Covid-19ワクチンが後天性免疫不全症候群を引き起こすという事実を隠蔽するためにサル痘を使用している

スポンサーリンク
サル痘 コロナワクチン

政府の公式報告は、当局はCovid-19ワクチンが後天性免疫不全症候群を引き起こすという事実を隠蔽するためにサル痘を使用していると示唆している The Exposé 1

ワクチンを繰り返し打てば打つほどサル痘症状を引き起こす

人殺し政府は、いつまでも税金を使って嘘を垂れ流し続けているので、繰り返しになっても釘を刺しておかなければならないでしょう

Official Government reports suggest Authorities are using Monkeypox to cover up the fact the Covid-19 Vaccines cause Acquired Immunodeficiency Syndrome By The Exposé on May 25, 2022 • ( 26 Comments )

https://expose-news.com/2022/05/25/monkeypox-used-cover-up-covid-vaccines-cause-a-id-s/ 

欧米諸国で「サル痘」が発生したとするヒステリーが新たに発展しているが、これは見かけとは違う。われわれは、サル痘ウイルスが第一世界の国々で初めて猛威を振るうのを目撃しているのではない。

むしろ、Covid-19ワクチンを接種した人々の免疫系に生じた壊滅的なダメージに対する大規模な隠蔽工作によって、強権的な生物安全保障政策を推進しようとする最新の試みを目の当たりにしているのである。後天性免疫不全症候群に匹敵するほど深刻なダメージである。

そして我々はそれを証明することができる・・・

 

ヒトサル痘は、通常、西アフリカおよび中央アフリカの熱帯雨林で散発的に発生すると考えられている人獣共通感染症である。しかし、多くの症例が認識されていないため、正確な発生率や地理的な分布は実は不明である。その理由は、一般的に鶏痘(水痘)[chickenpox]/帯状疱疹[shingles]と間違われるからである。

1988年に発表された科学的研究によると、19981年から1986年の間に、ザイール(現在のコンゴ民主共和国)で、ヒトサル痘と臨床的に診断されなかった皮膚発疹を持つ977人が実験室で検査された。

その結果は次のようなものであった-

「鶏痘患者と診断された730人の中にヒトサル痘が3.3%、『非定型鶏痘』と診断された患者の中に7.3%、臨床診断が確立できなかった皮疹の患者の中に6.1%見出された。

その診断の難しさは、主に鶏痘に特徴的な臨床的特徴、すなわち局所多形性(誤診例の46%)、皮疹の不定体分布(49%)、皮疹の求心性分布(17%)に基づくものであった。また、誤診例の76%にリンパ節腫脹がみられた。天然痘がない場合、臨床診断上の主な問題は、ヒトサル痘と鶏痘の鑑別である。」

次の2つの画像の間に大きな違いを見つけることができるだろうか?

Chickenpox / Shingles

Monkeypox

これで、なぜ定期的に誤診されていたのかがおわかりと思う。

ヒトのサル痘は、1970年にコンゴ民主共和国で9歳の男の子に初めて確認された。それ以来、アフリカの11カ国でサル痘のヒトの症例が報告されている。アフリカ以外で初めてサル痘の発生が記録されたのは2003年になってからで、これは米国でのことであった。

このことからわかることは、サル痘とされる病気は非常に珍しく、アフリカ以外ではほとんど見られないこと、そしてアフリカ以外の複数の国で同時に記録されたことはないことである。

そうであるのに、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、スウェーデン、オランダ、ベルギー、フランス、スペイン、イタリア、ドイツで同時にサル痘の患者が記録されたと突然言われても、おかしいとは思わないだろうか?

特に、世界保健機関(WHO)が、サル痘ウイルスが変異した証拠はゼロであることを確認している。

 

しかし、もしあなたがおかしいと思わないのであれば、ファイザーのCovid-19注射剤が主に投与されている国を示す次の地図を見れば、あなたの考えも変わるかもしれない-

なぜなら、第一世界の国々でサル痘の大発生を目撃しているのではないことを示す証拠があるからだ。その代わりに、私たちは、まさに同じ第一世界の国々で、Covid-19注射によって免疫系に引き起こされたダメージの結果を目撃しており、当局はそれを隠蔽しようと急いでいるのだ。

単純ヘルペスウイルス(HSV;herpes simplex virus)は、免疫不全者にも免疫不全者にも共通する潰瘍性皮膚疾患の原因である。HSVに感染しても、ほとんどの場合、症状がないか、あるいは症状が軽くて気づかれないことがある。

症状が実際に現れた場合、最初はヒリヒリ感および/または発赤を呈し、次いで水疱様病変が生じ、これが急速に拡大して開放性、流出性のただれになる。このただれはしばしば強い痛みを伴い、発熱やリンパ腺の腫脹を伴うこともある。

ちょうどサル痘と同じように。

後天性免疫不全症候群のような免疫不全者では、HSVの集団感染の頻度と症状は時に深刻で、口や性器から肺や脳などの深部組織へと広がることがある。そのため、HSVは、1ヵ月以上続くか、肺、気管支、食道に症状が現れると、「エイズを規定する症状」と分類されている。

ヘルペスは、ファイザーのCovid-19注射剤に関連する有害事象(AESI)としてリストアップされていることをご存知だろうか?2022年にFDAが裁判所命令で公表を余儀なくされたファイザーの機密文書で、つい最近明らかになったことだから、知らなくても仕方がないだろう。

ファイザーの機密文書

米国食品医薬品局(FDA)は、2020年12月11日にわずか108日間の安全性審査でその注射を承認したにもかかわらず、ファイザーのCOVID-19ワクチンの安全性データの公開を75年間遅らせようとした。

しかし、2022年1月上旬、連邦判事マーク・ピットマン[Mark Pittman]は、毎月55,000ページを公開するよう命じた。彼らは、1月末までに12,000ページを公開したのだ。

それ以来、PHMPTはすべてのそのドキュメントをウェブサイトに掲載している。最新の投下は、2022年5月2日に起こった。

そのデータダンプに含まれる文書の1つが「reissue_5.3.6 postmarketing experience.pdf」である。この機密文書の21ページには、特に関心のある有害事象に関するデータが含まれており、そのうちの1つは特にヘルペスウイルス感染症である。

この文書によると、2021年2月末までに、米国と英国でファイザーのワクチンが緊急使用許可を得てからわずか2カ月で、ファイザーにはヘルペス感染に関連する報告が8152件あり、このうち18件はすでに多臓器不全症候群に至っていたとのことである。

多臓器不全症候群(MODS)は、長期間の集中治療室(ICU)滞在を必要とする全身性の炎症性機能不全症候群である。関与した臓器の数によって死亡率が高くなるのが特徴である。2012年に行われたこの科学的研究が証明したように、それはヘルペス感染によって引き起こされ得る

この研究によれば、多臓器不全を伴う敗血症性ショックが患者の死につながったということであるが、敗血症については後ほど述べることにしよう。

ファイザーの機密文書には、サル痘と極めて類似したもう一つの症状も記載されている:自己免疫性水疱症[autoimmune blistering disease]である。

この症状はファイザーのreissue_5.3.6 postmarketing experience.pdf文書の最後にある9ページに及ぶ特別な有害事象のリストの中に隠されているのである。

自己免疫性水疱症は、全身の皮膚や粘膜に水疱ができる病気である。口、鼻、喉、目、生殖器などが侵されることがある。この病気は完全には解明されていないが、「専門家たち」は、この病気になりやすい遺伝的傾向を持つ人が、環境上の引き金に接触したときに誘発されると考えている。これは化学物質や薬かもしれない。例えば、ファイザーのCovid-19注射のような?

さて、ファイザーがサル痘と極めて類似した症状を持ついくつかの症状を『Covid-19注射に関する特別な有害事象』としてリストアップしたことはわかったが、同じ症状が実際に現実の世界で定期的に発生しているかどうかを知ることは非常に有用である。ありがたいことに、米国疾病管理センターは、それを知ることができる非常に便利なツールを用意している。

米国で報告された有害事象

米国疾病管理センター(CDC)が主催するVaccine Adverse Event Reporting System (VAERS)には、米国で接種されたすべてのワクチンに対して報告された有害事象の履歴データが含まれており、ここからアクセスすることが可能である。

私たちは、このデータベースでいくつかの検索を行い、データをチャートに取り込んだ。しかし、ここでは、自分で検索を実行した場合に見つかるものの一例を紹介する。

以下は、ヘルペス、天然痘、水疱瘡、肝炎などに関するすべてのワクチンのリストである。

そして、2008年から2020年にかけて、ヘルペス、感染症に関連する上記ワクチンの副反応で返された検索結果の一覧は以下の通りである。

以下のグラフは、ヘルペス、帯状疱疹、多臓器不全症候群に関連するVAERSに報告された有害事象を示している。2008年から2020年の間に、インフルエンザワクチン、すべてのワクチンを合わせたもの(Covid-19注射を除く)、HPV/天然痘ワクチンに対して報告された有害事象の件数を示している。また、2022年5月13日までのCovid-19注射に対する有害事象の報告件数も示している。

ご覧のように、Covid-19注射が最も多くのヘルペス関連感染を引き起こしており、これは17ヶ月以内の話である。13年間に報告されたHPV/天然痘ワクチンに対する燃え上がり(突発)の数と比較すると、この数字は非常に気になるところである。

多くの人は、これは全く関係ないことで、単にCovid-19の注射をたくさん打ったせいだと主張するだろう。しかし、これを主張する同じ人たちは、それを裏付ける証拠を提示しないのである。そこで、われわれはこう考える。

コメント

タイトルとURLをコピーしました