世界中のワクチン接種者をモニターする技術は既に存在する! ~接種者と未接種者の2つの階級を作り、未接種者が普通に暮らせない環境を作ることで、全員にワクチン接種を行おうとしている

スポンサーリンク
ワクチン接種会場 コロナワクチン

世界中のワクチン接種者をモニターする技術は既に存在する! ~接種者と未接種者の2つの階級を作り、未接種者が普通に暮らせない環境を作ることで、全員にワクチン接種を行おうとしている

竹下雅敏氏からの情報

 Matatabiさんのツイート動画は、10月16日の記事17日の記事で紹介したカレン・キングストンさんの情報です。ぜひフル動画をご覧ください。

 16日のコメントでは、「独占:世界中のワクチン接種者をモニターするファイザー社の特許が承認される」という記事を紹介し、この記事の中で、“このファイザーの特許申請は2021年8月31日に承認され、携帯電話の電波塔や衛星からの2.4GHz(5G)以上のパルスマイクロ波の量子リンクによって…ワクチン接種を受けた人間の遠隔連絡先を追跡する目的で…登場した特許”だという事を記しました。

 「パルスマイクロ波の量子リンク」で追跡するというのが、どういうことなのかは分かりませんが、現在知られているテクノロジーではないのかも知れません。ただ事実として、「世界中のワクチン接種者をモニターする技術」が既に存在することは確実なのです。問題は、この特許が今回のワクチン接種で使われたのかどうかです。

 ザウルス氏の実験を含め様々な状況証拠からは、使われたと考えるのが自然だと思います。また、人類にマイクロチップをいれて、AIによる完全支配を実現したいと考えている支配層が、このチャンスを逃すはずがありません。

 ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相の発言を見れば、接種者と未接種者の2つの階級を作り、未接種者が普通に暮らせない環境を作ることで、全員にワクチン接種を行おうとしているのが分かります。

 “続きはこちらから”のアーロン・ルッソ監督のインタビュー映像は、ぜひご覧ください。ニック・ロックフェラーはアーロン・ルッソに、「君は僕等の仲間になるんだから心配するな。君の(体内に埋め込むマイクロ)チップがちゃんと、“俺の体に触るな”って言うから(6分24秒)」と話し、「最終目的は人々にチップを埋め込んで、社会全体を支配することだ(8分15秒)」と言ったということです。

 こうした命がけの証言ですら、「陰謀論」と見做して真に受けない愚か者が多いので、今の状況が生まれているのです。

(竹下雅敏)

メディアが報じないジャシンダ・アーダーンの裏の顔

ーNEWS- アーロン・ルッソ インタビュー映像

「こどもワクチンプラットホーム」で講演した

引用元)
(前略)
アメリカでは5歳から11歳への接種が決まったという。
なんでもアメリカの真似をする日本もそうなるのかな。
(中略)
僕は一介の町医者として、患者さんに寄り添うとともに、
ブログのコメント欄で様々な情報を日々、勉強中である。

そして、信じがたい世界が広がっていることを、知ってしまった。
ここに書けないことばかり知ることになり、複雑な気持ちになる。

信じられないほどの言論統制。まさに先の戦争の時と同じ。
言論の自由という憲法違反のなか、膨らみ続ける同調圧力。

この異様さに気が付かない医師たちの呑気さが、信じがたい。
(以下略)

マイコメント

陰謀論という言葉を聞いただけで眉を顰めその話を封じ込めようとするのが今の日本ですが
もうそんな余裕は残されていないようです。

それは日本でのワクチン接種率が7割を超えたからです。
実質的な割合ははっきりしませんが、5割は確実に超えていると思います。
それをさらに増やすために低年齢層へとワクチン接種を進めているのです。

その最終目的は人類の家畜化にあるのだろうと思います。
マイナンバーカードは未だ5割に達していませんが、ワクチン接種が進めばマイナンバー
カードは必要なくなるでしょう。

ただ、その場合でも未接種者というのは必ず残ることになります。
本当はその未接種者ほど厄介なものはないというのが彼らの考えです。
何しろ真実を知っているわけなので脅威的存在となるのが目に見えています。

世界ではすでに多くの国で正負による専制支配が進行していますが、日本はまだです。
しかし、世界の流れに沿う形で進行していくと思います。

そのため、今後は未接種者同士がいかに自分たちの身の安全を守るかが大事なことに
なっていくと思います。

また、一部に今度の衆議院選挙で岸田自民党が勝利すればコロナ騒ぎは終わるかも
しれないというのがありましたが、それは衆議院選挙後にわかるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました