破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:現実からその人達はいなくなる」

スポンサーリンク
評価 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:現実からその人達はいなくなる」

これは12月29日分の記事になります。投稿時間が昨日の19:30となっていますが
昨日の0:00の時点で更新記事が掲載されていませんでしたのでブログ会社側の
問題かと思われます。記事の更新がわかり次第掲載するようにしますが、今後も
同様なことが続くかもしれません。その点ご了承ください。

今日の破・常識!

従わないでください・・あなたからエネルギーを


バンパイアしようとする人にエネルギーを上げないでください。


そうすればあなたの現実から

その人達はいなくなります。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「現実からその人達はいなくなる」by アシュタール

   「 こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。


何か本当に不都合なことがあるときははっきりと伝えてきます。


それ以外はあなたには関係のないことです。


誰があなたに対してどのような感情を持っているとしても


それはその方の問題であり、あなたには関係のないことなのです。


そうですね・・本当に何か伝えたいことがあれば直接伝えにきます。


直接何も言ってこないことはあなたには関係のないことなのです。

イジメなどは感情の問題なのです。


コントロールしたいと思っていても


コントロールが出来ないと思うとイライラするのです。


そして、その人が困ることやイヤがることをしたくなるのです。


それがイジメということになるのです。


イジメはエネルギーバンパイアです。


イジメる(その人が困ることやイヤがることをする)のは


それをしてその人が悲しんだり、困ったり、怖がったりすることで


エネルギーを補給しているのです。


分かりますね。

ですから、そのような人が身近に現れたら


エネルギーを上げないでください。


エネルギーを上げないということは


その人が欲しがっている感情を出さないということです。


怖がったり、泣いたり、悔しがったりすることで


その人はあなたからエネルギーを


バンパイアしているのですから


あなたがその感情を出さなければいいのです。


あなたがその人の欲しがっているエネルギーを上げなければ


その人はあなたに何も出来ません。


そして、あなたからエネルギーを補給出来ないと思うと


つまらないのであなたが何もしなくても離れていきます。

いまのあなた達の社会がそうなのです。


あなた達のピラミッド社会のトップの人たちも


エネルギーバンパイアなのです。


だから、あなた達を怖がらせ、脅し、困ることばかりをして


あなた達からエネルギーをバンパイア(搾取)しているのです。


怖がって彼らに従うあなた達を見て彼らは楽しんでいるのです。


あなた達を自分たちの都合の良いようにコントロールすることで


エネルギーを搾取し楽しんでいるのです。


だから、怖がらないでください。


従わないでください。


そうすれば彼らはあなた達に何も手だしすることが出来ないのです。


コントロールすることが出来ないのです。


そうなると彼らはあなた達の前から離れていきます。


 消えていきます。


それがそっと離れるということなのです。


意地悪されていてもそれを意地悪だと思わなければ


意地悪にならないのです。


(恐れなど)何も感じることはないのです。


意地悪されていると思って怖がったり、不安になったり


困ったりするから意地悪をされるのです。


エネルギーを引くからもっと意地悪されてしまうのです。

意地悪なんて大したことではありません。


これをしたら困るでしょう?


これをされたら悲しいでしょう?


これをされたら悔しいでしょう?


仲間外れはイヤでしょう?


などと言ってきますが(行動にしたりしますが)


あなたがそれに取り合わなければ大したことはないのです。


仲間に入れてあげませんよ・・と言われたら


いいですよ、他に友達はいますし


一人でも何も困りませんからときっぱりと言えば


何も出来ないということです。


会社を辞めさせますよ、そうなると収入がなくなりますよと


言われても、いいです、自分で仕事を創りますから


と言えばその脅しはあなたには効かなくなるのです。


あなたが怖がるから意地悪をされるのです。


あなたが気にするから(フォーカスするから)意地悪されるのです。


難しいことではありません。


自分で自分のことが出来れば(自立していれば)


何も怖がることはないのです。


自立した人が手を取り合えば何も困らないのです。


従わないでください・・あなたからエネルギーを


バンパイアしようとする人にエネルギーを上げないでください。


そうすればあなたの現実からその人達はいなくなります。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

会社に勤めていると様々なことが起きます。

上司や同僚からの嫌がらせもあからさまな場合もあれば、知られないようにされている
ケースもあります。

以前の会社では能力評価による給与査定というのがありまして、その評価に憎しみの感情が
載せられて不当に給与が下げられると言うこともままありました。

それは他人から聞いて初めてわかることであり、証拠も何もないので抗議しようがないと
いうこともありそのまま受け入れるしかないこともありました。

だから、いじめというのは様々な形を取って現れます。

また、人間は感情的な動物なのでアシュタールのようにきりっと割り切れるかどうか自信が
ない部分も相当あることでしょう。

気にしないようにと言ってもやはり気になるものです。
しかし、それでも考え方を変えれば少しは切り替えが出来るので100%とは言わないまでも
気にしないようにすることは可能です。

また、先ほどの不当な評価をされていると感じる場合にははっきりと自分の出した実績を
データを元に主張することです。決して不当に評価されているという一言は言わないこと
です。なぜなら、人間は感情的動物なのでその指摘が当たっていても逆に取られることが
あるからです。必ず自分の有利になる実績だけを主張することです。

これは何も悪い事ではありません。それを我慢している方がおかしいことなので自分の
正当な主張は認められていいものです。
そして、その時に誰々が自分より劣っていると言うことも言わないことです。
他人と比較して自分を評価する言説は長い目で見ると逆の結果を生みます。

他人を気にしないようになるためには「人は人、自分は自分」と割り切ることです。

そして、気にしないようにしていると本当にその人は自分の周りに現れなくなります。
不思議なことですが、それは私が実際に体験しています。




コメント

タイトルとURLをコピーしました