ワクチン3回目接種したいか 「接種したい」67%、「接種したくない」21%

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

ワクチン3回目接種したいか 「接種したい」67%、「接種したくない」21%

岸田総理大臣は、新型コロナウイルスのワクチンの3回目の接種を来月から始める
としています。
3回目の接種をしたいかどうか聞いたところ、「接種したい」が67%、「接種した
くない」が21%でした。

新型コロナウイルスのワクチンについて、アメリカでは、5歳から11歳の子どもに
ついても接種が始まりました。
日本で、5歳から11歳の子どもに接種することについてどう思うか聞いたところ、
「接種したほうがよい」が35%、「接種する必要はない」が12%、「わからない」
が50%でした。

マイコメント

日本人の67%が3回目のワクチンを打ちたいと思っているというアンケート結果ですが

コメント

タイトルとURLをコピーしました