次々と行われているワクチン検査パッケージの実証実験

スポンサーリンク
ワクチン検査パッケージ コロナワクチン

結婚式、ディズニーランド、飲食店などが実験開始

結婚式に参加される人は事前にワクチン接種歴を調査。未接種の場合は検査キットを
送付して当日検査済みで陰性であることを確認の上参加を許可。

マイコメント

これが次の国民への締め付け策になるだろうと思います。

接種率が70%以上となった今日、ワクチン検査パッケージを推進することでさらに
ワクチン接種者を増やそうとする狙いと未接種者の囲い込みに目的があるようです。

すでにこれだけコロナ感染者数が激減しているにもかかわらず多くの企業で次々と
導入しようとしているのは何故なのか?と思うわけです。

コロナ感染者数が激減しているということはコロナウイルスに感染する機会が大きく
減っているということであり、ワクチンの必要性がないことを表しています。

その矛盾にどうして気付かないのだろうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました