世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:数字を見るだけで思考が停止する?」

スポンサーリンク
オミクロン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:数字を見るだけで思考が停止する?」

気づいたら日本全国濃厚接触者だらけになる?

オミクロン株 感染者の濃厚接触者 東京都内で1000人超える

ほほうぅ~~・・ 

今度は濃厚接触者で煽るってか?
っていうか・・濃厚接触者ってどうやって数えるの?
近くにいた人って事なら家の中から外に出て歩いて
電車に乗ってどこかに行ったらその人に出会った人は
全員濃厚接触者になるって事なら、濃厚接触者が出会った人も
濃厚接触者になってそのまたその濃厚接触者に接触した人も
濃厚接触者になって、気が付いたら日本全国濃厚接触者(爆) 

そして、最初の濃厚接触者はオミクロンちゃん陰性だったらしい。
陰性・・だったらしい・・陰性・・だったらしい・・
陰性の人が接触してることで大騒ぎにしているらしい・・
おもしろ(棒読み) 

ま、なんにしろコロタンでは煽れなくなってきたって事ですよ^^ 

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「数字を見るだけで思考が停止する?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
あなた達は数字に対して過剰に反応するように
 
教育されています。
 
記事などを読む時にまず目につくのが数字なのです。
 
数字にすぐに反応してしまい、内容はあまり頭に入らないのです。
 
数字でまず脅かされてしまうと内容を読む前に怖いと思い
 
その思いで内容を読むので内容を精査することが難しくなって
 
しまいます。
 
そこに怖い印象を持たせる背景などをつけておくと感情が先に
 
立ってしまって思考が止まってしまうのです。
 
 
数字には気を付けてください。
 
数字によっていくらでも印象を操作することが出来るのです。
 
そして細かい数字は出しません。
 
例えば、100人の感染者が出ました・・という表現をします。
 
この100人がどのような100人かを示さないのです。
 
1000人中の100人と、1億人中の100人ではまるで数字の
 
意味が変わってきます。
 
でも、そこをはっきりと示さないのです。
 
ただ100人とだけ表記します。
 
そして前後に少し脅かす記事を載せておけば、読む人が勝手に
 
怖ろしい数字だと思い込むのです。
 
このような手をいつも使います。
 
 
一日の数字なのか、2年の累計なのかも出しません。
 
とにかく数字だけを出して誤解するような形で表記するのです。
 
 
何度も何度もお伝えします。
 
数字はいくらでも操作することが出来ます。
 
彼らの都合の良いように操作することが出来るのです。
 
 
これはウイルスだけの話ではありません。
 
何でもそうです。
 
健康における数字も彼らの都合によっていくらでも
 
操作することが出来るのです。
 
いつも言いますが、血圧という数字もそうですね。
 
180までが正常値だとされていたものが何年後には130を
 
超えると高血圧ですと言われるようになりました。
 
人間の身体は数年でそんなに変わりません。
 
(まず人間の身体を数字で表すこと自体がナンセンスなのですが)
 
 
ではどうしてそのような事が起きているのでしょうか?
 
そうですね・・薬を売るためです。
 
180から130に数値を低くするだけで高血圧患者と言われる
 
人がどれだけ増えるでしょう?
 
その人たちが飲む薬がどれだけ増え、製薬会社にどれだけ莫大な
 
利益が上がるのでしょうか?
 
 
・・という事です。
 
 
数字であなた達の思考を操作するのは簡単なのです。
 
何しろ、小さな頃から教育機関によって数字にとても敏感になる
 
ようにされているからです。
 
成績も数字です。
 
数字によって人生が変わると教えられているのです。
 
出来るだけ良い数字を出すことに一生懸命になるように思考の
 
操作をされているのです。
 
悪いとされる数字をとても嫌い、その数字を出さないために
 
がんばり、我慢し、誰かに頼るというようにミスリードされて
 
いるのです。
 
 
内容などはどうでもいい、
 
とにかく数字を見せておけばいいと思われているのです。
 
数字を見るだけで思考が停止するようにされているのです。
 
 
数字を見るときは気を付けてください。
 
瞬時に感情が揺れないように気を付けてください。
 
この数字はどういう意味でしょうかと考えるようにしてください。
 
どこからこの数字が出て来たのかを考える余裕を持つように
 
してください。
 
 
単なる数字、何も裏打ちもない数字をお茶目に信じないでください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

もういつもの煽りですね。

1002人の濃厚接触者がいたとしても感染したかどうかは不明なわけですし、意味ないです。

仮に感染したとしても症状が重億なるようでなければ心配いらないだろうと思います。

ただ、心配なのはワクチンを打った人の自己免疫力が低下して感染しやすくなっている

可能性があることです。

しかし、今の日本の状況を見ると感染者数は微々たるものです。

これはワクチンを打っていても日本人の食生活が働いてあまり大きな身体的影響が

出ていないことも考えられますのでしばらく様子を見た方がいいだろうと思います。

心配していたインフルエンザも流行の兆しを見せていませんからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました