マスクを強制する理由について

スポンサーリンク
マスクをする家族 未分類

マスクを強制する理由について

ウィルフレド・ストークス博士は、血液中のグラフェン酸化物に対するマスク使用の効果を明らかにする


Dr. Wilfredo Stokes reveals effect of mask use on graphene oxide in blood (rumble.com)

ラジオ・エル・ミラドール・デル・ガロの番組「Dirección Correcta」のための新しい独占プレゼンテーションで、グアテマラの医師・研究者であるウィルフレッド・ストークスは、この偽りのパンデミックでマスクの使用が義務化された本当の理由を明らかにしました。

汚い空気を吸うと血液が酸性化し、この酸性化によって体内を循環している酸化グラフェンが還元型酸化グラフェンになってしまうのである。つまり、マスクを長時間使用すると、酸化グラフェンのダメージがより早く大きくなるのです。


ホルヘ・オソリオ(Dirección Correcta):
電磁波の被害は、予防接種を受けている人だけでなく、受けていない人にも影響を与えるとおっしゃっていましたね。先生、詳しく教えてください。どうぞ。

ウィルフレッド・ストークス博士: 多くの素因があるからこそ、人は他の人よりも病気になりやすいのです。しかし、これらの人々が意図的に、何の利益もなく、明らかに冗談のように私たちに負わせているものは何でしょうか?それは、フェイスマスクの使用です。

呼吸をすると、血液が酸性化することがわかっています。何が「腐っている」のか、という感じです。酸性なのです。

そして、ラキンタコルムナの皆さん(リカルド・デルガド氏とセビラノ博士)が小瓶の中から発見したグラフェンと呼ばれるものは、はっきりと「グラフェン」と言っていたので、それが起こるのです。このグラフェンは何をするのか?電気エネルギーを受け取り、変換し、増加させ、そして送り返すことができるのです。

では、活性化した酸化グラフェンは何と呼ばれるのでしょうか?ナノ材料は酸化グラフェンとして入ってきます。バイアルの中では酸化グラフェン(GO)として存在しています。しかし、それが作用するとどうなるのでしょうか? 水素が加わります。酸性の水素原子です。

塩酸はムリヤクと同じです。燃える水素が非常に豊富に含まれていて、それが酸味を出しているんです。

ですから、マスクをして血液が酸性になると、血液中のグラフェンが活性化しやすくなり、それが「還元型酸化グラフェン(rGO)」と呼ばれるようになるのです。

つまり、マスクをしていると、自分の炭酸ガスを吸っているので、その酸が酸化グラフェンを活性化し、より早く還元型酸化グラフェンに変えてしまいます。これまで誰も言っていませんでしたが、医学とは、通常の状態での身体の働きを少しでも知っておくことです。

私が話していることは、医師にとっては基本的な生化学の話ですが、私の説明の仕方では、多くの人が理解してくれると思います。

マイコメント

マスクをコロナが減っていてもマスコミで「外しましょう」と言わないのはこのためだったと
言うことですね。

これでは益々劣化していきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました