ロバート・マローン博士「オミクロンによる死者は、世界で10人以下です。…オミクロンが、病原性が低く、感染力が強いということです。

スポンサーリンク
オミクロン コロナワクチン

ロバート・マローン博士「オミクロンによる死者は、世界で10人以下です。…オミクロンが、病原性が低く、感染力が強いということです。経験豊富なワクチン学者にとっては、まるで弱毒性の生ワクチンのように見えます」

竹下雅敏氏からの情報

 ロバート・マローン博士は、“オミクロンはワクチンをすり抜けます。…ここで良いニュースがあります。前回の記事で「これはマスコミが恐怖心を煽るためのものだ」と指摘されましたが、まさにその通りです。いいですか? オミクロンによる死者は、世界で10人以下です。もし、あなたが神を信じているなら、これはクリスマスプレゼントのように感じるでしょうね。…良いニュースと言うのはオミクロンが、病原性が低く、感染力が強いということです。経験豊富なワクチン学者にとっては、まるで弱毒性の生ワクチンのように見えます”と言っています。

 Youさんは、“オミクロン株が天然のワクチンであることが判明…ワクチン接種の副反応や後遺症のデメリットを考えると感染した方がメリットが大きそうだ”とツイートしています。

 WHOのテロドス(?)は、「見ての通り、一部の国では、子供を殺すためにブースターを投与しています。これは正しいことではありません。」と正しいことを言っています。正気を失った(?)ようです。

(竹下雅敏)

WHO テドロス事務局長「見ての通り、一部の国では、子供を殺すためにブースターを投与しています」

WHO テドロス事務局長「見ての通り、一部の国では、子供を殺すためにブースターを投与しています」
motoさんから貰いました情報の動画に字幕を入れました。 裏で何か起こってますね。 是非、テレビしか見ていない親にこの動画を見せてください。 元動画は、マローン博士のYouTubeチャンネルです。 投稿記事からの動画ですので本物(多分)だと...

コメント

  1. マリー より:

    オミクロン株は弱毒化している感染力は強いけど、症状が軽いそうでそれって風邪ではと思います。それなのに、未知のウイルス扱いでテレビでも不安を煽ってばかりです。ただの風邪ですよ大丈夫ですよと言わないんでしょうか?他の記事で日本人はテレビで洗脳されてるとありましたが、周りの人達はテレビの言う事に疑わないなと思います。母もテレビなどで感染者の数をチェックしてます。オミクロンが風邪のようなものだったので、私の住んでいる大阪は51人なので、去年の今頃は数百人で今日から休みなので市内に買い物に行く予定でしたが母に反対されました。私が無症状でももし、会社の人に感染したらひどくなるよと言われました。終息するのはいつなんでしょう?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      コロナ禍は来年憲法改正投票が終了するまで終わりません。
      また、その後もどうなるかは未定なので今の状況がしばらく
      続くと思った方が良いでしょう。

      • hide229406 より:

        マリー 様

        年を越してしまいましたが、憲法改正が賛成票が上回り改正されたら
        確実に国民はロックダウンとワクチン接種が義務化されます。
        その時には今のオーストラリアと同じようになるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました