chatGPTが予言!2023年中に日本の人口は6000万人になる!

スポンサーリンク
チャットGPTのたわごと コロナワクチン

ついに人口削減の結果、日本の人口は今年6000万人になるのか?( ̄▽ ̄;)

恐ろしい予言ですね!

マイコメント

今年1月の超過死亡者数を見ているとあながちあり得なくもない。

つまり、超過死亡者数は今後指数曲線のように伸びて行くことになるかも
しれないということです。

もし、そうなったときに厚生労働省はどんな言い訳をするのだろうか?

そして、マスコミも黙っているのだろうか?

それ以前に国民が大騒ぎして厚生労働省に火をつける勢いになるかも
しれないですね。

加えて、ワクチン接種で不妊や流産が増加していくので出生率が大きく
下がり10年後の日本は地図にないかもしれません。

でも、悲観的になる必要はないでしょう。

日本国民の3割はワクチン未接種ですから。

そして、ワクチン接種済みの人もm-RNAたんぱくに打ち勝つ人が
出てくるでしょう。

6000万人と言う数字はChatGPTのたわごとでしょう。

それでも、数年後はわかりませんね。


コメント

  1. マリー より:

    chatGPTの予言日本人が6000万人減るですか。しかも今年中に。昨日2月24日でロシアのウクライナ侵攻は1年になります。プーチン大統領が核を使うかもしれない。ワクチン接種の被害が問題だなと思います。私の母、近所、親戚、会社の同僚、知人私の周りは全員ワクチン接種者です。5回目の接種者の人も多いです。
    トカナの予言で宇宙人ノジックスが全ての政府をのっとる予言は、YouTubeで、もう既に政府はのっとられてるとツッコミのコメントがあります。
    SN Sで来年、ブルービームの計画があるのツイートがありました。それはどう思われますか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      ブルービーム計画は空中に天使やキリストなどの像を映し出して予言(?)させたり
      UFOを映して宇宙人が地球を侵略する可能性を訴えるなどの計画のようです。

      もし、そう言うことが起こればメディアが大々的に取り上げるでしょう。

      でも、中身は架空の物語なので気にしません。
      気にして関心を持ち宇宙人襲来を恐れるようなら彼らの策にはまります。

      だから、気にしないでおきましょう。

タイトルとURLをコピーしました