コロナワクチン接種 打てば打つほど頭が侵されます。

スポンサーリンク
アルツハイマー病 コロナワクチン

コロナワクチン接種 打てば打つほど頭が侵されます。

こうなったら。もはや治療不可の状態になります。

まいこめんと

ワクチン接種で実験群(生理食塩水ではなく実際にワクチンが入った注射を打った人)では
自分が自覚していなくとも徐々に症状が進行しているだろうと思われます。

最近、不可思議行動や言動が見られたり、物忘れがひどくなったりしてきたという人は
要注意です。数年以内に認知症状やアルツハイマー症状を来す可能性があります。


コメント

  1. マリー より:

    日本でワクチン接種が始まった2021年にNHKで家族が陰謀論にのめりこみワクチン危険、コロナは茶番だと言う番組が特集されていたようです。親が、旦那さんが、奥さんが、家族にPCR検査も、ワクチンは危険だ、コロナは茶番だと言っています。家族は、テレビて言ってないよ。ネットの情報はデマだよと言いました。NHKのホームページ、Yahooニュースでも特集ました。ネットでワクチンは危険だとコロナは茶番だと真実を言う人を家族は宗教にはまっているおかしい人となっているのです。
    NHKでは、ワクチンとコロナの事実に気づいている人達の事をSNSとネットに洗脳されてるというような書かれ方です。Twitterでは、ワクチン打ち続けている人達の方が洗脳されてるおかしくなってるとツイートにあります。
    日本では、おかしいと声を上げている人達を変人扱いしてるのは、ひどいと思います。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      新聞社やテレビ局は電通と政府の支配下にありますので、真実は苞できず、嘘を垂れ流すよう
      命令されているのでそうなるのです。
      テレビで嘘を並べ立て、それ以外は陰謀論だと断定し、人々にはコロナが死亡率の高い恐ろしい
      感染症だと吹き込み、最終的にはワクチン接種に誘導するために行われたものです。

      もう日本人の8割以上が騙されていることに気付かない状況で、おそらくはこのまま行くだろうと
      思います。

タイトルとURLをコピーしました