人類に対して放出されるワクチン/放射線ホロコーストを生き延びるのは純血だけ…ワクチンのスパイクタンパク質が遺伝子崩壊を引き起こす

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

人類に対して放出されるワクチン/放射線ホロコーストを生き延びるのは純血だけ…ワクチンのスパイクタンパク質が遺伝子崩壊を引き起こす

2~3年で起きてくるDNA修復機構の崩壊による様々な病気

このワクチンは、体内の自然DNA修復メカニズム(NHEJまたは非相同末端接合)を抑制することによって、日光露出やマンモグラフィーのような非常に低いレベルの電離放射線にさらされても、人々は壊滅的ながん突然変異の影響を受けやすくなります。 NHEJがスパイクタンパク質によって抑制されると、人体はこれ以上損傷したDNAを修復できなくなり、細胞は制御不能に変異し、全身を破壊し、有機体の遺伝子崩壊を引き起こす。

これらすべてを記録したこの研究は、MDPIジャーナル「ウイルス」に掲載され、スウェーデンのストックホルム大学の科学者によって実施されました。

https://doi.org/10.3390/v13102056

この研究は、NHEJ効率がmRNAコロナワクチン・スパイク・タンパク質の存在下で崩壊することを示しています。
image

地球上の生物は遺伝的完全性なしには生き残れない。 NHEJは地球上の全ての生きている植物、動物、人間の全ての細胞の一部です。

スパイクタンパク質ワクチンは人間の遺伝的完全性に対する攻撃であり、ワクチンを接種した人は遺伝子突然変異によって赤ちゃんが自ら中絶するため、ほとんど繁殖できない。 妊娠初期にコロナワクチンを接種した妊婦の82%が自然流産で赤ちゃんを失う理由です。

 過疎グローバリストが予防接種を受けた人々の突然変異を加速させる方法

重要なことは、地球上の生物がコロナワクチンを広く注射されると、グローバリストは核事故(または核テロ)を引き起こし、地球上に放射線を分散させることができるということです。 セシウム137の低レベルの暴露(またはストロンチウム91、ヨウ素131など)でさえ、予防接種を受けた人々の間で致命的ながんの波を放つだろう。 正常で健康な人は電離放射線被曝によるDNA損傷を修復できるが、予防接種を受けた人は修復をほとんど行うことができない(DNA修復の約90%抑制)。

このため、ワクチン接種を受けた人の間でがん発生率が急増し、死亡すればワクチンよりはがんのせいにすることができる。 そのため、この二者択一の兵器配置は、ワクチンを乱用するグローバル主義者がワクチンに対する非難を免れるようにする。 ワクチンによる死亡をがんによる死亡に分類することでカバーします。

チェルノブイリや福島、北半球のどこかで核爆発が起きれば、ほとんどどこでも起こり、風は放射性同位元素を地球の半分に広げ、予防接種を受けた人々をがんに感染した突然変異体に変えるのに必要な低レベルの電離放射線を達成するだろう。

がんで死なないワクチン接種を受けた人は、精子や卵子細胞のDNA損傷により、生存可能な子孫を産むことはほとんどないだろう。

興味深いことに、予防接種を受けた個人が遺伝子突然変異を起こさなければ日光に耐えられないことが明らかになれば、彼らは日光を避け、夜の生き物になるだろう。

文化神話で吸血鬼は太陽の光が肌に触れると、瞬く間に崩壊する夜の生き物だ。 実際には、解体にはもっと時間がかかるだろうが、同様の考え方だ。

コロナワクチン+太陽光=遺伝子崩壊。

純血だけが繁殖できるので、人類の未来はmRNAワクチンを拒否する人々のものだ。

 コロナワクチンを拒否する人々は「純血児」として知られている。 今後何世代にもわたって遺伝的完全性を維持できるのは彼らだけであり、人類の未来はコロナワクチンを拒否する人々のものであることを意味する。(スパイクタンパク質/mRNAコロナ接種を取った人はダーウィン賞を受賞している…)

神様によると、旧約聖書を通じて血は生命が存在する所だ。 あなたの体は毎分200万個の赤血球を作り、これらは骨の中で作られる。 これがジェネシスがイブがアダムの肋骨から作られたと言う理由です。 骨は生命の本質である血液を生産し、新しい生命体の生物学を描写する遺伝的パターンを探すためにDNAが存在する場所だ。

血液中の遺伝子突然変異を経験する人は白血病、本質的に血液癌と診断される。 簡単に言えば、これは血液製造テンプレートの遺伝的完全性の崩壊であり、長期的には血液の遺伝的完全性が破壊されても哺乳類は生き残れない。

しかし、これは低レベルの電離放射線被曝を伴えば、ワクチンが正確に達成できることです。 もう一度説明します。

スパイクタンパク質+電離放射線=DNA突然変異/遺伝的完全性の喪失

スパイクタンパク質注射を受けた人は、すでにがん腫瘍の成長が加速している。 これは自然療法の医師やアナリストの間で広く報道されている。 攻撃的な栄養デトックスプログラムと生涯にわたる抗がん生活習慣によってDNA変異が停止される可能性があるが、実際にはほとんどの人は有毒な食べ物、有毒なパーソナルケア製品、有毒な屋内生活環境を通じてがん予防生活を送っている。 その上、ほとんどの人はビタミンDが不足しています。つまり、スパイクタンパク質注射が出る前から、本質的に「がん工場」なのです。

このため、コロナワクチンによる世界的ながんの爆発が目前に迫っている。 これは2022年に本当に加速し、2022年の間にアメリカで100万人以上のがん死者が出るだろう(ただし、データは2024年まで入手できない可能性が高い)。 今後10年間(2022年~2032年)、米国では数千万人のがんが死亡する可能性が高い。

グローバリストによる放射線放出は、これらの数を加速させ、より多くの命を奪うだけです。 (それがグローバリストの目標です)。

一方、mRNAスパイクタンパク質注射を受けた人は、遺伝子バイアブが不足する突然変異児を出産する。

一方、mRNAスパイクタンパク質注射を受けた人たちは、たとえ自分たちの突然変異を生き延びても、遺伝的生存能力に欠ける突然変異赤ちゃんを産むことになる。 現在、人口の約半数が何らかの形でコロナ接種を服用している。つまり、過疎グローバリストは、人類の大部分の生殖能力/遺伝的生存可能性を破壊するという目標をすでに達成しているかもしれない。

今やダイオフが始まった。 今年の冬、がんによる死亡者はアメリカ全土で爆発的に増加し、致命的なスパイクタンパク質バイオウェポンを注射できるほどだまされた人々の中で今後10年間急増するでしょう。 だまされやすい人々がワクチン自殺をしたアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、カナダ、その他全ての国でがんの津波を見る準備をしましょう。

私は今日の状況更新ポッドキャストで、これらすべての驚くべきストーリーの全貌を扱っています。

Brighteon.com/fef16093-6fd9-43a1-a5cb-cdecb4c63e64

https://www.naturalnews.com/2021-11-19-only-purebloods-will-survive-the-vaccine-radiation-holocaust.html

マイコメント

今回の記事で述べていることはワクチン接種によって身体のDNA修復機構が破壊される
ために少量の自然放射能下においても影響を受け、多くの人がガンで亡くなるという
ことです。

私たちの身体にはDNAが傷ついてもそれを修復する機構が備わっているので自然放射能
に対しても無事でいられます。それが出来なくなるので、細胞の遺伝子異常が多発し、
それが身体のガン化を促進するということです。

しかも、それが発現するためには2~3年を要するのでガンを発症したとしても誰もそれ
がワクチンによるものだと理解できないため、死亡原因はガンに分類されるというものです。

つまり、今はまだ健康でいられても2~3年後にどうなるかは保証されないことになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました