海外では子供の突然死が増えています!

スポンサーリンク
Dr。テンペニー コロナワクチン

海外では子供の突然死が増えています!

子供が重い副作用で苦しまないようにするために親は情報を調べるべき

海外では日本よりも早く子供たちのワクチン接種が始まりましたから、丁度今頃から子供たちの突然死が増えてきたようです。子供たちは、自分でワクチンを打つかどうかを決めることはできませんから学校側や両親に言われて仕方なく打つ場合が多いと思います。大人たちは子供の安全のためにこれらのワクチンに何が含まれているのか、どのような副作用があるのかを前もって調べる必要がありました。ネットで関連サイトを検索すればどこかに掲載されていたはずです。何も調べずにコロナの茶番劇に騙され恐怖におびえて子供たちにもワクチンを打たせてしまいました。これらのワクチンの影響は高齢者よりも若者や子供たちの方が大きいと思われます。きっと自分の子供にワクチンを打たせた親の多くは子供が接種後に亡くなってもワクチンが死因である事実を信じようとはしないでしょう。なぜならその事実を受け入れたなら親たちは自責の念で死ぬまで精神的拷問を受けることになるからです。

ただ残酷にも子供たちにまで強制的にワクチンを注射している国があります。これは本当に恐ろしいことですね。両親は命がけで子供たちを守らなければならない状況です。

ベトナムでは120人の高校生がワクチン接種後に副作用で入院しているそうです。

日本ではワクチン接種の開始が海外よりも遅れましたから、特に子供たちに接種させる前にネットで関連サイトを検索すれば海外ではどのような状況になっているかがわかるのですから、少なくとも情報を入手することぐらいすべきです。何もせずに子供にワクチンを接種させた結果、最悪、子供が亡くなってしまったり深刻な副作用で学校にも通えなくなった時、親たちは地獄を見ることになってしまうのです。それを絶対に避けるためにも必死で情報を入手すべきですね。

 

DR.テンペニー:何百万人もの6才~7才の子供たちがワクチン接種後に亡くなったとき人々はやっと気が付く!

(概要)
何百万人もの6才~7才の子供たちが亡くなったとき人々はやっと気が付き始めるでしょう。
自分達の子供が亡くなるのですから個人的にかなりつらい思いをします。
クリスマス頃に何十万~何百万人もの1年生、2年生或いは7年生の子供たちが突然亡くなる恐れがあります。そうなった場合を考えて我々は心の準備が必要です。
この2年間、この社会で子供たちがどんな辛い思いをしてきたか考えてみてください。マスク着用、ソーシャル・ディスタンス、精神疾患の急増、鬱病、自殺、そして世の中がめちゃくちゃになり、高校、大学を卒業することもスポーツを行うこともでず全てが破壊されてしまったのです。
そして今、周囲を見渡すと彼等のクラスメートの何人かが亡くなっています。
ワクチンを接種したクラスメートが「僕、ワクチン打ったよ。何も痛くなかったよ。ワクチン打ったからアイスクリームもらっちゃった。君もワクチンを打つべきだよ。」と他のクラスメートに言います。しかし次にどうなるかというと、そのクラスメートは両親に「(両親が)ワクチンは安全だよと僕に言ったよね。そして僕にワクチンを打たせたんだよね。じゃあ、次に死ぬのは僕なの?」と言うでしょう。このようなことが起こることを我々は覚悟しなければなりません。これが最悪のシナリオです。私は最善の結果を期待します。このような結果にならないかもしれませんが、我々は何が起きても大丈夫なように心の準備が必要と思います。
https://www.bitchute.com/video/Q2TXLfMDVERz
                         ↓

 

<12才以下の子供たちの突然死が増えています。>
“Sudden deaths” of children under the age of 12 start surfacing after COVID-19 shots approved for this age group – NaturalNews.com
(一部)
12月7日付け

Natural News)
現在、12才以下の子供たちの突然死が毎日のように報告されるようになりました。そんな中、ファイザー社のCovidワクチンに関して、5才~11才の接種が正式に認められました。

悲しみに暮れる親たちが勇気を出して子供に生物兵器の注射を打たせたことは間違いだったと認め、遺族の親戚も含めワクチン・カルト信者らからの強い反発を受ける覚悟がないなら、メディアはCovidワクチンによる子供の突然死など報道しません。

悲しくも、先週の感謝祭の日に以下の2人の子供たちが突然死してしまいました。

・ニュージャージー州マタワンの11才のジュリアーナ・レクテンさんは2021年11月25日の感謝祭の日に突然死しました。彼女は運動神経が発達した元気なお子さんでした。学校ではバスケットボールの選手として活躍していました。しかし彼女は睡眠中に突然死してしまいました。死因は公表されていません。

・ロードアイランドの9才のデスティニー・ギブソンさんも感謝祭の日に喘息の発作で突然死しました。遺族によると彼女は思いやりのある明るいお子さんで誰とも気さくに接していたそうです。これまで彼女に喘息の病歴はありませんでした。


この2人のお子さんがファイザー社のワクチンを打っていたかどうかを遺族に確認しないと、死因はワクチンと断定することはできませんが、この年齢の子供たちが突然死するのは非常に稀なケースです。
特にスポーツを行っている頑強な若者の突然死が多く、死因はワクチンによる心筋炎、心膜炎ということがわかっています。
遺族の多くは亡くなった子供たちがワクチンを接種していたかどうかを明らかにしていませんが、以下のビデオをご覧の通り、一部の遺族が記者会見で子供たちがワクチンで死亡したことを証言しています。


複数の遺族(親)が子どもを失った悲しみを訴えています。
最初に登場したテキサス州の遺族曰く、私には16才の息子がいました。私はシングル・ファーザーとして息子を赤ちゃんの頃から一人で育ててきました。私は息子を守るためにワクチンを打ちました。3月から4月にかけて彼等は十代の子供たちに打っても安全だと発表していたのです。私と息子は離れて暮らしたことがなくいつも一緒でした。彼は私の親友でもありました・・・・

マイコメント

日本でも多くの人が亡くなっているにもかかわらず

コメント

タイトルとURLをコピーしました