ワクチンパスポートは衛生的独裁 未接種者に対する迫害はヒトラーのやってることと一緒

スポンサーリンク
ワクチン反対運動 コロナワクチン

ワクチンパスポートは衛生的独裁 未接種者に対する迫害はヒトラーのやってることと一緒

ワクチンパスポート反対のデモが各国で起きている

何処の国でもワクチンパスポートが国民の分断を生み、差別を生じさせ、ワクチン未接種者への接種の圧力となることは理解されている。
だからフランスで、アメリカであのようなワクチンパスポートに反対する大規模なデモが継続されているのだ。

日本ではそんなニュースなど流さず、ワクチンパスポートをワクチンを打った特典のような位置に置いている。
騙されてはいけない。ワクチンパスポートは支配の道具である。

リオのヘルスパスを停止した判事は、判決の中でヒトラーを引き合いに出しました。

水曜日、第二審判事は、リオデジャネイロの象徴的な観光地を含む特定の場所への入場にコロナウイルスの健康診断パスを必要とすることを開始した政令を停止しました。

リオ裁判所のパウロ・ランゲル判事は判決の中で、リオ市のエドゥアルド・パエス市長が署名した法令を「衛生的独裁」と表現し、ワクチン未接種者への「迫害」をユダヤ人などが受けたものに例え、ヒトラーの言葉を引用しました。

この判決は暫定的なものであり、リオデジャネイロ市の検察庁が控訴する予定です。Un juez suspende el pase sanitario en Río de Janeiro y cita a Hitler en su falloUn juez de segunda instancia suspendió este miércoles el decreto por el que empezó a exigirse el pase sanitario por coronavirus para entrar en determinados lugares de Río de Janeir…informatepy.com

COVID-19パンデミック
9月30日 13:11
リオデジャネイロ市の裁判所が、市当局が課したコビド式パスポートを覆す
裁判官は判決の中で、当局の制限を「衛生上の独裁」と呼び、住民にパンデミックの恐怖を植え付けていると非難しました。

RIO DE JANEIRO, September 30. /リオデジャネイロの裁判所は12日、コロナウイルスの予防接種を受けていない人の公共の場への入場を制限していたリオデジャネイロ市長室の決定を覆した。これはポータルG1からの報告です。

「21世紀の新たな敵は誰なのか?ワクチンを受けていない人 [当局は、人々にワクチン接種を強制したいと考えており、そのために公共の自由を制限し、路上や広場で人々を拘束し、ビーチを閉鎖し、ロックダウンを行っています。このような虐待を目の当たりにするとは思わなかった」とポータルはパウロ・ランゲル判事の判決を引用しています。

裁判官は判決の中で、当局の制限を「衛生独裁」と呼び、「(アドルフ)ヒトラーがナチスのプロパガンダによってユダヤ人やジプシーに対する恐怖心を人々に植え付けた」のと同様に、パンデミックに対する恐怖心を人々に植え付けていると非難しました。また、ランゲル氏は判決文の中で、コヴィッドパスポートの導入を「過去に牛や奴隷に焼印を押したことになぞらえている」と述べています。”今日、ワクチン接種証明書が社会を分断しています。時代は変化していますが、虐待、反ワクチン接種、時代に逆行する行為はどこにも行きません」とポータルは文書を引用しています。

市長の命令が憲法上の権利を侵害していると感じたリオデジャネイロの年金生活者の訴えに応じて出されたランゲル判決によると、「すべての市民が自由に移動する権利を確保する」べき地元の警察や軍隊の代表者に、コヴィッドパスポートの要求が違法であることを通知する必要があるとしている。

8月下旬、リオデジャネイロ州当局は、コロナウイルス感染症のワクチンを接種していない者に対して、観光地、博物館、美術館、美術展、海洋水族館、遊園地、アトラクションパーク、ウォーターパークへの入場を制限することを決定しました。また、市長室からの指示により、9月15日以降、少なくとも1回のワクチンを接種しなければ、スポーツクラブ、ジム、プール、オリンピック会場、スタジアム、劇場・映画館、ゲーム・コンサートホール、サーカス、アイスリンクなどに入ることができず、許可されたエンターテイメントやビジネスイベントに参加することもできませんでした。ショッピングセンター、ショップ、飲食店などでは、引き続き制限なくお客様をお迎えしました。
ワクチン接種の状況

ブラジルでは1月18日からコロナウイルスのワクチン接種が始まりました。これまでに保健省は、アストラゼネカ社、シノバック・バイオテック社、ファイザー社、ヤンセン社が国内での使用を承認した医薬品を約2億9500万回分配布しています。同庁の公式統計によると、国内では約8,900万人がコロナウイルスに対する完全な予防接種を受けており、約1億4,570万人が必要な2回のうち1回目の予防接種を受けています。ブラジルで初めてコロナウイルスの感染が確認されたのは、昨年の2月26日でした。アメリカ、インドに次いで世界第3位の感染者数(約2,140万人)を誇ります。死亡者数(596,000人以上)は米国に次いで多い。

Суд Рио-де-Жанейро отменил введенные мэрией ковид-паспортаВ своем вердикте судья назвал ограничения властей “санитарной диктатурой”, обвинив их в нагнетании среди населении страха перед пандемиейtass.ru

 司法当局、リオ市でのワクチン・パスポートの取得を停止

裁判官のパウロ・ランゲル氏は判決の中で、パスポートは「衛生的な独裁国家」であり、奴隷制度になぞらえ、ヒトラーの言葉を引用しています。

リオ司法裁判所は、29日(水)午後、リオデジャネイロ市におけるワクチンパスポートの要求を停止しました。パウロ・ランゲル判事の判決は、リミナールの性格を持っています。

この停止は、人身保護令状を出した市民から要請されたもので、裁判官は、リオ市内を流通するすべての人に拡大した。

判決の中でランゲルは、パスポートは「衛生的な独裁国家」であるとし、奴隷制に例えています。

    「昔、奴隷や家畜に鉄や赤熱した鉄で焼印を押すことがあったとすれば、今日では社会を分けるのは予防接種カードである。時間は経っても、虐待的、違法的、逆行的な行為は変わりません。変わるのは登場人物と時間」。

   Justiça suspende exigência do passaporte da vacina na cidade do Rio | CNN BrasilNa decisão, o desembargador Paulo Rangel afirma que o passaporte é uma “ditadura sanitária”, faz analogia à escravidão e cita Hitlerwww.cnnbrasil.com.br

コメント

タイトルとURLをコピーしました