めちゃくちゃなワクチンでも打たれる方には何も知らせません。

スポンサーリンク
老人ホーム コロナワクチン

めちゃくちゃなワクチンでも打たれる方には何も知らせません。

コロナワクチン、来年3月末まで無料 高齢者5月から年2回 厚労省

新型コロナウイルスの4月以降のワクチン接種について、厚生労働省は22日、全額公費負担の「臨時接種」を1年延長し、来年3月末まで継続することを決めた。65歳以上の高齢者や基礎疾患のある人は重症化リスクが高いとして、5月開始と9月開始の年2回接種とする一方、9月から始まる接種ではそれ以外のすべての人も対象とし、年1回の接種が基本となる。

厚労省の専門家分科会に同日、方針を示し、了承された。3月上旬までに再び分科会を開き、詳細を決める。

 接種の目的は感染予防よりも重症化予防に軸足を置く形となり、現在はすべての対象者に課していた「努力義務」は高齢者と基礎疾患のある人に限って適用する。努力義務の適用外の人たちに接種券を配布するかどうかは、自治体の判断に委ねられる方向だ。

————————————————————————————————-
ワクチンじゃない。
欠陥のあるmRNA遺伝子製剤である。
こんなもの打ち込まれた日には、
自分の遺伝子はおかしくなり
スパイクタンパクを永遠に作り出す身体に改造されてしまいます。
スパイクタンパクを途中で製造を止めるストップボタンが入ってないとこの作業は止まりません。ですから、スパイクタンパクが原因で色んな病気になるわけです。

マイコメント

高齢者は早く死ねと言うことなんでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました