世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:直感に従えばそれは現実になります」

スポンサーリンク
モンステラ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:直感に従えばそれは現実になります」

ミナミさん:大きく育ったモンステラを淡路まで運んでくれる業者が存在しない。困った・・・。ところが・・・。

注)サムネイル画像はミナミさんとは関係ありません。下記から拝借しました。

→https://www.varejo.jp/items/77910745

湘南台のサロンに大きな(大きくなった)
 
モンステラがあるんです。
 
サロンを始めた時に頂いたモンステラなんですけど、
 
その時は小さかったモンステラ。
 
14年経った今、元気に大きく育ってくれました^^
 
サロンにいらして下さった方はご存じだと思いますが、
 
本当に立派に育ってくれて存在感も半端ないんですよ。
 
それは有難いことなんですけどね、
 
そして、とっても可愛いんですけどね、
 
淡路島に引っ越す段になって困った問題が・・
 
 
引っ越し業者さんが大きな植物を運んでくれないらしい。
 
その前に淡路島に連れて行っても置いておく場所も
 
ない・・めっちゃ育ってて家に置くわけにも行かない。
 
かといって、枯れちゃうから外に野放しにできる訳もない。
 
 
外の地面に植えると、きっとすごい生命力だから
 
近所がモンステラの森になりかねない(爆)
 
 
だからといって廃棄なんて絶対にあり得ない!
 
困った、困った・・どうしようと引っ越しが決まった
 
時点でみんなで悩んでいたんです。
 
あと少しで引っ越しという今になってもまるで
 
手がない。
 
 
あ~、どうしようと思っていた昨日!
 
突然どこからか声が・・ネットで、植物、引き取り業者
 
神奈川県、っていうワードで検索してみて・・って!
 
(日本語で聞こえる訳じゃないですよ・・
 
閃きって感じかな、でも、自分の中から湧いて来る
 
閃きじゃなかったんです。
 
もちろんアシュタールやさくやさんでもない
 
何か面白いなぁって思ったわけです)
 
 
いや、もちろん、今までも何度も検索してましたよ。
 
でもね、全くだめ・・胡蝶蘭とかは引き取りしてくれる
 
ところはあったんだけど、観葉植物はしていないと
 
言うような情報ばっかりで諦めてた。
 
 
でも、その閃きに素直に従って見た結果・・
 
あった!ビンゴなところ!
 
引き取りに来てくれて、他の方に繋げてくれるところ。
 
モンステラは元気なんだけど、一緒にいたアレカヤシは
 
ちょっと元気がないということで、元気になるように
 
育ててから欲しいと言ってくれる方に売ってもらえるとか。
 
もちろん引き取り費用はいるけど、引き取ってもらえる
 
だけで本当に有難いんです。
 
 
話が決まった瞬間、あつしさんとくみちゃんと万歳
 
しましたぁ~^0^
 
よかったぁ~・・業者の方に本当に感謝しています^0^
 
 
でも、あの直感と言うか閃きと言うか・・だれなんだろう?
 
私は、モンステラじゃないかぁ~と思ってるんですよ(笑)
 
きっとね、モンステラたちも私たちと同じように
 
誰か引き取ってくれる人いないかなぁ~ってエネルギー場に
 
オーダーしてたんじゃないかなって思うんですよ^0^
 
で、モンステラの方がエネルギー場で先に業者さんとリンクを
 
繋げた・・で、私にサインを送って来たんだと思ってます^^
 
 
どちらにしろ、オーダーの凄さをまた体験してしまった
 
ミナミなのです^0^
 
でもね、オーダーが通るのはいつもギリギリ!
 
もうちょっと早めに通ってくれたらハラハラしなくて
 
すむのにねぇ~~~~~。
 
 
でも、でも、本当によかったぁ~^0^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「直感に従えばそれは現実になります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
タイミングがあるのです。
 
オーダーしてもタイミングが来なければ現実に
 
降りてこないのです。
 
 
レストランにいってオーダーしても時間がかかりますね。
 
そして、料理によってもかかる時間が違います。
 
でも、レストランに行ってオーダーしたらちゃんと
 
料理は出てきます。
 
お客さんは料理が出て来るのを楽しみに待っていれば
 
いいのです。
 
一緒にいる人と楽しくおしゃべりしたり、本を読んだり
 
しながら待っていたらいいのです。
 
 
それと同じです。
 
エネルギー場にオーダーしたら、それが現実になるのを
 
待っていればいいのです。
 
ただ、エネルギー場へのオーダーはできたものを
 
自分で取りに行くセルフ式なのです。
 
 
だから、料理が出来ましたよ~と知らせてくれるベルが
 
あるのです。
 
そのベルが直感、閃きなのです。
 
瞬間、ここに行ってみようとか、あの人に会ってみよう
 
とか、あれを調べてみようとかと思うのは、
 
オーダーが通って現実になりますよというベルなのです。
 
 
ですから、素直にその直感に従って行動してください。
 
セルフ式ですので、自分で取りに行かなければ手に
 
入れる、現実化することは出来ないのです。
 
 
そして、オーダーしたら何度も何度もオーダーし直す
 
必要はありません。
 
反対に何度も何度もオーダーしてしまうと執着になって
 
しまってオーダーが通らなくなることもあります。
 
レストランに行ってオーダーしても、オーダーがちゃんと
 
通っているか心配だと言って何度も店員さんを呼んで
 
オーダーし直したり、キッチンに見に行ったりしませんね。
 
ただ、待っているだけでいいのです。
 
オーダーした料理はキッチンでちゃんと作ってくれて
 
いるので信じて待っていてください。
 
 
そして、何度もオーダーを繰り返すと、知らないうちに
 
微妙にオーダーが変わって来てしまうこともあるのです。
 
そうなると最初のオーダーとどんどん違うものに
 
なってしまい、現実になった時にそれじゃないって
 
思うかもしれません。
 
 
一度、素直に自分のハートから出て来るオーダーを
 
エネルギー場に伝えてください。
 
そして、後は直感、閃きが来るのをまっていれば
 
いいのです。
 
どこから来るかはわかりません。
 
でも、どこに行けばいいかは直感で分かります。
 
素直にそれを取りに行けばいいだけなのです。
 
取りにいけば(直観に従えば)それは現実となります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました