重炭酸塩が最も安価で迅速かつ安全なコロナ治療法であることが証明される

スポンサーリンク
重曹 コロナウイルス

重炭酸塩が最も安価で迅速かつ安全なコロナ治療法であることが証明される

安価でしかも誰にでもどこでも手に入る重曹

 重炭酸塩が最も安価で迅速かつ安全なコロナ治療法であることが証明される
 2021年12月13日

 

重炭酸塩が最も安価で安全なCOVID治療法であることが証明される

2021年2月22日掲載

コロナワクチンが不要であることは、反ワクチン派でなくとも理解できる。コロナワクチンは、コロナを治療または予防するために、

法的または任意の医療や公衆衛生上の理由から必要とされていない。

自然療法と医薬品による幅広い治療法があり、その多くはすでに非常に有用であることが証明されています。

さて、人類にとって素晴らしいニュースがあります。ブラジルのアクレで行われた公式な研究によると、コロナに感染した患者に3グラムの重炭酸ソーダ(広く市販されている重曹)を100mlの水に溶かしてネブライザーで投与したところ、驚くほど早く快方に向かったそうです。

しかし、悪いニュースは、後述するように、良いニュースを嫌い、有用な医療情報を全力で検閲しようとする強力な勢力が存在することである。

ある人々や組織は、より安全で安価で効果的なウイルス治療の方法よりも、危険な実験的ワクチンを押し付けるためにあらゆる手段を講じる。これはホワイトハウスからのニュースで丸見えで、彼らは自分たちのファシスト活動を隠そうともしていない。彼らや大手ハイテク企業は、重曹が “危険な陰謀論、コロナの偽情報、悪意のある外国のプロパガンダ “とは何の関係もないことを知る必要があります。

新しい重炭酸塩の研究は、長くなっている治療法のリストに追加されます。そして、重炭酸塩がどのように、そしてなぜ作用するのかを知っている人にとっては、何の驚きもないことである。医師や医療関係者は、ウイルス感染が満場一致でpHの変化に敏感であることを知るべきであるが、知らないし、知りたくもないのである。血液を単純にアルカリ化すると、細胞のウイルスに対する感受性が低下するのです。つまり、重炭酸塩を予防的に経口摂取することもできるし、以下に述べるように、ICU患者で肺の機能が低下している場合には、ネブライザーで肺に送り込むこともできるのである。

この研究は、アクレ連邦大学(Ufac)が、ウイルスとワクチンの研究を専門とするオズワルド・クルス財団(Fiocruz)と共同で実施したものです。この研究は、国家倫理・研究委員会(Cnep)により承認されています。血液中の酸素飽和度を改善しようとするこの治療は、すでにアクレで約300人に行われています。

研究者博士カロライナ ポンテス、重炭酸塩に基づくソリューションの肺の分泌より流体を残すと言います。症状の軽い患者さんでは、ネブライザーによる治療が行われます。重症の場合は、重炭酸塩を直接肺に注入し、吸引します。

 ジョアン・ロドリゲス博士(32歳)は、この治療を受けた。彼は肺の80%が損なわれており、すでに5日間入院していた。”改善は極めて顕著で、医師としても、これほど急速な改善は見たことがなかったので、驚きました。”

コロナウイルスの感染力は、実はpHに絶妙に敏感なのです。コロナウイルスのMHV-A59株は、pH6.0(酸性)ではかなり安定ですが、pH8.0(アルカリ性)で短時間処理すると、急速に不可逆的に不活性化されるのです。コロナウイルスA59は、pH7.0(中性)よりもpH6.0(酸性)で感染すると、その感染力は10倍に増加する。

コロナウイルスIBVは、直接的な低pH依存性のウイルス-細胞融合活性化反応を採用していることが示唆された。「コロナウイルスIBVの宿主細胞との融合は、中性pHでは起こらず、融合活性化は低pH依存的なプロセスであり、pH5.5で融合率が半値となることが示された。pH6.0以上では融合はほとんど、あるいは全く起こらなかった。”

また、重炭酸は重要な殺菌剤であり、医薬品の殺菌剤に耐性を持つカンジダ・オーリスに対する唯一の薬である。これは、良性であるコビド以上に世界を脅かす致死性の高い感染症であるにもかかわらず、ほとんど語られることがない。

この重炭酸塩に関する情報は、主流では日の目を見ないだろう。世界の医師たちは、パンデミックが始まって以来、知的な治療で患者を助けようと必死になっています。システムそのもの、主流の報道機関や政府機関、そしてファウチ博士のような人々は、COVID-19とその変異に対して安全で有効な治療法がすでに存在するという真実に常に反する主流のシナリオを推進することにこだわってきたのである。

 

彼らはワクチンを売ることにしか興味がなく、公衆衛生や安全なワクチンには関心がないのです。彼らは、かなりの割合の子供たちが自殺を考えるほど、子供たちの全世代を恐怖に陥れ、そして、彼らはそれを逃れているのです。

 

多くの人々は、健康と安全を神としてきました。自由よりも、贅沢よりも、進歩や工夫よりも、神よりも、すべてに対して。コヴィッドの時代」において、私たちは人々がすべてを犠牲にするのを見てきました(仕事、家族、宗教、社会生活)。しかし、これが最も激しい場所では、死亡率と感染率が高く、無知と恐怖がはるかに大きくなっています。

恐怖と無知は現代のキーワードであり、これは医療と公衆衛生において最も顕著に現れている。私たちの恐怖と無知の傾向を利用した製薬会社の利益によって、国民は食い物にされてきた。製薬会社のテロリズム、医学的無知、医学的誇大広告がいかに人類を苦しめ、有用な自然療法からできるだけ遠ざけ、薬や危険なワクチンで殺すかを説明する言葉はない。

「HCQ/亜鉛/抗生物質療法とイベルメクチン/亜鉛/抗生物質療法は、どちらも実績があり、安全で、安価な治療法です。しかし、その証拠は一般に公開されていない。最も知識のある専門家でさえ、ワクチン接種やロックダウンの議題と相反することを言うと、プラットフォームから外されてしまうのです。メディアは国民に情報を与えないことに加担している」とポール・クレイグ・ロバーツは書いている。

コビド・ワクチンの反応は痛いほど高く、これまでのどのワクチンよりも高い。しかし、テロリスト・プレスのCEOやオーナーはそれについて一言も語らない。とにかく真実は漏れ出し、人々を脅かし、国民のほぼ半数をコビドワクチン懐疑派にしているのだ。

重炭酸医学の背後にある情報と権力は、公衆衛生の分野でいかに悪いことが行われているかを明確に示している。公衆衛生担当者は、その専門的訓練により、健康と安全の提供者というよりも、死と破壊の天使のようであり、恐怖心を刺激し、公衆衛生に対する脅威に対する真の答えに対して強固なものとなっている。

COVIDの時代に絶好調のネパールでは、「公衆衛生の専門家」は自分たちが無視されていることに憤慨している。感染症専門医のアヌップ・スベディ医師は、「政府は非常に非効率的だ」と言う。「専門家を巻き込み、データや科学を利用することに消極的でした」。全世界が教訓として、世界を新しい形の地獄に導いたこれらの専門家を無視すべきです。彼らは信用してはならない。

COVIDの時代に自分の頭で考えなければ、大変なことになる。自分の頭で考えなければ、心に悪(無知)を持つ人々や組織の事実上の奴隷になるのである。

今に始まったことではないが、私たちは地球上に一種のテロリズムを野放しにしており、それが子供たちに何をもたらしているかを容易に理解することができる。COVIDに関心のある保健当局は、ロックダウン、マスク、社会的距離を置くという狂気によって、大規模な児童虐待の罪を犯している。そのどれもが、最高の治療法がなくても99.6%以上が生存し、そのほとんどが抑制されている病気には必要なかったのだ。

死はいずれ誰にでも訪れるが、重炭酸塩医学の真実が世に公表されたならば、それはむしろ遅かれ早かれ訪れるだろう。

ロバート・F・ケネディ・ジュニアのような著名な声が、政治的に正しくない、憎い、危険、陰謀的とみなされる考えを述べたために検閲され、黙らされ、ソーシャルメディアから消されていることに、私たちは警戒すべきです。

そうでなければ、あなたとあなたの子供たちは、どんなことをしても微笑むように訓練された医療テロリストの手によって傷つけられ、死んだ犠牲者の長いリストに加えられることになるのです。

このような著名なターゲットが口封じされた後、どうなるのだろうかと思うかもしれない。しかし、医学の場合、100年前にロックフェラーが医学の分野を掌握して以来、何が起こってきたかを研究した方がよい。重曹の歴史では、1918年に医師たちが重炭酸塩を使ってスペイン風邪の治療に成功したことがわかる。

まとめ

重炭酸塩には3つの形態があります。ナトリウム、カリウム、マグネシウムの炭酸水素塩があります。これらは、がん、肝臓病、I型およびII型糖尿病、狼瘡、心臓病、薬理中毒、血管手術、脳浮腫による扁桃ヘルニア、乳酸中毒、過度の運動による低ナトリウム血症または塩分喪失の予防と治療に無毒な一次アルカリ化剤であります。ロイヤルロンドン病院の英国人科学者の研究によると、炭酸水素ナトリウムは慢性腎臓病の進行を劇的に遅らせることができることが分かっています。しかし、このような単純な薬をめぐる議論と無知は続いている。

米国陸軍は、炭酸水素ナトリウムがウランの毒性を腎臓から取り除くのに最適な薬であることを認めています。炭酸水素ナトリウムは、ウランの毒性を腎臓から取り除くために選ばれた唯一の薬です。炭酸水素ナトリウムは究極の化学療法であり、この事実を受け入れない医師の精神異常には、ただ笑うしかない。

炭酸水素ナトリウムは、1ポンド約3ドルで、酸性と低酸素状態をターゲットにするため、化学療法や放射線療法を凌駕することになります。重炭酸塩による癌の治療は、癌細胞が形成され、攻撃的になる根本的な理由を治療するものなので、医学的に正しい治療法であり、誰に対しても否定されるべきものではありません。また、重炭酸塩の投与は、これらの従来のがん治療法をより安全で効果的なものにします。

 

炭酸水素ナトリウム、カリウム、マグネシウムが奇跡の薬と言われる所以は、決して奇をてらったものではなく、医学的根拠、医学史、基礎生理学的根拠に基づくものです。最も安価で、最も広く入手可能な安全で効果的な薬が見過ごされているのは、医学上の悲劇としか言いようがないのです。

重要な後知恵

重要なことは、重炭酸塩と他の薬とは、医薬品であれ天然物であれ、完璧に調和して働くということです。化学療法や放射線療法のような毒性の強い薬を使っても、重炭酸塩が毒性を和らげてくれるのです。他の自然薬と一緒に使えば、その治癒力はさらに増幅されるでしょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました