Covidワクチンの接種者は思考停止してしまう!

スポンサーリンク
ワクチン接種死亡者数 コロナワクチン

Covidワクチンの接種者は思考停止してしまう!

ワクチン接種により脳の機能が阻害されている

(プラセボではなく)Covid毒ワクチンを接種すると接種者の脳は接種前のように機能しなくなり論理的に考えることができなくなるようです。その結果、与えられたワクチンを拒否せずに接種し続けるそうです。スパイクたんぱく質が脳を酸欠状態にするためにそうなると以下の記事は伝えていますが、接種者はCovidワクチンに含まれるグラフェンやナノテクノロジーを介して遠隔操作されますから自分の意思に反して行動してしまうことになるのではないでしょうか。何かをやらかした後に自分がなぜこんなことをしてしまったのか不思議に思うこともあるでしょう。

プラセボではなく毒ワクチンを2回注射された人の多くがブースターショットを受けるのではないかと懸念しています。ブースターショットは濃度が濃いようですからこれまで以上に危険です。
以下の2番目の記事の通り、バイデンはブースターショットの義務化を命令しました。

バイデンを操っているのは誰ですか。バイデンを操っている人たちが致死的なブースターショットの義務化をやらせているのではないですか。そうでないとボケのバイデンがめちゃくちゃなことをやり続けるられるはずがありません。ワシントンDCの連邦地方裁判所の判決はバイデン政権には何の影響もないのでしょうか。腐敗したFD(FDAのトップや幹部はワクチンメーカーとずぶずぶ)が認可したことで、米国では5才以上の子供たちにもワクチンを接種させる動きです。

バイデンのブースターショット義務化命令が本当に実行されたなら日本にも影響してきます。
一体、いつになったら偽バイデン政権と裏で彼らを操っている組織が解体されるのでしょうね。
偽バイデン政権を裏で操っている人たちが誰なのかを思い出してください。

今年中に偽バイデン政権が解体されないと岸政権と現国会が法律を変えてブースターショットの義務化、ワクチンパスポートの義務化を実現してしまうのではないかと懸念しています。

これをポップコーンを食べながら眺めていてなどと言う人たちの気が知れません。ワクチン接種後に多くの犠牲者が出ており、その上、ブースターショットの義務化なら、犠牲者の数が激増してしまうでしょう。

ワクチンの第一目標は、接種者の脳にダメージを与えることであり、その結果、接種者はやみくもに次から次へとワクチンを接種し続けるようになります!


Image: IMMUNE TO LOGIC: The first goal of vaccines is to damage the brains of the vaccinated so they keep blindly taking more shots
 

(Natural News)
過去60年間、麻疹やポリオワクチンのおかげで命が助かった人もいるでしょう。しかしワクチンには免疫系、中枢神経系、脳活動を破壊する成分や実験室で作り出された危険な病原菌が含まれています。

子供たちに接種させているロタウイルス・ワクチンには致死的な豚サーコウイルスが加えられています。またケニアで押し進められているワクチンには不妊剤(或いは殺菌剤?)のhCG(ヒト絨毛性ゴナドトロピン=妊娠などにより胎盤の絨毛組織から産生される性腺刺激ホルモンで、卵巣からプロゲステロン、睾丸からテストステロンの分泌を促進する。)が含まれていますし、ポリオ・ワクチンでポリオの感染が広がっています。

過去数十年にわたり、インフルエンザ・ワクチンが何度も使用されてきましたが、このワクチンには脳にダメージを与える水銀が含まれています。水銀は地球上で最も有毒な非放射性元素です。
そして今度はワクチンにmRNAテクノロジーが取り入れられました。このワクチンを接種すると体内の細胞が数十億もの有毒なスパイクたんぱく質を作り出すようになってしまいます。スパイクたんぱく質は血管系を通って身体の隅々にいきわたります。同時に脳に十分な酸素と栄養が運ばれるのを妨げます。

Covidワクチンの第一目標は脳にダメージを与えることです。

CDCと中共は接種者に抗体を作り出すためにワクチンを接種させているのではありません。
CovidワクチンがCovidウイルスに対する抗体を作り出すという証拠はどこにもありません。
しかもたとえそのような効果があったとしても数か月後には効果がほとんどなくなってしまいますから、ワクチン・キャンペーンがいかにデタラメであり、人々に深刻な害を及ぼしているかがわかります。

定期的にワクチンを接種している大人たちは子供たちにもワクチンを接種させます。

マスメディアは「このワクチンは安全である」と報道し続け、大衆にワクチンは安全で効果的なんだと信じ込ませます。しかしCovidワクチンを接種するとCovidワクチンに含まれている成分によって接種者は医学的に知覚麻痺状態になり(心の状態を奪う)、完全にでっち上げられた「このワクチンは安全で有効である」という言葉を鵜呑みにするようになります。

Covidワクチンは感染を予防しません。しかしワクチンを接種したシープルたちの殆どが感染を予防すると信じています。

1つ確かなことは、FDAやCDCが推奨しているCovidワクチンを接種した米国人の殆どが何の科学的根拠もなくCovidワクチンは非常に安全であり効果的であると100%信じています。

数百万人のワクチン狂信者たちは薬剤に関しては必ず科学的根拠があると主張しています。しかし彼等がそのように信じる理由は、Covidワクチンの接種を勧める医師の意見に全面的に従っているからです。だからと言って医師が科学的根拠を示したわけではありません。

米国で大きな問題になったオピオイド中毒をご覧なさい。科学は人類を向上させるためのものですか?オピオイドは安全で効果的ですか?オピオイドは大義のために処方されたのでしょうか?オピオイドは心臓と脳に良い薬ですか?
そしてCovidワクチンや他のワクチンがどのように作用するかについてより詳しく見る必要があります。

Covidワクチンを接種した人たち同士が集まれば、ワクチンに守られるため感染は防ぐことができると報じられていますが、このような作り話は科学と主に崩壊しました(私:接種者同士のブレークスルーが頻発しているため)。

そのためCDCは新たな作り話が必要になりました。そこでCDCが思いついたのが、CovidワクチンはCovidに感染しても軽症で済むという作り話です(私:しかしICUの患者の殆ど全員が接種者。接種者の方が重篤化している。)。そしてワクチンを既に接種してしまった人々は論理的に考えることができなくなってしまったため、ワクチン・メーカーがミスをしたこと(ワクチンは安全で効果的という嘘がバレた)にも気が付かずCDCの新たな作り話を鵜呑みにしています。

フッ素の入った水道水を飲むとIQが下がること、インフルエンザ・ワクチンに含まれる水銀は脳にダメージを与えること、そしてCovidワクチンは脳を酸欠状態にすることを覚えておいてください。

これらに使用されている有毒物質は人々を論理的に思考できなくさせています。従って接種者は何も考えずにワクチンを接種し続けることになります。
バイデンは、免疫系を破壊し病気(ガンも含む)と闘えなくする(ワクチンではない)遺伝子療法のブースターショットを義務化しました。

                      ↓
 
民間企業にワクチン義務化 来年1月、罰則も コロナが分断助長か・米(時事通信) – Yahoo!ニュース

民間企業にワクチン義務化 来年1月、罰則も コロナが分断助長か・米

配信

時事通信

コメント

タイトルとURLをコピーしました