イギリスの葬儀屋さんからの最新情報

スポンサーリンク
酸化グラフェン コロナワクチン

イギリスの葬儀屋さんからの最新情報

  1. 普通の風邪で重症化する人が増えている
    1. ミステリー・ニードル(謎の注射)のアジェンダとは
    2. ミステリー・ニードル(謎の注射=Covid毒ワクチン)のアジェンダとは・・・
    3. (様々な情報を基に)独自に分析した結果、ミステリー・ニードル、ワクチンパスポート、ブースターショット、その他の関連活動には以下のアジェンダが潜んでいると思います。
    4. ・遺伝と肉体の劣化
    5. ・人口削減、地球破壊的事件、ホモサピエンスの絶滅
    6. ・人体の3Dリアルタイム・マッピング 
    7. ・1日24時間常に監視できる追跡装置の挿入
    8. ・遺伝子組み換え人間の特許取得と所有。
    9. ・1日24時間常にコントロールする。脳波を読み取り変化させる。脳に別の思考を植え込む。
    10. ・エイリアン・ハイブリッド乳児の誕生。ワクチンを接種した両親は新たにスーパー奴隷のハイブリッド種(Homo Machinus=ロボット人間?)を生むことができる。
    11. ・自己再生可能なエイリアン生命体を血流に流しこみ体内に居続けさせる。この目的はまだはっきりとはわかっていない。
    12. ・永久実験(接種者は永遠に実験台となる。)
    13. ・寿命を縮める。・カネ、権力、支配力のため・覚醒した人々を見つけ出し抹殺する。・謎のワクチンパスポートを使って移動の制限と監視を行う。
    14. ・ハイブリッド人間を5Gとつなげてインターネット・ハイブリッドにする。
    15. つまり、人間のハイブリッド化、監視、コントロールがニューワールドエコノミー(NWOグレートリセット)の土台なのです。そして神とのつながりを遮断します。(著者として、ホモサピエンスは絶滅しつつあると思うようになりましたが、今、ホモサピエンスの突然変異が起きています。光側の人々はホモサピエンスからホモクリストス(ホモキリスト)に変異しています。

普通の風邪で重症化する人が増えている

以下は以前からこのブログでもご紹介させていただいているイギリスの葬儀屋さんの最新ビデオです。現在、イギリスでも血栓や塞栓症で突然死する人が増えているそうです。さらには、単なる風邪やインフルエンザで死亡してしまう人も増えているそうです。

イギリスでは約1年前にCovid毒ワクチンの接種が始まりましたが、1年経ってまた冬が到来し(イギリスの冬は日照時間が短く陽射しも少なくじっとしていると骨の髄まで冷えてしまうような寒さです。)風邪やインフルエンザに注意しなければならない季節になりました。健康的な人でも風邪に感染しやすい季節ですが感染しても身体を温め休養し栄養を取れば自然に治ってしまうものです。しかし接種者の多くは免疫力が急激に低下し病原菌と戦うことができなくなってしまいます。風邪をひいても重症になってしまいます。葬儀屋として同じイギリス人が次々に亡くなりこのような形で葬儀をしなければならないのはとてもつらそうです。老衰以外の死は本当につらいことです。

オミクロン変異株は単なる風邪と同じということがわかりました。しかも接種者自らが作り出しているモノ(副作用)でしょう。非接種者がこれに感染しても殆ど影響はないと思われますが。。。
最も気を付けなければならないのは接種者が風邪やインフルエンザに感染した場合です。(生理食塩水を注射された人以外の)彼らはAIDS患者と同じとも言われていますからちょっとした風邪でも重症化しやすいからです。日本ではまだオミクロンや風邪で重症化した接種者はいないようですが。。。或いは風邪やインフルエンザに感染して重症化している接種者がいてもその事実はいつもの通り隠蔽されている可能性もあります。日本は世界有数の隠蔽大国ですから。

私が海外の記事や情報を重視する理由は、日本では内部告発する関係者も事実やデータを独自に分析してネット上で発表する専門家も殆どいませんから、日本の情報だけでは真実を知ることができない状態です。しかしネット上では海外のオルターナティブ情報(海外では多くの勇敢な人々が真実を伝えてくれています。)がたくさん流れていますから、真実を把握するための判断材料がたくさんあります。

日本の葬儀屋さんがこのようなことをSNSで伝えてくれているでしょうか?その点では日本人は自分の生活が第一であり勇敢にも内部告発する人は(一部を除いては)殆どいないのではないでしょうか。

2つ目の記事は、これまでの情報から分析してわかったCovid毒ワクチンに関連するアジェンダをまとめてくれています。記事の一部をご紹介します。

Funeral Director Provides Shocking Update (Video) | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
12月9日付け

これは12月6日に投稿されたビデオです。
ロンドンの北西部に位置するミルトンケインズ(Milton Keynes)の葬儀屋のジョンさんからの最新情報です:
不自然なことに今死者数が急増しています。死因は心発作、脳卒中、神経系です。これらは全て肺、脚、その他の様々な部位に発生した血栓や塞栓症によるものです。これらの死因は検視によって正式に証明されたものです。
しかし同じような死因で亡くなる人が急増しているのに誰も気にしていないようです。以前は血栓で亡くなるケースは非常に稀でしたが、血栓が原因で亡くなった今年の死者数は過去14年間の死者数の合計よりも多いのです。数週間前にイングランドの検視官のトップにこの状況を連絡したのですが、何の返事ももらえませんでした。その後、彼の秘書からメールをもらいましたが彼もこのことには関心がないようです。彼等は国民の安全を守ることになっているのですが。
そして今さらに悲惨なことが起きています。
6カ月~8カ月前に接種した人々は免疫システムが機能しなくなり寒い冬に流行る風邪に感染しても撃墜できず重症になっています。
政府は即座にオミクロン変異株が流行していると発表しましたが、接種者らは普通の風邪でも重症になるのです。これは化学療法を受けている癌患者の免疫力が破壊されるのと同じで、接種者らも免疫力が破壊されています。ですから彼等が風邪やインフルエンザにかかると死亡する確率が高いのです。
これが今イギリスで起きていることです。彼等は単なる風邪やインフルエンザのウイルスでもかなり重篤化しています。最も悲しいことは、接種者らはワクチンを接種すれば軽症で済むと言われそれを信じて打ってしまったことです。
例えば、私の2人の旧友(夫妻)は非常に知的で論理的思考者なのですが、夫は2回のワクチン、妻は1回目のワクチンを接種してしまいました。そして今、彼の身体はかなり弱ってしまいましたが、ブースターショットを受ければ体調が改善すると信じブースターショットを受けたくて仕方ないようです。
彼らにどのように話せばよいのでしょうか。私が何を言っても信じません。彼は重症です。それでも彼の妻は2回目のワクチンを打っておけばよかったと言い、すぐに2回目の接種を受けたくて仕方ないようです。私は彼等に「ワクチンは君たちの免疫システムを破壊し命を奪おうとしているんだ。君は普通の風邪に感染しただけなんだ。君にキスして風邪を移されても私は平気だ。なぜなら非接種者なら免疫システムに守られているから感染してもすぐに回復するから。」と言ったのですが。
ジョージアガイドストーンや他の場所にこのようなことが起こるとはっきりと書かれています。
彼等はもっとワクチンを打ちたいとせがみながら岸壁の先端まで歩いて行っているのです。これ以上彼等に何を言えばよいのか本当にわかりません。
イギリスでは最初のワクチン接種が開始してから約1年が経っています。そのため接種者らの免疫システムがぼろぼろになっています。これが現実でありこれが私が目にしていることです。
寒い冬になり、免疫システムがぼろぼろになってしまった私の隣人ら(接種者)は風邪に感染して重症になっています。彼等は自宅隔離の状態で買い物にも行けずアマゾンに依存しています。彼等は風邪にも耐えることができないのです。接種者らに起きていることを目の当たりにしている私は彼等にどのように説得すればよいのでしょうか。
私は9月にウェストミンスターで開催された専門家が出席する会議に出席しましたがその時専門家らが予測していた通りのことが今起きているのです。これまでもずっと言ってきたことですが、寒い冬になり接種者らはウイルスに感染し死んでいっているのです。もはや私は友人や家族からの電話を受けたくないと感じるようになりました。彼等から連絡が入るのがとても怖いです。
接種者らが突然倒れて死んでしまっても、ワクチン信奉者らは今もなおCovidが死因であると信じCovidの感染が広がっているのは非接種者らのせいであると非難するのでしょうか。彼等に何と言えばよいのでしょうか。馬を水場まで連れていっても馬に水を飲ませることはできないのです。
彼等にはワクチンを接種したらどうなるかについて伝えたのに彼等は私の話を聴いてくれなかったのです。一方で非常に多くの々が(ビデオを通して)私の話を聴いてくださいました。ありがとう。そして多くの視聴者の皆さんが電話やメールで私に連絡してくれました。私に会いに行きたいと言ってくださっている方もいて多くの人々に温かく支えられています。このような経験は初めてでありとても素晴らしいと思います。多くの人々が私が勇敢だと言ってくださっていますが、私は勇敢でもなんでもありません。ただ大変なことだと思ったことをしたまでです。このような重大なことを話さずにはいられません。
ワクチンを接種した方がこのビデオをご覧になっていますか。接種してもCovidに感染し重症になり自宅隔離されているなら、その原因はワクチンによって免疫システムが破壊されたために起きているということを知ってください。同時に血栓により突然死している人もたくさんいます。
どうかどうかお願いします。これ以上ワクチンを接種しないでください。ワクチンはあなたの命を奪っているのです。既に重症のあなたが必要なのはワクチンを接種するために列に並ぶことではありません。一歩退いて、BBCやグーグルが言っていることを鵜呑みにせず、もっと深く考えてください。ワクチンがあなたを病気にしているのです。
オミクロンはワクチンの副作用なのです。それ以外の何物でもありません。でもあなたがそれを信じるかどうかはわかりませんが。時間がくればわかるでしょう。
2021年12月になりましたが悲しいことに今まさに以前から警告されていた通りのことが起きています。多くの人々が私の話を聴いてくれればよいのですが。。そうでないと彼等は病気になり死んでしまいます。これらのワクチンを打ったなら死んでしまうのです。

ミステリー・ニードル(謎の注射)のアジェンダとは

Worldwide Genocide In Progress…You Must Know The 16 Hidden Agendas Of The Mystery Needle!! | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)

(一部のみ)
12月9日付け

ミステリー・ニードル(謎の注射=Covid毒ワクチン)のアジェンダとは・・・

(様々な情報を基に)独自に分析した結果、ミステリー・ニードル、ワクチンパスポート、ブースターショット、その他の関連活動には以下のアジェンダが潜んでいると思います。

  1. ・遺伝と肉体の劣化

  2. ・人口削減、地球破壊的事件、ホモサピエンスの絶滅

  3. ・人体の3Dリアルタイム・マッピング 

  4. ・1日24時間常に監視できる追跡装置の挿入

  5. ・遺伝子組み換え人間の特許取得と所有。

  6. ・1日24時間常にコントロールする。脳波を読み取り変化させる。脳に別の思考を植え込む。

  7. ・エイリアン・ハイブリッド乳児の誕生。ワクチンを接種した両親は新たにスーパー奴隷のハイブリッド種(Homo Machinus=ロボット人間?)を生むことができる。

  8. ・自己再生可能なエイリアン生命体を血流に流しこみ体内に居続けさせる。この目的はまだはっきりとはわかっていない。

  9. ・永久実験(接種者は永遠に実験台となる。)

  10. ・寿命を縮める。・カネ、権力、支配力のため・覚醒した人々を見つけ出し抹殺する。・謎のワクチンパスポートを使って移動の制限と監視を行う。

  11. ・ハイブリッド人間を5Gとつなげてインターネット・ハイブリッドにする。

  12. つまり、人間のハイブリッド化、監視、コントロールがニューワールドエコノミー(NWOグレートリセット)の土台なのです。そして神とのつながりを遮断します。(著者として、ホモサピエンスは絶滅しつつあると思うようになりましたが、今、ホモサピエンスの突然変異が起きています。光側の人々はホモサピエンスからホモクリストス(ホモキリスト)に変異しています。


ホモクリストスは思いやりがあり健康的で人助けができて信心深く愛情豊かなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました