こんなに多くのスポーツ選手が同時期に倒れたり亡くなったりなんて今まで聞いた事が無い!原因はアレ!

スポンサーリンク
スポーツ選手の死亡 コロナワクチン

こんなに多くのスポーツ選手が同時期に倒れたり亡くなったりなんて今まで聞いた事が無い!原因はアレ!

コロナウイルスよりワクチンでスポーツ選手が死亡している


短期間に驚異的に多数のボディビルダーが亡くなってボディービル業界が圧倒され、突然の死にショックを受けているとのこと。

今までこんな短期間に沢山の死者が発生したことはない。亡くなったボディビルダーに共通していることがあるはずで、ワクチンを接種した人がいるということは分かっている。

 

@AminejendNBA  11月7日
C’est hallucinant le nombre de morts en l’espace de 2 semaines, le monde du bodybuilding est sous le choc de toute ces morts soudaines, jamais eu autant de mort en si peu de temps, il doit y avoir une cause commune, on sait que certains été vaccinés

 

 

@NhrkTrW5Dp0rpsZ 11月5日
イタリアの25歳のサッカー選手の兄妹と、オーストリアの24歳のアイスホッケー選手が相次いで亡くなったそうです。

_________________________________________________

 

 

---------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------


Rieko(コロナ茶番マンガ家 )
@rietanriepon
若乃花さん、心臓痛いと書いてあるんだけど…コロワクしっかり2回打ってるし、病院で早めに検査した方がー。
コメント書き込んできたけど…。

 


『ありがとうございました』
(花田虎上 10月30日)
https://ameblo.jp/masaru-hanada/entry-12707100875.html

 

びんぼ♬@binbou415
副反応なんて言葉にダマされるな。
猛毒うって薬害で身体が悲鳴をあげているんだよ。

 

おまけ

カネコアヤノ – かみつきたい





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました