破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:フェイクニュース」

スポンサーリンク
コロナワクチン アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:フェイクニュース」

今日の破・常識!

冷静に彼らが出してきている数字を見るだけでも???

 
となるはずです。

 
この数字でここまでしなければいけないのでしょうか?

 
と少し考えてみてください。


たくさんのことが見えてきます。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「フェイクニュース」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
何度もお伝えいたしますが、この騒動はフェイクです。

 
あなた達を怖がらせ彼らの都合の良い方向へ誘導するために

 
起こされた騒動なのです。


自作自演、マッチポンプなのです。

 
ずっと使われてきたいつもの手なのです。

 
表面上の形は違っていますが、恐怖をもたらし


それを解決出来るのは自分たちだけですと言って


あなた達を自分たちの都合の良いほうへ誘導するという


行動はいつも同じなのです。

 
まずは戦争に誘導したいのですが


戦争ではあまり人々が誘導できなくなってきました。

 
そこで小さな地域でウイルス騒ぎを起こし


パニックを起こさせようと何度か試みたのですが


それでもあまり彼らの思うようにいかなかったのです。

 
そこで、今回は世界中でいっせいに行動を起こすということを

 
試みたのです。

 
それが思った以上にうまくいき彼らは喜んでいるのです。

 
そこでウイルスの騒動とともに戦争へ持っていこうとしています。

 
ウイルスで人々を怖がらせパニック状態にし、そのすきに


彼らの権力を増大し人々から人権を奪い


そして国同士が争っているかのように見せかけ


戦争へ持っていこうとしているのです。

 

少しニュースなどを見ていただくとわかりますが


大国同士が言い争っていたり


日本の周辺で小競り合いが起きていますという

 
ニュースが流れてきていると思います。

 
これも意図的に流されているフェイクニュースです。

 
国のトップたちはみんなつながっています。

 
言い争っているように見せかけているだけです。

 
国のトップの人たちはもっと大きなピラミッドのトップの

 
人たちの命令で動いているだけなのです。

 
ウイルスによる経済の崩壊もいいのですが、やはり戦争での

 
現実的な崩壊の方が彼らにとっては美味しいのです。

 
ただ戦争に関しては人々の中に拒否感が大きくなっていますので

 
扇動しても思うほどうまくいかないことが分かってきています。

 
だから、どうしてもまだまだウイルスの脅威を続けていきたいのです。

 
テロのようにいつまでも収束させず


(ウイルスとの上手な共存などと言って)


何かあるとまたそのウイルスを出してきて

 
怖がらせるという手を使おうとしているのです。

 

彼らが何を目的としているのかを見てください。

 
彼らはあなた達を怖がらせ、パニックにし、あなた達を助ける

 
ふりをしながらあなた達から人権、自由を奪い自分たちの権力を

 
増大し、最後は世界統一政府というアトランティスの


ころのような一つのピラミッド社会をつくりたいのです。

 
そのことが分かれば、いま(これまでも)起きてきたことの

 
意味が分かると思います。

 
すべて同じ手を使っているのです。

 
ただ表面上の形が違うだけです。

 
そんなSFのような話は信じられません、現実的ではありません、

 
ただの陰謀(論)ですと思うかもしれませんが


その考えがもうすでに彼らも思考操作によるものだ


ということをお伝えしたいと思います。

 
彼らはあなた達の思考を操作し


思考停止になるようにしているのです。

 
教育システムもそうですが、映画、小説、テレビドラマなどでも

 
思考操作を行っているのです。


宇宙人などいない、宇宙人?それはSFの話です。

 
世界組織(世界征服の話)などは


子どもが見るヒーローものの中の話です。

 
・・と思うように思考操作され、そのような話を聞くと

 
すぐに嘲笑へ向かうようにされているのです。

 

話がそれましたので戻したいと思います。

 

世界で起きている大きな出来事は彼らが起こしている


自作自演なのです。

 
今回の大パニックも同じです。

 
冷静に彼らが出してきている数字を見るだけでも???

 
となるはずです。

 
この数字でここまでしなければいけないのでしょうか?

 
と少し考えてみてください。


たくさんのことが見えてきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

何度言っても陰謀論と片付けてしまう人はその先を見れない人です。

すべて陰謀論と決めつけそれ以上疑問を持たないからです。

少しでも疑問を持ちさえすれば彼らのやり方がおかしいと思うはずです。

今でも感染者数が東京都で27人とかテレビで放送してますが、これほど

ナンセンスなことがないと思わないのでしょうか?

東京都1400万人の中の27人です。

これのどこがニュースにしなければならないくらいトピックなのですか?

と問いたいです。

1400万人中1万人が感染して大変だというならまだ頷けます。

たった27人でニュースになることがおかしいのです。

インフルエンザのときはどうだったでしょうか?

感染者数を毎日刻一刻と報じていたでしょうか?

なぜ、コロナだけ特別扱いなのか?

それも世界的に・・・。

そのように考えて行けばどう考えてもおかしいと思うでしょう。

思えない人は完全に洗脳教育の犠牲になっています。

もし、これがおかしいと感じられなければ何を聞いてもスルーでしょう。

私たちは疑問を口にすることをとても恐れているように見えます。

誰も苦にしない疑問を呈することに抵抗を感じているのです。

心の中では薄々おかしいと気付いていても大衆には逆らえない。

言うだけで異端児扱いされ誰にも相手にされなくなるのが怖いのです。

むしろそちらの方が大きな問題だろうと思います。

他国の人は違います。

おかしいことはおかしいとはっきいり言います。

それが当たり前のことだからです。

日本はどうも違うようです。

他人と違うことをとても恥じるので言い出せないし言う勇気も出ないのです。

ほんの少しでもいいからおかしいと思ったら自分で調べてみることです。

そうすれば何がおかしいのかわかるはずです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました