ファイザーCEOのアルバート・ブーラは、mRNAワクチンで癌が激増することを知っており、がん治療のバイオテクノロジー企業「Seagen」を約430億ドル (5.8兆円)で買収

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

ファイザーCEOのアルバート・ブーラは、mRNAワクチンで癌が激増することを知っており、がん治療のバイオテクノロジー企業「Seagen」を約430億ドル (5.8兆円)で買収

竹下雅敏氏からの情報です。

 ShortShort Newsさんのこちらの動画で、ファイザーCEOのアルバート・ブーラは「ファイザーの最高の時代はこれからだと心から思います。コロナは私にとってリハーサルのようなものでした。フルスケールでのリハーサルでした。組織を動員し、主要な病気に対して、不可能を可能にする方法のリハーサルでした。ファイザーは、今後数年間で癌や他の多くのことを追いかけていきます。」と言っています。
 アルバート・ブーラは「mRNAワクチンで癌が激増することを知っている」わけです。“がん治療のバイオテクノロジー企業「Seagen」を約430億ドル (5.8兆円)で買収”したとのことです。
 J Sato氏が貼り付けている動画は、4月28日の記事で紹介したものですが、ファイザー社のワクチンに混入していたプラスミドDNAの塩基配列の中に、SV40の配列の一部が入っていた事について、東京理科大学名誉教授の村上康文氏は「ファイザーのこの配列で…ここにですね、SV40の配列の一部が入ってまして…有名な発がん性を持ってるようなウイルスで、その配列が入ってるということでありまして…mRNA型ワクチンを製造するためには全く要らない配列なんです。」と言っていました。
 「村上康文氏と荒川央氏の対談」で、荒川央 (あらかわ ひろし)氏は、“SV40プロモーター、この問題あるやつが、パワーアップしたやつも入ってた。…疑いますね。できるだけ安全に作らなあかんわけですよ。…わざわざ不要なはずの配列を、有害性を増して作ってて、しかもそれがワクチンにそのまま混入してた。もうどういうことですかね?”と言っていました。
 時事ブログでは、当初から新型コロナウイルスは武漢研究所で作られた「生物兵器」だと言ってきましたが、今では「アメリカエネルギー省、FBI、上院からの情報報告および元国家情報長官の証言により、新型コロナウイルスが中国軍用実験室から来たことは疑いの余地がない」と言われるようになってきました。
 問題は、ウイルスが意図的にばら撒かれたのか否か、です。荒川央氏は『コロナウイルス進化論 (オミクロン以外も変異考察)』の中で、「オミクロンだけではなく、解析した新型コロナウイルス変異株の全てが人工ウイルスである事が強く疑われる」と記しています。
 これが事実なら、全ての株が事故によって研究所から漏れたということはあり得ません。意図的にばら撒いたのです。理由はウイルスとワクチンによる「人口削減」と「トランスヒューマニズム」の実験だとしか考えられません。
 “続きはこちらから”をご覧ください。立憲民主党の原口一博氏は、3回目のワクチン接種の後に「髪の毛がなくなり、悪性リンパ腫になった」ということですが、「ワクチンの影響があるという人たちの言うこと聞いちゃいけませんよ、とか言う方と、いやいやヤッパリそういうことのデータベースがあるから貴方のも入ってますよと言う方とですね、そこはもうちょっと私には分からないですね。」と言っています。
 リュック・モンタニエ博士は、「3回目を受けた人は、エイズ検査を受けてください。その結果は、あなたを驚かせるかもしれません」と言っていました。
 「CD4数とおもな日和見疾患の関係」のグラフをご覧ください。ワクチンによってCD4数が減少すると「帯状疱疹、カンジダ症、悪性リンパ腫などの病気」を発症する可能性がある事が分かります。「終着点はエイズ」です。
 コロナ禍、ワクチン禍の最大の戦犯は、“意図してこれを引き起こした連中”に決まっています。「どこまでも騙される国民」は被害者です。ただ、現状を客観的に見ることが出来れば、何が起きているのかがハッキリと分かるのですが、ワクチンを接種した立場の人はその客観性を保てません。
 被害者がそこから立ち上がるには、苦しみをありのままに「苦」であると認識するところから始まります。仏教の「苦諦」の認識です。「苦」から逃れようとするのではなく、しっかりと見据えることで解決の道筋が見えてきます。
(竹下雅敏)

Twitter

マイコメント

本当に今になってじわじわと癌や帯状疱疹が増えてきていて、そのほとんどがワクチンを接種
した人たちであるという事実。

その事実を目の前にしても、なおワクチンを打とうとしている人たち。

もはや無知を通り越した愚民の衆です。

最後のTwitterのアンケート結果がそれを物語っています。

もう、時は戻りません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました