これはワクチンの中にある – 絶え間ないヒドラ:それ自体をクローン化するミニモンスター。神経毒を持っていますか? (bitchute.com)

https://www.bitchute.com/video/Chc78UMlbOom/

もしあなたがワクチンを摂取していたり、知り合いがいたりしたら…それは彼らの体の中にあるのです。

これについての詳細はこちら。
ワクチンの中には生き物がいます。それは不死身です。
「The Hydra Vulgaris」 説明を見る。https://www.bitchute.com/video/2EXu0Zb9xLWP/

ワクチンの中の自己認識生物を、マイクロスコープで暴露。それは生きている
– シチュー・ピーターズ
https://www.bitchute.com/video/g1Un9q84HkKK/?list=notifications&randomize=false

この厄介なものが人々の神経系を蝕んでいるのだろうか?–ヒドラ・ヴァルガリス (Hydra vulgaris, 淡水ポリプ)は、長さ10mmから30mm、幅1mm程度の小動物の淡水性ヒドラである。ヒドラは口のすぐ外側から4~12本の触手を出しています。餌は、触手を伸ばして餌が触手に触れるのを待ちます。食物を口に運び、摂取して消化します。消化できなかったものは排出されます。摂食と排泄は口から行います。

他のヒドラと同様に、ヒドラ・ヴァルガリスは円盤のような形をした「足」のパッドで土台となる物体にしがみつく。流れに乗って移動することができる。ヒドラ・ヴァルガリスは、体を折り曲げ、触手で表面をつかみ、「足」でつかみを解き、自ら反転して移動することもできる。

ヒドラ・ヴァルガリスは、多くのヒドラと同様に、直接的な世話をほとんど必要とせず、比較的早く繁殖するため、モルファラティック再生のモデル生物としてよく用いられる。老化しないため、生物学的には不死身であると報告されている。

本種の繁殖方法は、有性生殖、出芽、そして再生による間接的な繁殖の3つである。

ナノテクノロジーのインテリジェントな自己組織化とインテリジェントなフィラメント運動の証拠は、様々な雑誌に掲載されたいくつかの科学論文によると、合成生物学とナノバイオエレクトロニクスの指標であり、人体と脳内の合成神経ネットワークの作成を通じて細胞と神経細胞を電磁的に操作するために、酸化グラフェンがモデルナワクチンに密かに含まれていることを示しています。これは、COVIDワクチンによる人体の超人間化、サイボーグ化を意図した不正行為の明らかな兆候です。

ファイザーとモデルナの両社は、2013年からDARPAと契約し、DARPAのためにトランスヒューマニストのmRNAワクチンを開発したことを忘れてはならない。ファイザーとモデルナの軍事的なつながり、そしてDARPAのレジーナ・ドゥーガンが現在ウェルカム・LEAPベンチャーを指揮していること、DARPAのダン・ワッテンドルフが現在ゲイツ財団にいることとのmRNAのつながりについては、以前ここで説明した。

DARPAの「パンデミック防止プラットフォーム」「ADEPT診断・監視プラットフォーム」は、バイオエンジニアリング、遺伝子操作、合成生物学に基づいています。

これらの人間乗っ取りプログラムは、mRNAワクチンや、人体や脳の外部制御など、無限の未来を想定しているが、酸化グラフェンはそれを可能にする。