エリートが明かすCOVIDパンデミックの顛末

スポンサーリンク
トランプ元大統領 コロナワクチン

エリートが明かすCOVIDパンデミックの顛末

ワクチン接種者は怒り狂い政府を攻撃、その鎮静化に世界政府樹立

「富裕層エリートが明かすCOVIDパンデミックの顛末」


誰なのか、なぜなのかは伏せておきます。ただ、その人と何日も一緒に過ごし、彼らはNZ(ニュージーランド)に隠れ家を持っているとだけ言っておこう。有名な富裕層(数十億ドル)と 「一緒に過ごした」のは初めてのことだよ。ニュージーランドのクイーンズタウンで彼らのために仕事をした後の偶然の出会いだった。

彼らは、ここでは何も心配することはないと言っていたので、彼らに言われたことにもかかわらず、私に「今、NZにいる自分は最も幸運な人間の一人だと思え」と言ったのです。

ワクチン接種を受けたかと聞かれたので、受けていないと答えると安心していました。彼らは、ニュージーランド人はいずれにしても解毒剤を手に入れるだろうが、中にはそこまでたどり着けない人もいるだろうと言った。結局のところ、誰かがここで「彼らのために」物事を運営しなければならないのだ。

私は最初に、このCOVIDの「最終目的」は何だと思うかと尋ねた。彼らは基本的にこう答えた。

「何年も前に計画が立てられたが、その計画を実行可能にするための技術が出揃うまで何年も待たなければならなかった。それと、適切な人材を集めるために。」

これは間違いなく、新しい世界政府が設置されるということです。

「この新しい世界政府はすでに設置されており、何年も完全に秘密裏に運営され、傍観者としてチェスの駒を動かしている。」

「新政府は、地球上のトップレベルの頭脳を必要とし、ほとんどすべての人が自由意志で、新世界政府の目的を完全に信じて参加している。彼らの見解では、彼らは全力で人類を救うブルートフォースだ…」

「この計画は現在進行中であり、これまでで最も複雑な世界規模の出来事の連鎖が動き出している。」

計画は基本的に、すべての国のすべての市民を、自分たちの政府に暴力的に敵対させることです。彼らのやり方は天才的で純粋な悪です。

彼らは私のために基本的なことを教えてくれました。

・世界的な「病気」が発生しなければならない。

・大規模な恐怖、パニック、パラノイアが発生しなければならない。

・指導者、科学者、メディアが治療法のコンセンサスに収束すること。

・その治療法は、基本的に彼らが気づかないうちに手渡されることになる。

・最初は「認可された」治療法のみが存在し、それ以外の治療法は「危険、不安全、禁止」とみなされなければならない。

・リーダー、科学者、メディアは、この「治療法」が唯一の選択肢であり、自分と家族の安全を守る唯一の方法であると信じるように操られます…

・この治療法に疑問を呈する少数の異端者は、様々な方法で信用を失い、検閲される。

・認可された「治療法」は、完全に実現するまでに2-3年かかる生物学的製剤/毒物です。  (※実際にはわずか1年でワクチンが出てきました)

・mRNAは彼らが待ち望んでいた先端技術だった。

・公的なメッセージングにより、人々は「治療」を乞い、行列を作る。

現時点で計画は順調に進行しており、これまでのところ大成功を収めていると言えるでしょう。
mRNAの取り込みは非常に大きく、人々は皆、この「治療」こそが正常な状態に戻る唯一の方法だと信じています。

今の状況は、彼らの想像をはるかに超えた結果だと言われました。

ここで、最終的な計画が実行されます。

ワクチンの話が一転します。ワクチンはやがて感染を拡大し、死亡者を増やすと言われました。何十億人もの人々が亡くなり、人々は激怒して政府を焼き払うだろうと。

指導者、科学者、メディアは放火され、狩りをされ、通りで吊るされるでしょう。どちらの側も政府を焼き尽くすでしょう。

完全に裏切られ死にかけているプロワクチン側は怒り狂い、非ワクチン側は政府がこれを許したことに対して怒り狂います。

私は、このような事態になったら、しばらくは「マッドマックス」を思い浮かべ、NZの「エリジウム」(保護区)を思い浮かべるようにとも言われました。

ニュージーランドのように指定されたゾーンはいくつかありますが、地理的にもインフラ的にも、ニュージーランドはゾーン1として知られています(ニュージーランドは、北半球で核兵器が爆発しても、放射能の影響を受けないゾーンでもあります)

大衆が政府や彼らを「裏切った」すべての人々から解放され、十分に苦しんだ後、新しい世界政府が設立されます。その時こそ、新しい世界政府が偉大な救世主として登場するのです…
(一部抜粋)

ある 「エリート 」が私に打ち明けてくれたのだが、これから読むCOVIDのエンドゲームは、すべてを明らかにしてくれるだろう。
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message4920416/pg1

※各国の市民は自国政府・メディア・医者などが信用出来なくなり、満を持して、腐った世界をちゃんとまとめますよーっと「ロックステップ」が潰されロス茶側の新世界政府が登場ですか?・・・そうなれば最高映画の実写版ですな…

挿絵は単なるイメージです
trump-globalism

マイコメント

なるほど、そういう計画だったんですね。

数年後にワクチン接種者は自分たちの身に次々と起きてくる惨事の原因がワクチンにあることに

気付き、ワクチン接種を推進した人たちを攻撃し始める。

その暴動がピークに達したときに世界政府が登場し暴動を鎮静化するという計画のようです。

なるほどと思います。

それならば、今進行中の事態が理解出来ます。

何度も書いていますが、ワクチン接種をすると身体は絶対元の状態には戻りません。

トランスヒューマンとなり今までの肉体から完全に転化します。

全人口の8割がワクチン接種する計画になっている理由もそこに在ります。

8割の人類が蜂起し政府に怒りをぶつけ始めたら・・・。

世界の崩壊に向かいます。

それを収束させることが出来るのは世界を統一できる世界政府だけということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました