テレビで一生懸命に大嘘を流してます。SNSは、インチキだってさ(笑)

スポンサーリンク
冷却されたコロナワクチン コロナワクチン

テレビで一生懸命に大嘘を流してます。SNSは、インチキだってさ(笑)

ワクチン後遺症の真実を懸命になって消そうとしているテレビ

 後天性免疫不全症候群

この一択

こうまでしても

カリコの作った欠陥ワクチンのことを

隠蔽したいんだね。

 ワクチンによるエイズ⇒VAIDS

くっぢらねえテレビのニュースなんか見てるより、とっとと自分で調べて対処しなさいな。

ワクチンによる免疫力低下だから、はしかワクチンなんて無駄(笑)

なんでそこを理解できない人が多いのかなあ?

 YouTubeからも削除しちゃってるし(笑)

余程知られたくないんだよね。

 はしかワクチンなんか打ってもなんの役にも立たないどころかおかしなことになる。

おさらいだけど、コロナワクチンでマウスの治験をしたって言ってるけど、IgG4の抗体はマウスは持ってないから治験なんかできるはずがないんだよね。人間はIgG4があるからね。

コメント

  1. マリー より:

    麻疹は私が小さい頃感染した事はあります。SNSに、ビタミンを摂ろう。自己免疫を強化すればワクチンは不要をテレビではSNSの誤った情報として放映してました。おかしいです。自分の免疫を高めましょうはあたりまえです。麻疹はワクチン不要というYouTubeの動画は消されてしまいました。SNSでは超過死亡はワクチンが原因。日本はみんなマスクして感染世界第一になった。ウイルスはマスクの目より小さく通りすぎてしまうまで、ブロックされたとの事です。麻疹ワクチンの予約はいっぱいのようです。免疫を高めたらワクチンはいりません。なんでみなさんはあたりまえの事に気がつかないのでしょうか?コロナが終わっても、次から次へと感染でワクチン接種誘導はいい加減にしてほしいと思います。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      日本人ほど恐怖と不安に踊らされる民族はないでしょう。
      何しろ疑問も持たず考えず調べもしないですからね。
      打ちたい人には打たせてあげましょう。

タイトルとURLをコピーしました