「エレクトリックハープを演奏する女性がめちゃくちゃカッコいい…」ハープの印象が変わるパフォーマンス

スポンサーリンク
エレクトリックハーブ おまけ

「エレクトリックハープを演奏する女性がめちゃくちゃカッコいい…」ハープの印象が変わるパフォーマンス

たまには息抜きに音楽を・・・

ハープはドレッシーな女性が座って演奏する上品なイメージがありますが、電気楽器
タイプもあるそうです。

エレクトリックハープをクールに演奏する女性が、海外掲示板で人気を集めていました。

演奏している曲は、2017年に大流行したルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキーの「デスパシート」”Despacito”

ジャスティン・ビーバーもリミックスを出したことで知られています。

エレキだとこんなにクールでポップな楽器になるのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女の名前はYoutubeでは”kiki belo”(キキ・ベロ)。
Kiki Bello – YouTube

↑スペイン語(彼女はコロンビア人)だね。
正直に言う、期待していなかったけどすばらしい。

●人間って、ときにかっこいいものなんだな。

●ハープにエレキが存在することを知らなかった。

●ピンクのサンバイザーにときめいた!

●彼女はすばらしいけど、なぜか官能的に感じてしまう。

↑全体的に何か違和感があるね。
動画のクオリティ、照明、ホテルの部屋、ピンクのサンバイザー。まるで他の時代から来たみたいだけど、その全部が気に入った。

↑ホテルの部屋に見えるせいかもね。でも演奏と彼女以外は全部どうでもいい。

↑それは実際のホテルだと思うよ。彼女はこれをツアー中に録音したんだと思う。

 

このほかにも何個かエレクトリックハーブ演奏を

こちらは本物のハーブ演奏です。

あの有名なサウンド・オブ・サイレンスのメロディーで。

本物のハーブの方が落ち着いた感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました