COVID-5G-超毒性症候群(2)

スポンサーリンク
ケムトレイル コロナワクチン

COVID-5G-超毒性症候群(2)

ワクチンとケムトレイルで撒かれる酸化グラフェンと5G

ケムトレイル

このコロナウイルス症候群のパズルには、個人の力ではどうにもならない大きなピースが他にもあります。 例えば、空に絶え間なく散布されている有毒なケムトレイル・エアロゾルである。 化学的に移動する膨大な量のアルミニウムだけでも、全人類を徐々に蝕んでいる。 また、世界中で行われている化学的地球工学プログラムによって対流圏に放出されるバリウム、ストロンチウム、リチウムなどの化学汚染物質も同様です。
CHEMTRAILS: 化学的地球工学がもたらす惑星の大惨事

過去10年間、ケムトレイルの散布作業は大幅に強化されてきました。 ケムトレイル症候群とケムトレイル・インフルエンザの発生率は、非常に高く憂慮すべきものである。 自閉症スペクトラム、注意欠陥多動性障害、認知症、アルツハイマー病、パーキンソン病、筋萎縮性側索硬化症、多発性硬化症、脳性麻痺、筋ジストロフィー、てんかん、ギランバレー症候群、ベル麻痺などの神経疾患が急増していることは、神経毒として証明されている空気中のアルミニウムがかつてないほど大量に飛来していることなど、大きな環境要因があることを証明しています。

ケムトレイル・シンドローム 壮大な規模の世界的パンデミック

化学的に移動可能なアルミニウムが大気中にこれほど急速に浸透する方法は一つしかない。 ここでの本当の問題は、嗅神経を取り囲む血液脳関門の厚さが8細胞ではなく、幅が4〜6細胞しかないことで、大量のアルミニウムが脳に入ることになる。 もちろん、アルミニウムの生物学的蓄積は、人体の他の場所でも行われており、他の深刻な病気の原因にもなっています。

産業革命以前、大気中のアルミニウムはほとんど存在しなかった。 この有害な重金属は地表(ボーキサイト)に安全に封じ込められており、人間の生体組織にはほとんど害を与えなかった。しかし、石炭火力発電所の登場により、規制の厳しい廃棄物である石炭フライアッシュが大量に発生し、その中には酸化アルミニウムが大量に含まれています。 そこで、化学的ジオエンジニアは、この有害な廃棄物である石炭フライアッシュを、吸湿性があるという理由でケムトレイルの処方に入れることにしたのです。
参照:米国政府はケムトレイルを介して大気中に有毒な石炭フライアッシュを大量にスプレー

ポイント:化学的に移動可能なアルミニウムのような大気中の重金属は吸湿性が高いため、ケムトレイルは散布後すぐに広がり、それがケムクラウドに発展した後、太陽の光を遮るケムクラウドカバーを形成する。 このようにして、人類は、太陽光が肌に当たったときに自然に生成されるビタミンDを定期的に奪われている。 また、コロナウイルスのような病原性微生物は、日光が当たらない場所では、より早く増殖してしまう。「 日光は最も優れた消毒剤と言われています。」

ここで重要なのは、現在、誰もが化学物質で汚染された空の下で生活しているため、不要なアルミニウムを毎日大量に浴びているということです。 アルミニウムが私たちの組織や器官に着実に取り込まれることで、公衆衛生上の大災害が引き起こされているのです。 しかし、現在最も懸念されているのは、アルミニウムやその他のケムトレイル汚染物質がコロナウイルス症候群の発症に重要な役割を果たしていることである。 コロナウイルス症候群が発症すると、細胞レベルで神経障害が起こるため、現在行われているケムトレイル活動は、意図的にこの密かに作られたパンデミックの舞台を用意していると言えるだろう。

また、ケムトレイルから放出された成分は、効率的な5Gパラダイムの実行にはるかに有利な対流圏の条件を捏造するためのジオエンジニアリング計画の不可欠な部分であることが疑われている。 これらの重金属やその他の化学化合物は、5Gパワーグリッドを構成するのに必要な周波数とエネルギーの良い伝導体であるため、特に選ばれました。これまでに発生したCOVID-19の大規模なクラスターは、ケムトレイルが発達した都市で発生しており、最近ではニューヨーク市周辺で発生しています。

また、ケムトレイルのエアロゾルには、様々なインフルエンザを引き起こしたり、発症を促したりする成分が含まれていることにも注目したい。 インフルエンザのシーズンになると、特に都市部では、住民をワクチン遵守に駆り立てるために、ケムトレイルの使用がかなりエスカレートする。 インフルエンザが流行すれば、無意識のうちにワクチン接種を受けざるを得なくなり、毒物負荷が増大する。

Screen-Shot-2020-03-26-at-6.04.38-AM

COVID-19

COVID-19はコロナウイルス症候群の主要な病原微生物ですが、COVID-5G-超毒性症候群の構成要素の一つに過ぎないことを理解する必要があります。 また、COVID-19は、風邪やその他のインフルエンザの原因となる数多くのコロナウイルスのうちの1つに過ぎないことを理解することも非常に重要である(以下の補遺を参照)。 しかし、この兵器化されたウイルスの本当の秘密は、その名前にある:
コロナウイルス生物兵器の謎が解けた:名前に隠された秘密!

「コロナウイルス」という名前が示すように、コロナウイルスと5Gが決定的に結びつけば、現在世界中で行われている無数の5Gの展開によって、全人類が聖書的な惨劇に見舞われようとしていることが明らかになる。 何十年にもわたって精巧に作られてきた高度な生物兵器が、5Gのエネルギー兵器システムによってターボチャージされたならば、その効果は絶大なものとなるでしょう。5G兵器:マイクロ波放射技術は、過疎化戦争、フルスペクトル支配、人間の完全なコントロールのために配備されている(ビデオ)

それだけでなく、多くの人々が何十年もの間、様々な種類のEMF病、EMR病、マイクロ波中毒、非電離放射線病、電気過敏症症候群にひどく悩まされてきました…本当の原因には全く気づいていません。 したがって、現在の地球上に電気的なパラダイムがなければ、2020年にコロナウイルス症候群は発生しなかったとさえ言えるでしょう。

とはいえ、今や悪名高いコロナウイルスについて、「誰が、何を、どこで、なぜ、どのように」という物語を正しく理解するために、読者の皆様には、COVID-19に関する詳細な暴露記事をまとめたリンク先があります。
:BIOENGINEEREDと5Gedコロナウイルスパンデミック:誰もが知っておくべきこと

重要なポイント: これまでのところ、COVID-19の存在を証明する決定的な科学的証拠はないことを明確にしなければなりません。 同様に、医療関係者や政府関係者は、COVID-19が何らかの形で陽性となった患者に対して、信頼できる診断テストが実施されていることを一切保証していませんでした。 いつものように、各国政府はこの急成長中のパンデミックに関して、最も基本的な情報や重要なデータを隠しています。 だからといって、現在進行中のバイオテロや世界的なサイオップの根底に本物の生物兵器が存在しないわけではないが、その正体を国民に知られたくないのは明らかである。 しかし、その「本当の生物兵器」とは、もしかしたら5Gという兵器システムかもしれません。


特記事項:COVID-19パニックが大規模なデマであり、同時に非常に現実的なパンデミックであることを、多くの人々が納得できずにいます。 COVID-19の科学的な証拠も、感染を確認するための高精度な検査もないにもかかわらず、COVID-5G-超毒性症候群を引き起こすために綿密にバイオエンジニアリングされた、新しくて致命的な強毒の病原性微生物が存在するのです。

つまり、これは単一のウイルス型生物兵器ではなく、数十年かけて密かに仕組まれた複雑な生物兵器システムなのです。 このように、グラディオのブラックオプスと新世界秩序の精神は、互いに相反するもののように見えるかもしれませんが、そうではありません。 この特別な偽旗作戦と大量殺戮事件は、非常に混乱するように仕組まれており、それに伴う心理作戦も非常に混乱するように仕組まれています。 そして、その通りなのです。

高毒性

あまり知られていませんが、現代には超毒性症候群という病気があります。 これは、現在人類がさらされているあらゆる種類の毒素が、異常なほど継続的に生体内に蓄積されることによって引き起こされます。 また、この病気は、モルゲロン病など、より衰弱した致命的な病気の入り口となる病気でもあります。

超毒性症候群に罹患している人は、毒性のない健康状態の人に比べて、コロナウイルス症候群に罹患しやすいことは明らかです。 その異常な状態である超毒性には、ほとんどの人が気付いていない多種多様な要因があります。 明らかな理由として、高齢者は子供よりも常にこの状態に悩まされることになります。これこそが、高齢者がCOVID-19によってあっという間に、しかも非常に多くの人数が死亡している理由です。

若者の方がはるかに毒性が低いのは、環境にさらされた年数が少ないからである。 高齢者が非常に高い毒性を持っているのは、無数の化学物質、重金属、殺虫剤、毒物、汚染物質、公害物質などを数十年以上にわたって生体内に蓄積してきたことによる。 したがって、他の急性疾患や慢性疾患と同様に、全身の負担とCOVID-19への罹患率には直接的な関係があります。 ただし、コロナウイルス症候群がいかに日和見的であるかという点では、これまで見てきたように、体内の異常がコロナウイルス症候群の暴走を促すことになります。

産業公害もまた、毒素を拡散させる多くの媒介物を提供しており、これは常に、現在進行中の世界的な超毒性症候群の流行に大きく貢献しています。 北京と同様に、武漢も圧迫感のある絶え間ない汚染で悪名高い。 同様に、ミラノはイタリアの経済大国であり、「繊維・衣料品製造、自動車、化学、工業、機械、出版」などの様々な産業の中心地である。[1]

external-content.duckduckgo-1

スーパーワクチン接種アジェンダ

イスラエルで製造されている加速ワクチンについては、前出の図がすべてを物語っています。 毎年行われているインフルエンザの予防接種は、ますます悪化するインフルエンザのシーズンの原因として、すでに非常に疑わしいものとなっているため、COVID-19のために製造されている特別なワクチンは、おそらく、本格的なコロナウイルスの病気のプロセスの主要な引き金となるでしょう。 コロナウイルスワクチンには、5G 60GHzのミリ波と連動する遠隔操作可能なナノサイズの部品など、今回の記事では紹介しきれない重要な要素があります。 スーパーワクチン計画に関連する複数の危険性と明らかなリスクにもかかわらず、テルアビブで製造されたワクチンを誰が信用するでしょうか?
(※この時点では2020年3月の記事なのでワクチンはまだ始まっていない)

超毒性に関する唯一最大かつ最も危険な脅威は、拡大し続ける小児用ワクチン接種スケジュールと毎年のインフルエンザワクチンプログラムでしょう。 特に高齢者にとっては、毎年のインフルエンザ・ワクチン接種は、もろくて弱った体に非常に有害な生物学的・化学的毒素を大量に注射することになります。 これこそが、COVID-19によって多くの高齢者が不均衡に死亡している理由です。 毒性の強いインフルエンザの予防接種を何年も受け続けた結果、体の負担が非常に大きくなり、コロナウイルスの病気が生体全体を圧倒してしまったのです。

最も重要なことは、インフルエンザ・ワクチンを接種するたびに、個人のリスク要因がどうであれ、COVID-19に感染しやすくなることが強く示唆されていることです。 一部では、すべてのインフルエンザワクチンにCOVID-19の変異型が挿入されていると推測されています。 2019年に多くの州議会が、小児用ワクチンの接種を例外なく義務化するための強硬手段を承認したり、可決しようとしたりしたのはこのためです。 これらの反吐が出るような背信的な立法措置は、明らかに、特に米国でのバイオエンジニアリングされたコロナウイルスの大発生に備えて取られたものです。

スーパーワクチン接種計画は、人類を毒殺して病気にし、次に人類を支配して奴隷にするという、全体的な計画の主要な部分を占めています。 世界中で実施されている有害なワクチンプログラムが、コロナウイルス症候群の主な原因である可能性があります。 ワクチンは、免疫力を低下させ、ウイルスを注入することで様々なインフルエンザを引き起こすなど、多くの悪影響を及ぼすことから、スーパーワクチン接種計画は、本格的なコロナウイルスのパンデミックをバイオエンジニアリングする計画の主要な柱の一つであることは間違いありません。 COVID-19の発生と地域のインフルエンザ予防接種の遵守状況との直接的な相関関係について、大手製薬会社の資金提供を受けない科学的な調査研究を行えば、必ずや問題の真相が明らかになるだろう。

心因性疾患

程度の差こそあれ、人類を悩ませている病気や疾患に心因性のものが多いのは全くの事実です。

心因性疾患とは、感情的または精神的なストレス、あるいは心理的または精神的な障害から生じると考えられる身体的な病気に与えられる名称です[2]。

コロナウイルス症候群ほど、心因性疾患の代表格はないだろう。 この3000年期の疫病は、主流メディアが作り出す誇大広告が、文字通り偽のパンデミックを引き起こし、その後、パニックを引き起こすために必要なネットワークの過呼吸をさらに引き起こすという究極の例であることは間違いない。

COVIDパンデミック&パニック作戦の隠れたディレクター、プロデューサー、脚本家によって実行された複数のパンデミック/パニック戦略には、多くの要素がある。 そのほとんどは、この暴露記事の範囲をはるかに超えています。 しかし、この世界的な心理作戦には、無視できない要素がある。

「死への恐怖」と「末期疾患への恐怖」は、おそらく多くの人が経験する2大恐怖である。「 COVIDパンデミック&パニック作戦」の犯人はこのことを熟知しており、これらの根源的な恐怖心を意図的に利用しています。 人為的に誘発された感情、精神、心理、霊的な集団的ストレスは、近代以降の歴史の中で比類のないものです。

要点:演出されたパニックには必ず恐怖を煽る最高責任者がいる。 今日、その慎重に選ばれた人物は、国立アレルギー・感染症研究所の所長であるアンソニー・スティーブン・ファウチである。(参照:「恐怖政治化ファウチはグローバリストのために働く」)。 
フィアモンガー・イン・チーフの手口は、次のように、全くの偽科学、誤解を招くデータ、誤った物語を使って聴衆を怖がらせることです。ファウチ博士は完全に偽の科学を促進している(ビデオ)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました