スウェーデン、リトアニア、オーストラリア、NYの場合

スポンサーリンク
スウェーデンとリトアニアのコロナ感染者数の違い コロナワクチン

スウェーデン、リトアニア、オーストラリア、NYの場合

スウェーデンと対照的に独裁化するリトアニア、オーストラリア

Covid全体主義ファシズムNWOが実行されている国や州は、中国、イスラエル、イタリア、ドイツ、フランス、リトアニア、オーストラリアの特定州、ニュージーランド、カナダの特定州、米国の青い州、シンガポール、その他(報道されていないのでわかりません。)そしてイギリスも。。。ですが、本当に酷い状況になってきました。

これがQのプラン(偽旗戦争、戒厳令、緊急放送の準備)とも言われていますが、目的がどうであれ、人々に毒ワクチンを強制接種させ(Q側も人口削減をしたいため)、接種者を病気にしたり死に至らしめたり、非接種者の自由と権利を奪い仕事も買い物もできなくなるような状況にすることが善人のやることとは思えません。どのような目的であっても。このやり方は光側であろうが闇側であろうが、どうみてもレプティリアン的なやり方であり、感情のないETの指示通りにやっているような感じがしてあまりにも残酷と思います。このようなレプティリアン的なやり方は日本的ではありませんから、日本ではこのようなことが行使されないことを祈ります。その前に多くの日本人が接種してしまいましたが。

ただ、(ムサシの)選挙で選ばれた似非日本人の国会議員らが勝手に法律を変えてワクチンを強制的に打たせることを可能にするのではないかと懸念しています。維新の会が議席を増やしたのは危険だと思います。

既にEUではCovidの治療薬が認可されましたが、それでも多くのEU諸国が違法にもワクチン接種を強要しているのですから法の規則が崩壊しています。

NWOの関係者は、ニュージーランドで起きていることが世界中で起きるようになると脅していますが、今年中或いは来年初旬にこれを止めなければ手が付けられなくなるような気がします。そのためにも多くの人々が真実に気づくことが必要です。ただ残念なのはCovidワクチンでも成分の濃いものを身体の中に注入されてしまった人は遠隔で操作されるようになるそうですから、彼等はずっと目が覚めず洗脳が益々深くなってしまうかもしれません。

以下の研究結果でも、これを接種すると7カ月後に感染に対する防御力(免疫力)がマイナスになると言うことが証明されています。マイナスということは病気になってしまうと言うことと思います。

日本では今年3月~4月に医療従事者や高齢者にワクチンの集団接種が始まったと思いますが、4月から7カ月後は11月です。11月~冬にかけて多くの接種者に何等かの副反応が出たり何等かの病原菌に感染して大変なことになってしまうのではないかと懸念しています。

そうならないように祈るのみです。

それでも(毒性がさらに濃い)ブースターショットを打ちたいと思っている人がいるのですから本当に狂っています。

NWOが作り出したこの状況から抜けだすには情報開示と、とりあえず悪魔ファウチ、ソロス、シュワブの(クローンも含む)の逮捕と思います。

追加記事として、トランプは10年以上前から米連邦議会はイスラエルに支配されていたが今は違うと述べていますが、イスラエルに支配されていないことを残念に思っているような言い方をしていました。トランプと行動を共にしている闇深いクシュナーと娘のイバンカとトランプの考え方と異なるとは思えませんから。。。トランプがイスラエル寄りであるのは確かです。

Covidに関してスウェーデンとリトアニアの対応

Bombshell Swedish study finds covid jabs provide no lasting protection, immunity plunges to ZERO in mere months – NaturalNews.com
(概要)
11月1日付け

 (Natural News
スウェーデンの最近の研究で次のことが判明しました。
Covidワクチンを接種しても、せいぜい一時的に抗体ができるだけであり、数か月以内に抗体は完全になくなってしまいます。

スウェーデンではたとえプランデミックが起こされてもワクチンの接種は好まれていません。
スウェーデンの研究によりCovidワクチンを打っても7カ月後には抗体が完全に消滅してしまうことがわかりました。しかも、見せかけの抗体でしかないCovidワクチンは、接種してから7カ月後に接種者の免疫力を接種前よりも悪化させていることがわかりました。
さらにこの夏発表されたイングランドの研究成果でも、ファウチのCovidワクチンは接種してから約6週間後に免疫力を低下させることがわかっています。
Citizen Free Pressの報道によると、スウェーデンの研究で判明したことは、接種者の感染防御力は接種してから4か月後に50%低減します。また、ファーザー社のCovidワクチンを接種した場合は7カ月後に防御力がゼロになります。一方、アストラゼネカ社のCovidワクチンを接種した場合は防御力の衰えがより速く進み7カ月後には防御力はマイナス(私:病気になってしまうと言う意味?)となります。

スウェーデンはプランデミックのヒステリアと専制政治を拒否している国の一つです。そのため、世界中がCovidプランデミックで大きな影響を受けているのにスウェーデンは順調にやってきました。


Covidプランデミックで国民に世界一厳しい制限を課しているリトアニアでは感染率がスウェーデンの16倍となっています。この国の現在の感染者数は過去最高となっています。
リトアニアでは6週間前に(ワクチン・パスポートの義務化により)ワクチンの強制接種が始まりましたが、現在の感染者数はかつてないほど爆増しています。一方、現在、スウェーデンではCovidの感染者が激減しています。
以下のグラフをご覧ください。黒いラインがリトアニア、オレンジのラインがスウェーデンです。右端は10月14日時点の感染者数です。

リトアニアで行われているプランデミック・ファシズムが米国(青い州)でも行われています。リトアニアのやり方は間違っておりスウェーデンのやり方が正しかったことに多くの米国民が気づけば以前のような生活に戻れるかもしれません。
まだ遅すぎずに期待が持てるなら、やがては臨界量の国民がついに覚醒するときが来るでしょう。その間、我々は耳を傾けてくれる世界中の人々に真実の情報を流し続けます。


今回のスウェーデンの研究成果によって、Covidワクチンを打つことにより、接種者の免疫力がマイナス(病気になる?)になってしまうことがわかりました。

オーストラリアのNWOファシズム

It’s starting… Apparently some Aussies are now having their banks restricting them from access to their funds unless they take the Vaccine. | (tapnewswire.com)
(概要)

オーストラリアでは非接種者が自分の銀行口座にアクセスできなくなっているケースもあります。



ビクトリア州ではワクチンを接種しないと自分の銀行口座にアクセスできなくなってしまい、お金が使えなくなった非接種者は仕方なくワクチンを打ちに行っています。

ニュージーランドのファシズム

Nearly everyone who holds a job in New Zealand now required to get “vaccinated” for covid – NaturalNews.com
(一部)
11月1日付け

今日、NZ政府(ジャシンダ・アーダーン政権)は、国内で働いているほぼ全ての労働者(健康上或いは他の理由で適用除外される人以外)にCovidワクチンを強制接種させ、接種しない労働者には給与が支払われなくなる(解雇される)ようにしました。また人々が買い物をするときもワクチン証明書の提示を求めることにしました。
NZ政府は、顧客とスタッフを平等に扱うためとの理由から、ホスピタリティ関連企業(飲食、宿泊、観光、航空、他)、イベント、ジム、顧客と近接近するビジネス(美容・理容業、他)でも新たなCovid‐19対策(ワクチンの強制接種)を打ち出しました。つまりNZ政府は国民を平等に扱うためにCovidの暴虐行為を全国民に断行することにしたのです。
しかしアーダーン首相は、全国民を対象にワクチンの強制接種を行う理由をビジネスの支援を強化し経済を回復させるためにハイリスクな場所で感染が広がらないようにしなければならないと説明しました。つまり業務を継続したいなら、店をオープンしていたいなら、ワクチンを打てということです。


さらに、アーデーン首相の発表内容の補足として別の政治家が次のように発表しました。
「NZは、各業務の労働者が労働環境に併せてワクチンの接種が必要かどうかを決める明確で簡素化したリスク・アセスメント・プロセスを導入するため、我々は新しい法律を作成した。
この法律は製品の輸出に携わる労働者にも適用される。なぜならNZの製品を輸入している国々がNZの輸出業者から製品を受け取る際にワクチン証明を要求する場合はその要求に従わなければならないからである。」

Citizen Free Pressの読者が、あるNWO悪魔崇拝メンバーが次のように言っていたとコメントしていました。
「NZで起きていることはやがて世界中でも起きることになる。人々の意志や願望などもはやどうでもよくなる。NWOは政府に入り込み悪魔のパワーで国を統治する方法を見つけ出した。神は神の言葉を実行させるためにこれを許可している。今は世紀末である。この大艱難は人類史上最も厳しいものになるだろう。そしてそれはスターリン、毛沢東、ヒットラー、ポルポト、宗教裁判、暗黒時代、他よりもひどいものになるだろう。携挙がもうすぐ起こる。覚悟して。」

<追加情報>トランプは米国がシオニストに支配されていたことを認めました。

Donald Trump Admits ZOG is Real – Investment Watch (investmentwatchblog.com)
11月1日付け

トランプは米国がシオニストに占領されていたことを認めました。

トランプ曰く:
10年前或いは15年前はイスラエルが米連邦議会を実質的に支配していた。
彼等は当然ながらそうしていた。
彼等は非常にパワフルだった。しかし今は正反対である。
現在、連邦議会にはイスラエルを非常に嫌悪しているAOCやオマーンが入り込んでいる。
彼らが連邦議会をコントロールしている。イスラエルはもはや連邦議会を掌握していない。
本当に驚きだ。連邦議会はかつてないほど様変わりしてしまった。イスラエルは連邦議会に強い影響力を行使していたが今はそうではない。信じがたいことだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました