匿名の女医の「スローキル」の説明

スポンサーリンク
穏やかな死 コロナワクチン

匿名の女医の「スローキル」の説明

ワクチン接種回数が増えるほどリンパ球が減って行き死に至る

穏やかな死

「私は自然派の医者です。患者数は約1,600人で、その多くがワクチン接種を受けています。私の信頼性について少し説明しておきましょう。」

「私がこれまで見てきたのは、医師、医学博士、自然派医師、そして予防接種やウイルス学の医師、さらには看護師からの情報でした。」

「これからお話しするのは、1回目のワクチン、2回目のワクチン、そしてブースターとその効果です。」

「体内に入った最初のワクチンには少量の生理食塩水と細胞系に致命的な影響を与える成分が含まれています。」

「免疫系(骨髄、胸腺、脾臓、その他の免疫系に関連するシステム)に影響を与え、白血球の産生能力を50%低下させます(最初のワクチンで)。そして、8週間後には、白血球の生殖システムである、次の世代の白血球を作る能力が8週間であることから、8週間後にもう一度打つように設定されているのです。つまり、白血球の能力が落ちている間に叩くのです。

「2回目は生理食塩水の量を減らして有害成分を増やし、成分を変えています…そして、2回目の投与では、白血球を作る能力をさらに25%攻撃するのです。

「つまり、白血球を作る能力(機能)は25%しかないということです。つまり、あなたは、あなたの軍隊とその軍隊を作る能力の75%を消し去ったということです。」

「そして、ブースターをセットしました。ブースターには、あなたの細胞が遭遇したことのない81の外来バクテリアが入っています。あなたはそれに対抗する抗体を持っていません。白血球の生産量の25%しかないので、戦うことはできません。

「そうすると、素因のある部分に慢性的な炎症が起こり始めるのです。腸の健康に問題がある人は、その部分に焦点を当てて、腸の健康に炎症を起こすことになるでしょう。」

「腫瘍やがん、子宮内膜症、皮膚疾患などがあると、その部分が炎症を起こすことになります。なぜなら、体は闘争や逃走を司る副交感神経系を刺激し、免疫力や免疫反応が低下した慢性的な炎症状態になっているからです。」

「そして、2回目のブースターを手に入れます。次の2回目のブースターには8本のHIVが含まれていて、白血球を作る能力が完全に遮断されます。

「免疫システムを持たず、免疫システムを作る能力もない人々が歩き回っています。81の外来細菌と8つの外来HIV、その他の有害成分を含み、1回目と2回目のブースターから生理食塩水をすべて取り除きます。

「さて、さらに悪いことに、このプロセスの間、人口の20~30%が死ぬことになります、このプロセスの1シリーズごとにです。全部で4シリーズあります。」

「なぜかというと、免疫システムが白血球を作れなくなってしまうと、生き延びるためにブースターに依存するようになるからです。」

「大手製薬会社は、人口抑制のために死亡する人を探しています。そして、死亡しなかった人は、ブースターを使って生涯にわたって顧客を確保します。収入を維持して、最初にこのワクチンを作るために投入した資金を回収しなければならないからです。」

以上、参考になりましたでしょうか?
 この話をきちんと聞いて、自分なりに批判的な考えを持って、2年から3年は様子を見てほしいと思います。

「この研究に参加したどのワクチンの動物も、死亡率は100%でした。皆さんには、少し時間を置いて、周りを見渡し、ただ待つことをお勧めします。」

「そして、自然に任せて、何が起こるか見てみましょう。ありがとうございました。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました