり「ワクチンを打った人」と、「悪人」、つまりワクチンを打っていない、致死的な注射をするつもりもなく、したがって予防接種証明書/パスポートに値しない人たちに分けるためのものなのです。

嘘つき政府によると、長期間の準備期間を経て政府をコピーした193の国連加盟国は、ワクチンを接種していない人こそが社会にとって危険であると信じてほしいと考えています。

人口を分断することは、世俗的な戦争戦略です(少なくともローマ帝国にまで遡ります)”Divide and Conquer”(分割と征服)です。私たちはこの戦略を用いて、国民が共通の敵と戦う代わりに、国民同士が分裂して戦うようにしているのです。

アジェンダID2020は、EGFの主要なリセットを実施するための主要な手段です。

実施は急速に進んでいます。

スペインの研究チームによると、mRNAの処方に含まれる「ワクチン液」の約90%以上がグラフェンであると言います。- グラフェンは、ID2020アジェンダの秘密であり、ゲイツが666の(ルシファーの)特許を取得しています。[1]

666は、グラフェンの化学式でもあり、6つの分子が1つのサイクルで結合し、このタイプの他のサイクルに結合している。彼らが使っている記号は、3つのくっついたリングです。

images
mRNAを注入して接種したグラフェンは、すぐに脳内で神経の糸を形成します。それは、「ワクチン」に含まれるグラフェンから脳の周りに自然発生的に発生する分子の太い網になります。

世界中の何百万もの5G/6Gアンテナから発せられる電磁波は、人間を「トランスヒューマン」に変えると考えられています(この言葉は、2016年にフランス・スイスのテレビで行われたインタビューでクラウス・シュワブが使った言葉です。)

このことは、ワクチンプロジェクトの背後にある膨大な時間的プレッシャーを説明することができるかもしれない。なぜなら、mRNAワクチンを注射された時点で、何らかの形で影響を受けるからです。健康を害するか、あるいはクラウス・シュワブが指摘したように(以下の動画)、ロボットや人工知能(AI)に操られる「トランスヒューマン」になってしまう可能性があるからです。A shorter version of the video is available ビデオ 

ディープ・ステート

「ジェノサイド 」か「奴隷」か?
ディープステートのエリートたちは、私たちに何を計画しているのか?

エリートとは、WEFとその哲学のメンバーまたはアソシエイト、信奉者であり、銀行や企業のエリートのことでしょうか?
 
答えはその両方です。

生存者にとっての「奴隷化」や「トランスヒューマニゼーション」に関連したmRNA注射による死亡率や罹患率。
すべてが考え抜かれています。70年以上も前からです。

私たちは、この大規模な攻撃を止めるのに手遅れでないことを願うばかりです。

・ジェノサイド?
・デジタルトランスヒューマナイゼーション、そして
・倒産、失業、病死、過失死や自殺によって、資産や資本を下層・中層から上層に移すこと。すでに進行中…

2021年9月9日に開催された、245名の参加者によるグローバルリサーチに関するウェビナーのコメント&Q&Aセッションでは、何人かの人が絶望的で見捨てられたような表情をしていました-どうすればいいの?

相談できる人がいない。
注射はしたくない。

注射は有害で死に至る可能性があることを理解している。

すぐに「死」に至らなくても、数え切れないほどの深刻な「副作用」や、一生治らないかもしれない健康上の問題、そして何よりも、実験用のmRNA遺伝子を変えて接種すると、女性も男性も不妊になる可能性があります。

あなただけではありません。西欧諸国の人口の約半分はワクチンを接種していません。

彼らはリスクを知っています。注射のリスクを恐れていますが、Covid-19、別名SARS-CoV-2–専門家に評価された科学論文の中でアンソニー・ファウチ博士自身の言葉を借りれば、一般的なインフルエンザCovid-19に匹敵するとされています。なので病気を恐れていません。ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン – NEJM, March 26, 2020. 

彼らはmRNA注入の遅れを恐れています。

あなたは一人ではありません。何百万人、何千万人もの人が同じように感じています。

お互いにコミュニケーションをとりましょう。

私たちが必要としているのは、この 「聖書的規模 」の犯罪を克服することです。

私たちが必要としているのは、法執行機関(警察)の代表者や軍隊のメンバーの支援を得て、社会のあらゆる分野(ワクチンを接種した人と、していない人の間)を統合する民衆の連帯の世界的な運動を展開することです。

法執行官(警察)や軍人が、自分や家族も脅かされていることに気づけば、本来の役割である、国民の利益を守ることができるようになります。

後者は、主権国家を単一の世界秩序に変え、少数の超富裕層のエリートが主導し、このエリートが電磁波や注入された酸化グラフェンで操作し、「トランスヒューマン」に変身させようとして、生存者を犠牲にすることにあります。私たちは、彼らの「分裂と支配」の戦争戦略が定着するのを防がなければなりません。その代わりに、「ワクチンを接種した人」は「ワクチンを接種していない人」と連帯して、共通の敵と戦うべきなのです。

時間はあまりありませんが、私たちにはそれができます。

目覚めた連帯感のある状態で、ID2020アジェンダの方向性を消し去ることができます。

重要な心の状態で。エリートたちの「邪悪なアジェンダ」への服従ではなく、喜びへの服従、希望と光への服従です。私たちは勝利します。

Mondialisation.ca, 2021年9月19日

デジタル専制政治とロックフェラー・ゲイツWHO 「Vaxx-証明書パスポート」:「第三次世界大戦のシナリオに向けて、2021年9月13日

ピーター・ケーニッヒは、地政学アナリストであり、元世界銀行および世界保健機関(WHO)のシニアエコノミストとして、30年以上にわたり世界の水と環境に関する研究に従事してきました。アメリカ、ヨーロッパ、南アメリカの大学で講義を行っている。オンラインジャーナルに定期的に寄稿しているほか、『Implosion – An Economic Thriller about War, Environmental Destruction and Corporate Greed』の著者であり、シンシア・マッキニー氏の著書『When China Sneezes』の共著者でもある。From the Coronavirus Lockdown to the Global Politico-Economic Crisis」(Clarity Press – November 1, 2020)がある。

マイコメント

将来的に5Gの運用が本格化したときにこの問題が表面化してくると思います。

現時点ではどのような変化が起こるのかは予測できませんが、すでに5Gを利用した

酸化グラフェンのコントロール技術が開発されているようなので、可能性はあります。

5Gだけを放射して人体がそれを受けても素通りするだけなので大きな問題は生じ

ませんが、ワクチンの中に酸化グラフェンが仕込まれていて、それを人体が保持して

いるならば話は全く違うものになります。

酸化グラフェンが受信体として働くからです。

そのため、本来なら素通りするものが人体の中で受信され、酸化グラフェンの体内動態

によってすべてが決まります。

その動態(どのような動きをするか?)が不明なので現時点ではこうなるとは言えない

のですが、コントロールされることは明らかです。

対策としては出来るだけ早期に酸化グラフェンを体内から追い出すことです。

そのためにL-システィンが役立つでしょう。

また、2回、3回、4回とワクチン接種を行わないことです。

回数が増えるごとに体内の酸化グラフェンは指数関数的に増大します。

それはワクチンの中に入れられている多数の微量金属が注射後体内で酸化グラフェンの

構造体を作ることを補助するので体内でどんどん酸化グラフェン網が増加するからです。

ワクチン接種は止めておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました